プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


本日も暑い・・・暑い1日でしたの豆地方





夕方・・・・豆娘の学校から電話がかかってました。

留守電を聞くと





豆娘さんが倒れて・・・

今はもう元気ですって伝言





((((;゚Д゚)))) 

元気って・・?!ほんまに?!って





慌てて電話したら

体育祭の練習で・・・熱中症になったみたい・・とのこと



早めに帰宅した娘に話を聞くと





なんの前触れもなく 

靴紐を結んで立ち上がろうとしたら



くらっっとして

全身脱力



呼吸が変になり

全身シビレ

痙攣

硬直

目も開けれない

喋れない





聞いただけで・・・ゾゾッ~っとしました。゚(゚´Д`゚)゚。


体を冷やしてもらって

スポーツ飲料摂取して

休息したら治ったらしいですが・・・・





さすがに豆娘も ヤバイっと思ったようです。



なんの前触れもなく 突如 症状が出るようです

どうぞ・・・みなさんもお気を付けてお過ごしくださいね!







ってことで・・・またまた 夏の思い出です。





少し画像を遡って・・・見てたら



|゚Д゚)))・・・



去年の連休の様子を見つけました!





1_2013092209563837b.jpg 

昨年は・・・・イロイロ 想うこともありすぎて

家にいても居たたまれず・・・






休みになれば実家へ出かけたり。

家に閉じこもってみたりしてました。





シーズンだからっという理由で

釣りに没頭してみたりも( ̄▽ ̄;)






しかも・・・夜のイカ釣りへ出かけてました。

ちなみに・・・釣れませんでしたけどね(;>_<;)
  
  
                             

                                イカ釣りむつかしいのよお・・・奥さんっ!!






お天気のいい連休は

2_20130922095640026.jpg 

豆ず孝行のために?! 海へお出かけもしました

3_20130922095641d61.jpg 

のんびり海を眺めて


お昼寝して


食べて


ちなみに・・・働いてるのは・・・豆娘です(  ̄▽ ̄)
4_201309220956438be.jpg 

食べて

5_20130922095644e95.jpg 

お昼寝して

6_20130922095706646.jpg 
↑ なっつくんも・・・海をみて黄昏てました・・・





海を眺めて


身も心も休息時間でした。




またこんな時間を持ちたいな・・・っとシミジミ想う


秋の夜長なのでした。






<< ★お知らせ★ と パン修行中  | ホーム | 夏の思い出(in 神戸) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP