プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

バタバタしてる間に・・・・10月が終わっちゃうーうっ!!!



あっという間の10月でしたね







ようやく・・・11月からはリアルタイムな記事ばかり書けそうですヽ(´∀`)9

                              書くがどうかは・・・別としてね(´ε`;)









10月のとある・・・・朝





思い立って!朝日を撮りにゆきました





まだ薄暗い早朝だったので・・・ イノシシに合うのが怖いので(^_^;)




車に乗って3分(*≧∀≦*)





ご近所神社の境内へ



カメラを構えて!




朝日の設定って・・・・( ̄▽ ̄;) なんだろーって・・・・いじくりまわしてたら







あっ (°д°)






まさかの・・・・         



カード入ってないっΣ(|||▽||| )ヒイーーッ






ってことで・・・オンボロ スマホで・・・数枚撮って スゴスゴと退散しました。・゚・(ノД`)・゚・。



切なかったーーー しかも・・・他にもカメラマンいた  _| ̄|○  恥ずかしすぎる・・・

1_2013103023005354c.jpg 

とても綺麗な・・・大阪平野でした゚(゚´Д`゚)゚

いつかリベンジしよう・・・そうしよう・・・







今月・来月は  諸用にて・・・明石への出没回数が半端ナイのですが・・・






行くたびに食べるほど好きではないのですが・・・

行列を作るほどのお店の味って気になりますよね~

2_20131024202359382.jpg 

ってことで・・・テイクアウトしてみました( ̄∀ ̄)

3_2013103023013184a.jpg 

行列を作るほどのお味! 納得でしたーヽ(*´∀`)ノ


タコが地ダコでしたーー♪ うもーいっ♪




このまま行けば・・・プチ明石焼きマップ作れそうです( ̄▽ ̄;)エヘヘ


ワンコOKのお店へも偵察に行かないとねー♪リベンジリベンジ♪







10月も終わりになってきたら・・・


いい香りが漂い始めました


1_20131030230126ef3.jpg 

でも・・・10月のはじめ頃にも・・・漂ってたんですよね~いい香り・・・

2_20131030230129ba9.jpg 

金木犀もリベンジだったのかしら?( ̄∀ ̄)





最後に!



しつこく!焼きまくってる クロワッサン!! なかなか・・・上達しないのよね~ぇ

4_201310302301333d3.jpg

自分で取ってきた栗を剥いて 冷凍してたので

マロンクリーム と 甘露煮をつくりました。




マロンクリームを クロワッサンに巻き込んでみました♪

そこそこ評判が良かったので~また!リベンジ決定です☆彡





マロンクロワッサン持ってお出かけした

お話は また明日ーーーヽ(*´∀`)ノ オヤスミー



<< 武庫之荘musicmarket | ホーム | たこの町 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP