プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

まだ間に合うかな?


夜空を見上げてみてください





今宵は   十三夜




中秋の名月に続く 名月だそうです(*´∀`*)



十五夜を見られた方は!今宵の月も見てみてください






十五夜に月見をしたら同じ場所で十三夜も月見をするものとされていたそうです

十五夜だけ鑑賞すると『片見月』といって忌まれていたそうです。






ちょっと・・・雲が多くてぼやけてしまいました(´Д⊂ヽ

1_20131017221156070.jpg 


豆とか栗をお供えするそうです~( ̄∀ ̄) 豆ーっw







今日は明石までお出かけしてきました♪


豆母と豆弟と海のチラリと見えるお店でティータイム


2_201310172211573c1.jpg 

カレーは飲み物ですって・・・・


デザートじゃなくて・・・カレーを頂く豆弟( ̄▽ ̄;)

                                 大きくなれよー( ´艸`)







デザートを食べたのに・・・お土産に♪

3_20131017221159ca5.jpg 

お店の名前が・・・『くるみ』だったので お友達を思い出して(*´∀`*)かっちゃったー♪



そんな・・・痩せない 木曜日を過ごしました_| ̄|○







そういえば・・・・





先週の木曜日は! ピクニックで 美味しいスイーツを食べてました(°д°)


6_20131012231745b0d.jpg 



そして先々週の 木曜日は・・・・



大阪に、はるばる~お買い物ツアーにきたお友達と(*´∀`*)

2_20131017221131f34.jpg 

今流行りの♪

3_20131017221133610.jpg 

パッフル


めちゃめちゃ美味しかったーーーーヽ(*´∀`)ノ


上のワッフルがサクサクで、下のスフレパンケーキがふんわり~☆彡





っと・・・毎週 甘い~時間を過ごす 食欲の秋全開の豆なのでした


来週は・・・自粛しよう・・・そうしよう・・・( ̄∀ ̄)てねw


<< 百寿 | ホーム | 宝塚手作り市(残り2回) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP