プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

いいお天気続きの連休でしたね(*´∀`*)


みなさん 残暑のような 秋晴れを楽しまれましたか~?





豆家は・・・カクカクしかじか・・・で、実家へ帰省してました




お天気が良いってのは体に優しいですね(*´д`*)







気がつけば・・・20日も過ぎてますので・・・急ピッチで

リアルタイムに近づきたいと思います(*^^)v




※ 本日文字多めでスミマセン ※






8月8日(thu)




豆娘と、お出かけしてきました






修学旅行にパスポートがいるのですが・・・・

ビザ申請するに 期限が・・・足りず (TдT)





パスポート更新に行ってきました~






たまにはーって事で 神戸在住の大叔父を呼び出し

ランチをご馳走になりました( ´艸`)


1_20130924221604b09.jpg 

大叔父は、豆祖父の弟




御年!89歳ーっ(*´∀`*)





豆娘の顔をみて、『若い子は、パスタだろう~っ』て・・・

若くはないですけどーーー豆的には・・・肉が良かったんですけどーーー
                                      ( ̄▽ ̄;) テヘ





ご馳走になってて・・・文句は言わないって事で(´Д⊂ヽ


大叔父オススメのお店へ♪






元気な大叔父・・・85歳まで年2回の海外旅行へ一人旅で出かけてました。


国内は全制覇完了・・・


海外もほぼ制覇・・・



最後は アフリカへ行きたかったーって

さすがに・・・家族に止められて断念したけれど



ひょいひょいっと足取りも軽く

パスタも美味しくペロンっと食べて



昼過ぎからは、習い事があるから~っまたおいでよーって

とっとと去ってゆきました(;^ω^)



もうすぐ90になるなんて・・・・(°д°) 思いもよらなかったわっ




元気に年を取りたいですね(*´∀`*)





そんな大叔父の習い事作品


3_201309242250065d7.jpg

10数年続けてる

4_201309242250086ec.jpg 

ステンドガラス作品

6_20130924225011396.jpg 

大きな作品は邪魔だからって・・・

5_2013092422501081a.jpg 

作っては身内 友人にばらまいてます(*≧∀≦*)

数年前に貰ったモノよりも 確実に腕が上がってるようで




これからも元気にいい作品を作り続けて欲しいなぁ~っと思いました♪




豆娘と用事も終わったので・・・お茶して

2_20130924221607d18.jpg 

可愛い子の待つ お家に帰りました☆彡




ほんと・・・・暑かった夏の1日でした


ってのを・・・書いてて思い出しました(●´ω`●)ゞ





<< 夏の思い出(in 海でBBQ) | ホーム | 夏の思い出(in トリミング) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP