プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


21日 は オリオン座流星群のピークですっって・・・って


ウェザーニュースが言うので





ずーっと東の空を眺めてましたが・・・

未だ発見できず(´Д⊂ヽ

                   後で・・・粘ってみます(`・ω・´)





今夜(22日)の 夜空も見上げてみてくださいねっ

ちなみに・・・オリオン座の少し左周辺がポイントらしいです!!!







ちょっこっと遡って・・・行楽日和だった日のお話



ちなみに・・・フルっ!でお出かけしましたので お写真多めです(*´∀`*)







可愛い ボサ男とボサ子 を連れて 豆父と一緒に お出かけしました♪

1_2013102022530702f.jpg 

モサモサな、なっつくんも可愛いねー(*´∀`*) っと自画自賛しながらも・・・

お顔だけは ちょちょいっと頑張ってカットしてみました♪

                                可愛いお目目命ですからー(笑)






取り合えず お昼ご飯に 本格讃岐うどんが食べれる!

兵庫県内のお店へ





ちょいちょいお邪魔してますが・・・珍しく並ばずに入れました☆

2_20131020225310eed.jpg 

豆父・・・のフライングにも負けず(*≧∀≦*) 激写♪

テラス席?! で食べる 讃岐うどんは おいしゅうございました~

                             

                               でも・・・伊勢うどんが大好きです(笑) 豆父もねw

3_201310202253127d4.jpg

しかし・・・・テラス席って・・・言うほどのモノではありませんが・・・( ̄▽ ̄;) 心地いいですよーw





しっかり食べて~お腹いっぱーいっ♪って豆の声とはうらはらに・・・


豆娘の甘いものを つまみたいってご要望にお答えして





周辺 一番近くのパン屋さんへ・・・

 4_20131022004512e2e.jpg  

可愛い新入り DANくんも一緒に連れてゆきました~( ´艸`)

お腹いっぱいと言いながら・・・・ペロッと頂き

満腹☆ 満腹☆





お腹もいっぱい・・・日差しも暑い・・・ドライブしてても眠くなるだけなので(;´Д`A



コスモス畑へ

5_20131020225316e44.jpg 

って・・・・たまたま通りかかただけなのですが(*´∀`*)


見渡す限り一面のコスモス畑

6_20131020225338ea0.jpg 

豆ずも 豆父も コスモスに見とれてました~(*´∀`*) いいトコ見つけたよー♪



ってことで・・・アシスタント!豆娘さんに頑張って頂きましょーう!!

9_20131020225343e79.jpg 

あらまー(*´∀`*)可愛いお2人さんねー(*≧∀≦*)



アップにしたら!さらに可愛かった(親バカバンザーイ)

10_20131020225346381.jpg 

名アシスタント豆娘さんの ご協力でいい写真が撮れました♪

                           (ちょっと・・・ピントが甘いのが悔しいところですが・・・(´ε`;)


7_201310220058021ee.jpg  

しかし・・・虫が多くて・・・畑のなかへは・・・入っていけなかった _| ̄|○

8_20131022010042e33.jpg  

満開の コスモス 見れるとは思ってなかったので大満足でした♪




道の駅へフラリっと寄ってみたりまったりのんびり良い1日を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

豆父も喜んでくれたようで良かったー☆  また行こうねー☆彡







夕日が沈む頃 海の近くへ移動して

11_20131020225411a1d.jpg

ようやく!豆ずも 気ままにお散歩(*´∀`*)


ママ来てるー?ってなっつくんが振り返るの可愛いー(笑)





豆娘に抱っこされてても・・・

ママ居てるー?って振り返るの(笑)  どんだけ・・・マザコンかっw

12_20131020225412f2c.jpg 

夕日に照らされてみたり

13_201310202254141ee.jpg 
14_20131020225416de0.jpg 


防波堤で お魚釣りの人に 釣れたお魚をもらう ネコ発見ヮ(゚д゚)ォ!したり

15_20131020225418df6.jpg 

まったりした風景を眺めながら・・・


夕日が沈むのをぼんやり眺めてました


16_201310202254484ef.jpg 

この日の夕日 拡大してゆくと!黒点が写ってましたー!Σ(゚∀゚ノ)ノ

もっと意識して撮ればよかった~   知らないおじさんが教えてくれました(笑)



そして せっかくの・・・夕日なのにね・・・手前の柵・・・写っちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。



17_20131020225450da2.jpg 

あっという間に沈んでゆく夕日を眺め・・・

ふと天を仰げば

18_20131020225455e82.jpg 

いいお月様がでてましたヽ(*´∀`)ノ



今日のお月様も良い お月様かな~ぁ


<< たこの町 | ホーム | 百寿 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP