プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



風邪ひいてましてんっ







皆様も お風邪!には お気を付けくださいねっ!!!





喉が痛くてボーッっと過ごしてましたのんっ(  ̄▽ ̄) いつもか・・・いつもか~(´Д⊂ヽ







それでも、毎朝 5時半には、東の空を見つめ


夕方5時半には、西の空を見つめてます






この時期限りの自然の美しさに息を呑む毎日です

連休あたりには・・・朝・夕 素敵な景色に出会えるといいな~ぁ・・・・







気がつけば・・・10月なのに


まだ8月のお話です( ̄▽ ̄;)エヘヘ

                             頑張るじょ~






8月13日    お盆休み◆3日目◆



年内最後の海水浴へ出かけました~♪

1_20131006204250db7.jpg 

近年 お気に入りの浜へっ♪

2_20131006204302475.jpg 

あ・・・お先に 入水後の なっつくんです・・・・( ̄▽ ̄;)

                           王子の品格やいかに?!((((;゚Д゚))))ってか・・・ただの濡れ鼠ですが







っと・・・お友達も来てくれて  楽しく~♪ アリガトウネー

3_201310062043036e2.jpg

いざ!入水・・・っと




入水





ここで!豆ったら 大きな間違いを起こしてしまいました!!!






ちいさな ちいさな・・・ここなっつさん


・・・波打ち際に 呼び寄せ リードをひきました





思ったよりも 大波が来て ここちゃん波に飲まれてしまいました((((;゚Д゚))))

しかも・・・後ろから





一瞬の事だったので ボーゼンっΣ(゚д゚lll)


姿も見えなくなった 波も引いたところで 無事救出できましたが





これって・・・すんごい危険ですよね(´;ω;`)

・・・・とっても反省しました





次からは・・・ちゃんと海の中に直接つけてあげようと・・・・・( ̄▽ ̄;)

                                    ・・・マジ反省してます


嫌なことって覚えちゃいますもんね・・・

                             トラウマにならなくて良かった・・・ホッ(´▽`)





しばらくしてから泳がせましたが 上手に泳いでましたよ~

 



優しいお友達は 心配してましたけどね(*´∀`*)エヘヘ
11_201310062044135cd.jpg 

なっつくんも めちゃ上手にっ!

12_20131006204415d18.jpg 

着衣水泳でした(´▽`)





浜辺で・・・美味しく食べて♪

4_20131006204306420.jpg 

喋って 食べて・・・・のんびりしすぎて

写真も撮り忘れてたので・・・




再び 入水・・・(豆ずにはいい迷惑な気もしますが・・・(;´Д`A



意外と・・・ なっつくんは満喫

5_20131006204307f61.jpg 6_20131006204331544.jpg 7_201310062043335fc.jpg 8_20131006204336440.jpg

大きな岩に着岸しました(*´∀`*)





・・・・知らない子達にお願いして(  ̄▽ ̄)

10_201310062043437c5.jpg 

ちょこっと楽させてもらいました(。-∀-)ぇへへ

9_20131006204338580.jpg 

来年はちゃんとボート買ってあげようとおもいました♪

13_20131006204417f92.jpg 

また来年も行きたいな~

お付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*)♡









時の経つのも早くて・・・この日 嫌だなーって思ったことが的中してしまいました

出来ることはやろうって

後悔のない日々を過ごそうと思う秋の夜長なのでした・・・








おまけ




海水浴を楽しんで帰宅して・・・夕御飯を食べたのに


14_201310062044196c5.jpg 

弟夫婦にご馳走になりました

15_20131006204420844.jpg 

ありがとうー♪

たまには、夜食もいいね(*≧∀≦*)  たまには・・・ねっ☆彡




さあ!ドンドンがんばろーう(*^^)v 

つづく

<< 夏の思い出(in 実家天国) | ホーム | 夏の思い出(in 神在月) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP