プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

晴天な本日でした




夜空には・・・満月

今宵は 中秋の名月ですね





まん丸お月様には不思議なパワーがあると言われますが

願い事も叶えてくれるパワーもあるのかな・・・・ぁ









8月1日(thu)




素敵な友(キモサベ)と集まりました



大人しくって愛らしさ満載の さくらちゃん  &さささん(*´∀`*)

1_2013091922050043f.jpg 

なっつの弟分?! コチロー  &ちゃぼちゃん

2_201309192205023d1.jpg 

仲良し親子   れお りりぃ ちゃお  &yukkoさん みゆさん

5_20130919220508d3e.jpg 



もちろん!豆ず (ぴーなっつ ここなっつ)  & 豆娘  豆 (写真は無いけれど(;´д`))


今をトキメく イラストレーター matuさん








女子が揃ったってことで♪

まずは  かんぱーいヽ(*´∀`)ノ

10_20130919220539e7b.jpg 

豆のお得意なBBQpartyです♪

7_20130919220533e53.jpg 

いつも通りに 焼きそば焼いたり

8_20130919220535b40.jpg 

にゅーmenu スペアリブ焼いたり


yukkoさんお手製のキッシュをほおばったり(*´∀`*)

9_20130919220537759.jpg 

喋って 食べて 飲んで 食べて・・・


果てしなく~忙しく動く口でした( ̄▽ ̄;)アハ





たまには!可愛い子も激写したり・・・

3_201309192205042dc.jpg 

遊びに付き合ったりも( ´艸`)

4_20130919220506492.jpg 

たまにしか美味しいの貰えない


可愛い子達も リラックスして 思い思いに楽しんでました☆彡

11_20130919220606261.jpg 


果てしなく・・・食べ続けれる 女子達・・・・

もちろん!スイーツは別腹です♪



yukkoさんお手製のスイーツヽ(*´∀`)ノ

12_20130919220608bed.jpg 

ほんとに!美味しくって感激でした☆彡





ほぼ食べてばかりでしたが・・・・( ̄▽ ̄;)


記念撮影も頑張ってみました

13_201309192206104f0.jpg 

あれ?1ワン足りないね~(・3・) ?


ってことで・・・



シャイなコチローは ママ(ちゃぼちゃん)と 一緒に参加してくれました






6_20130919220531e3a.jpg 

楽しい 美味しい1日になりました(*´∀`*)

15_20130919220613777.jpg 

ご一緒してくださった皆さん



楽しい1日を

ありがとうございました(*´∀`*)











<< 夏の思い出(in トリミング) | ホーム | 夏の出来事・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP