プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


昨夜の満月




仲秋の名月ということで・・・

多くの皆さんがお写真に治めてらっしゃいました(´∀`)ね~






たくさんの人達と 夜空を見上げたんだな~っ♪ と 感激してました。





もちろん・・・豆も50枚ほど( ̄▽ ̄;)お写真撮りましたよ・・・

もうちょっと・・・ハッキリ撮れればよかったのにな~っって



三脚取りに行くの渋った成果かと・・・思うことにしましょう(;´д`)





200mmしか持ってないので・・・

小さくしか撮れませんでした(;>_<;)


                                     取り合えず・・・画像編集は拡大のみです

1_20130920225400700.jpg 

向きが悪かったのか・・・・ウサギさんいないわー。゚(゚´Д`゚)゚。




撮れただけでも・・・良しとして!!!(  ̄▽ ̄)

三日月になった頃にリベンジしてみよーっと( ´艸`)






ってことで・・・思い出の記事を・・・・







8月4日(sun)





お友達が帰郷されてるよーって事で お誘いを受けました~


ちょうどトリミングへ行く日だったので ご一緒にっと♪




ちょっと早めに集合してもらって




お買い物へ




豆ずをトリミングへ送って行って・・・・




ようやく・・・・ リラックスしてランチtimeへ


4_20130920225457289.jpg 

美味しいアップルパイも頂きました♪

5_201309202254587f1.jpg 



可愛いお利口さんのお友達♪


関東在住の まろんさん & サリーちゃん & ルーシーちゃん

1_2013092022544888c.jpg

まろんさん&サリーちゃんとは、1年ぶりの再会です♪


ルーシーちゃんとは・・・はじめましてーーーヽ(*´∀`)ノ

2_2013092022545034e.jpg 

なんとも愛らしい 可愛い姉妹なのです(*´∀`*)

1年ぶりにお会い出来ましたが・・・・

喋る喋る!!! (笑) 女子パワーは素敵です♪





っと!一人っ子を楽しんだ・・・おなじみ((笑))   yukkoさんと & ちゃおくん

3_20130920225455b22.jpg 

ロングドライブに疲れちゃったのか・・・?

女子パワーに押されたのか((((;゚Д゚)))) 終始・・・熟睡でしたのちゃおくん(*´∀`*)

たまには一人っ子もいいよね?

                          でも う・・・ん 寂しかったのかな?!(笑)






豆ずを迎えに行って・・・



ギラギラ照りつける太陽・・・を避けて



ビューンと ひとっ走りで・・・移動


6_20130920225522574.jpg 

いつもの・・・  神戸にきました(*≧∀≦*)



お友達の Matuさん が 神戸ハーバーランドで出店してたので 

8_201309202255266ed.jpg 


豆ずの浴衣姿を見せに来ました♪

                              無理やり?!(  ̄▽ ̄)
 

7_20130920225524435.jpg 

ここちゃんの・・・大口も見せてあげました( ̄▽ ̄;)アハ・・・




しかし・・・この日も蒸し暑かったので・・・((((;゚Д゚))))


早々に退散して・・・日陰をお散歩して・・・


9_201309202255280a5.jpg 

記念撮影をして・・・帰路につきました(*´∀`*)

10_201309202255303e1.jpg 

暑かったけど・・・とっても楽しいお喋りの弾んだ 素敵な1日でした♪




まろんさん お気遣いありがとうございました☆彡

13_20130920225603dad.jpg 

また帰郷された時には ご一緒させてくださいね(*´∀`*)







早朝のお買い物は・・・・


フルーツ餅でした~♪

11_20130920225559020.jpg 
12_2013092022560109b.jpg 

yukkoさんお手製のお菓子も美味しくって・・・・

身も心も癒された1日でした♡



お付き合いありがとうございました(*´∀`*)









<< 夏の思い出(in 神戸) | ホーム | 夏の思い出(in キモサベの会) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP