プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

あっという間に

10月になりました・・・ねっ






昨日アップできなかった・・・(;>_<;) 記事をば・・・っ







注意 ★ 話も長し 写真も多し ★ 注意





今はもう・・・懐かしい・・・とある猛暑の1日でした


8月12日(mon) ◆お盆休み2日目◆







ふらりっと どーーーしても!走りたくなって

8月11日 深夜 実家天国 出発





真っ暗な道を走りに走って・・・・4時間

途中SAにて仮眠を取り





早朝 到着


1_201310022226269ca.jpg 

人生2度目ましての 出雲大社ーっ!

2_20131002222836c0b.jpg 

人生初の出雲大社参拝は・・・工事中でした_| ̄|○


その時の記事はこちらへ・・・


3_20131002222838032.jpg 

無事 工事も終了して 遷宮も終了してるとのことで!

4_201310022228432d3.jpg 

改めて!

5_201310022228457bd.jpg 

参拝ーっ(*´∀`*)

6_201310022228477ff.jpg 

朝も早くから大勢の方々で賑わってました~!!




ちなみに ありがターイ 出雲大社

わんこOKです(*´∀`*)





でもね・・・小さなワンコちゃんは できれば下を歩かせない方がいいかな~

7_201310022229247ba.jpg 

ジャリだし 砂埃も舞い上がるからね(´∀`*)


参拝にはマナーを守って いつまでもありがたく~可愛い子と参拝できますように~♪


8_20131002222927768.jpg 

しかし・・・暑いのなんのって( ̄▽ ̄;)  まだ朝も序の口なのに・・・




参拝したあとは・・・お腹もすいたので 移動しました

9_20131002222928b7b.jpg 

前回 も行った・・・日御碕へ

10_20131002222930bc0.jpg 

気持ちのいい景色に癒されました

11_201310022229329ee.jpg 

しばし・・・素敵 灯台を眺めて黄昏たり


地球が丸いんだって水平線で確かめてみたりして

 
12_20131002223000c42.jpg 

お店が空く頃・・・いそいそっと移動して

待ちに待った!出雲そばー(´∀`*)



頂きました

13_20131002223002c03.jpg 

わんこも一緒に店内でいただけます♪



蕎麦だけなのも・・・ちょいっと物足りないかなーって


って


14_20131002223007873.jpg 

ちょいっと追加でつまんでみました・・・・・ 美味しかったー(´∀`*)

                                   (でもでも・・・これが間違いの元かっ?!っ(;>_<;)








日御碕神社へ行きたかったんですが・・・

なんとなく・・・なんとなく・・・気分が( ̄▽ ̄;)ってことで



車で休みつつ・・・お土産物を求めに 出雲大社付近へ戻ると・・・


16_201310022230117f3.jpg

大渋滞っ!!!  (〇o〇;)
 

どこもかしこも駐車場がいっぱい

のんきにお買い物~って思ったのが間違いでした。゚(゚´Д`゚)゚。




たどり着いた先はお土産物屋さんのようで・・・お土産物屋と違うしーーーっ


15_20131002223009b9f.jpg 

資料館という名の 道の駅・・・(´Д⊂ヽ






そうしてる間に・・・ドンドン



気分は悪いわ・・・

胃が痛いわ・・・



脂汗は出るわで悶え苦しみながら


帰路につきました(´Д⊂ヽ







たびたび・・・道の駅に寄るものの・・・満喫できずに


コナンくん資料館のある道の駅とか・・・いろいろ楽しそうだった道の駅




久しぶりに行きたかった コチラ  も・・・断念






写真も撮る元気もなく・・・





行きたかった神社へはお守りを頂きによりましたが・・・





(;´д`)トホホ…な感じで 実家へと舞い戻りました。


戻った頃には胃痛も吐き気も良くなりましたが






焼きイカで 以前 食あたりをしたことがあるので・・・・・・

もしかしたら・・・いか焼きと相性が悪いのかも((((;゚Д゚))))



試しにもう一度 いか焼きを食べればいいのでしょうが・・・・・・・

旅先 出先では辞めておきます Ω\ζ°)チーン






ドタバタな お出かけになりましたが・・・・

4時間くらいの運転なら楽勝♪っって事で



今一度 リベンジ決定!な 出雲大社なのですっ(*^^)v

さていつ行こうかなー☆彡

<< 夏の思い出(in 東浜海水浴場) | ホーム | ATC  アート&てづくり バザール >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP