プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

リアルタイムから・・・ちょいっとずれました( ̄▽ ̄;)更新です

・・・寝落ちってのは秘密です(ーー;)







10月12日(sat)




今回も行ってまいりました!手作り市


残すところ!あと・・・・2回 
 (たぶん・・・えっ・・・3回か?!)






いつもの MATUさん の所へ応戦です♪


急に時間が空いたので豆娘のいきたーいって声にお答えして(*^^)v


1_2013101223184472d.jpg 

母よりも役に立つ豆娘( ̄▽ ̄;) どこへ行ってもみなさんに重宝がっていただいてますー(;^ω^)


MATUさんも・・・ピチピチ豆娘との方が楽しそうだったわ~(´・ω・`)ショボーン

                              やっぱり若い方がいいのねっ|゚Д゚))) (笑)








まっ・・・いいのいいの 豆ずがいるからね(*´∀`*)


ボサ男と ボサ子ですけどね~

2_201310122318463d3.jpg 

っと働かないで遊びに旅立つ豆(๑≧౪≦) ヤル気ないや~んw 確信犯ですw




ささっ!可愛い子達を激写に参りまーすー♪

3_2013101223184870b.jpg 

MATUさんの似顔絵を どどーんと!看板に使ってくださってる

フラネさん  看板わんこの ポピーちゃん

うーん おリボンよく似合ってて~   キュート♡ (●´ω`●)






可愛いヨーキちゃんが看板わんこ頑張ってますー♪

B.cocomoさん

4_20131012231850368.jpg
 

クッキーくん 久しぶりでも良いお顔してくれました(*´∀`*)



お店の前で 仲良く戯れる なっつくんとお客様ワンコちゃん

5_201310122318554b6.jpg 

他犬種のお友達とも 仲良く過ごせる事も出来るようになって嬉しいわー(*´д`*)






プラプラっ歩いて 店舗の掲示板を チラリっと見たら・・・・ あっ!





あ!






あーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!







お友達の琴ちゃん・・・・・やん?!(;゚Д゚)!

7_201310122319245b1.jpg 

入賞してました(爆笑) オメデトー


さすが!海月さんやー(笑)ナイスチョイスっ!






再び プラプラして・・・美味しそうなおやつを買ったり あちこちブースを覗いたり

年内で終了になってしまう・・・宝塚ガーデンフィールズをいとおしんでおりました。・゚・(ノД`)・゚・。

6_20131012231922d1b.jpg 

何も運ばないけど・・・伝書鳩のように MATUさんの所を行っては帰りを繰り返しつつ




可愛い子を見つけては激写したり お喋りさせていただいたりしてました♪


人懐っこい可愛い子~♪ 発見っ!!

8_20131012231926814.jpg 

可愛い9歳のメンズ(*´∀`*) なっつくんと同い年だねー♪

またお会いできるのを楽しみにしてますよー(´∀`)  

                                  ここちゃんが愛想なくてすっんませーん(´Д⊂ヽ








手作り市という名がありますが・・・

知らない方との触れ合いや 可愛いお友達との出会いの場でもあります


いついつまでも続いて欲しかったなぁ・・・・しみじみ・・・じみっ

                            意外と繊細なタイプです(´▽`)テヘ






ようやく!お店の応戦へ帰還すると・・・

9_20131012231928208.jpg 

あらまっ!これまた可愛いー オサレちゃんが(*´∀`*) いらっしゃーい♡




・・・・・人の顔を覚えるのも

お名前を覚えるのも・・・・


ちょっとだけ老化現象出てきてますが・・・(´Д⊂ヽ






わんこのお顔は忘れませんっ!!!



どこかで見たことあるなーって!お友達のクキママさんの お友達わんこちゃんでしたー♪

10_20131012231930a05.jpg 

りんちゃんと みなちゃんさん~♪ お会いできて嬉しかったです♡




豆日和さんとあったのなら!って 
初対面なのにっ!!(´Д⊂ヽ

ガッツリオーダーくださいました~☆  

ホントに!本当ーに ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ










MATUさんは、 可愛い可愛い妹のような存在です (ちょっとだけね 妹だからね(笑))

                              名前も義理の妹と一緒なのよー(^_-)-☆






これからも出店の応戦へは度々!参りますが



お会いする皆様 豆のリアルお友達の皆様

冷やかし程度に見守っていただけたら幸いです!






MATU本人も 利益薄目で頑張っております

お気に召せばオーダ&お買い上げ頂き 

気に入ってくださると感謝感謝でイッパイになります!!



                                
                                   ちなみに・・・マージンは入っておりませんので(^_^;)








ってことで・・・豆娘がかわいいーっと絶賛してた!

こちらも!看板わんこちゃんのレディちゃん

11_201310122319568d2.jpg 

皆様のもとへ 愛らしい~うちの子グッズが届く日を豆も心より待ち望んでおります


MATUさんー頑張って制作しろよー(*≧∀≦*)スパルタですからねーw



12_201310122319583bf.jpg




次回は!10月27日(日曜日)尼崎武庫之荘 大井戸公園

11月9日(土曜日・午後より)宝塚手作り市へ応戦予定です





興味のある方

お喋りにいこーっって思ってくださる方

ちょっと・・・豆と豆ずにあいにいっちゃおーって方

いらっしゃいましたらお待ち申し上げておりますーヽ(*´∀`)ノ

お会いできるのを楽しみにしています☆彡



さてと・・・ネタ拾いの放浪へと・・・旅立って参りますー( ̄∀ ̄)





<< 十三夜と sweettime | ホーム | ピクニック >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP