プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


本日もいいお天気でしたー


明日も♪お天気らしいのでウキウキです(*´∀`*)


                       布団干せるよー(笑)


明日は!十五夜なので・・・お団子作ってみようと思います~♪









今朝から・・・・パンの生地を仕込んでたので


夜になってから大忙しでございます( ̄▽ ̄;)


娘っ子に持たせたい~クロワッサン(2回目)


上手くできるかなー♪









本日は簡単に・・・・(^_^;)




夏のたわいもない~出来事です♪





娘っ子・・・初めて!浴衣で おデートへ出かけるって言うので・・・・


着せました

1_20130918233333f80.jpg 

帯も結んでみました(*´∀`*)

着崩れしないで帰ってきたので~一安心♪

来年は親子で浴衣着たいと思いますヽ(*´∀`)ノ








辛いの 苦いの 苦手なおこちゃま口な豆ですが

辛いのは そこそこ 好きになってきましたのっ!

11_2013091823343243c.jpg 

お友達と食べに行って美味しかったので~ リピ

12_20130918233434774.jpg 

っても・・・・マイルドチキンカレー 野菜カレーは・・・  甘めですけど(笑)


美味しいドレッシングのサラダ

13_20130918233436dff.jpg 

このドレッシングが・・・



甘い(。-∀-)



ぜんぜん・・・辛いの克服してないやんって・・・つ込まれましたけどね( ̄▽ ̄;)エヘ


もーちょっと辛いのにも挑戦してみようと思います♪








どーでも・・・いい報告になっちゃってますが・・・






豆ずも美味しいーの頂きました♪


5_20130918233336b58.jpg 

奈良のお友達が送ってくださいましたーーーΣ(゚∀゚ノ)ノありがとーーー

6_201309182333379c9.jpg 

美味しい匂いには敏感っ!です(  ̄▽ ̄)

7_201309182333392cb.jpg 

ほんと!豆ずは・・・果物大好き♪


とくに・・・・

8_20130918233341723.jpg 

なっつくんの 素早さときたら・・・(^_^;)

写真に撮れないくらい

9_20130918233428717.jpg 

皮を向く音だけで気づきます(´Д`;)

年中 果物を食べたい なっつくんなのでした~






っと・・・どーでもいい報告


最後は!





近所で見かけた・・・・


14_2013091823345753c.jpg

あらいぐまの子供らしい・・・・





かわいそうだけど・・・駆除しなあかんーって・・・

たしかにね・・・

                        ラスカルも・・・凶暴だったて言うし・・・(´・ω・`)




でも・・・小さな小さな・・・子

複雑な気持ちでした。








あ!クロワッサン焼いてきますーーーー!!!

<< 夏の思い出(in キモサベの会) | ホーム | 夏の思い出(in 新神戸) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP