プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

またまた・・・台風ですねっs(・`ヘ´・;)ゞ


今回は何事もなく・・・足早に通り過ぎること願ってやみません



災害に遭われた方たちが早く穏やかに過ごせますように☆









何気に・・・前回の続きのようなお話っ





翌日は 諸用があるので・・・豆ずは、お留守番っ


行ってくるねって声をかけたら・・・・




定位置にて お見送りされました( ̄▽ ̄;)

1_2013102421372761a.jpg 

・・・・初秋より・・・ここが、ここちゃんの定位置です(^_^;) 真冬はどーなるの~






なっつくんは・・・ご存知?!マザコンなので

ママお休みなのに オレを置いてどこいくんやーーーーっと訴えます がっ・・・・


2_20131024213730bb3.jpg 

すまぬっ・・・と 玄関を閉めると 一応 定位置でくつろいでるようです(;^ω^)






諸用が終わり 前日行かなかった場所へ行ってみました~

1_20131024202357c27.jpg 

車を止めて~ テクテクっ

3_20131024202402377.jpg 

明石の魚の棚 久々に行ってみました~

4_20131024202407e4f.jpg 

そこそこの人出で ワンちゃん連れの方も~(*´∀`*)




もちろん!目的は・・・・!

5_20131024202409bcc.jpg 

明石に来たなら   『明石焼き』 を!食すです(  ̄▽ ̄)


ふわとろ~の 明石焼き を お出汁に INして美味しく~頂きました♪

6_20131024202436edc.jpg 

ソースをつけて お出汁にINしたら~姫路風( ̄∀ ̄)

美味しかったーっと満喫しつつも



お持ち帰りで・・・もう一軒っ!

7_20131024202438cbe.jpg 

明石にはたーくさん明石焼きのお店があります


連日 大行列のお店も ヮ(゚д゚)ォ!

2_20131024202359382.jpg 

中には わんこOKのお店もあるので~

次は、豆ずと一緒に行こうと思います~(*´∀`*)♪





お休みなのに お留守番させてたら 気になっちゃうので


早々に~ 帰宅 (^_-)-☆


大喜びの舞を見せてくれた豆ずなのでした♪






夜 お月様を撮影してたら・・・・

クレーターが・・・


右上の辺が・・・タコの吸盤に見えた・・・豆なのでした( ̄▽ ̄;)  食い意地張りすぎー(笑)
4_20131024213734822.jpg 







おまけ








なっつくんが 時折  立ち止まって上を見てるとの事だったので・・


なっつくん目線で 写真を撮ってみた

3_20131024213732a9c.jpg 

時計を見てたって 目撃情報もあるんですが・・・・Σ(´∀`;)


何見てたのかなー(*≧∀≦*)

<< リベンジのシリーズ | ホーム | 行楽日和 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP