プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

気持ちの良い1日でした(*´∀`*)


台風で被害に遭われた方々も早く笑顔で過ごせますように☆彡






9月も半分が終わってしまいましたね( ̄▽ ̄;)


溜まりに溜まった・・・記事

頑張って!9月中には消化したいと思います(*^^)v







7月28日(sun)




お友達に誘っていただいて・・・・


濡れても良い服 + ビーサンor濡れていい靴


海でもいっちゃうの~?ってな軽装で・・・お出かけしてきました( ̄∀ ̄)





場所は!神戸 しかも!新幹線の止まる!新神戸にて待ち合わせ~♪




なーんと! 都会の片隅で、川遊びです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1_201309172229183f0.jpg 

たくさんの家族連れでいっぱーい ヮ(゚д゚)ォ!




初めての川遊びで・・・ドキドキ((〃゚艸゚))してたら




早速!小虎くんが上手に泳いでましたーー!

4_2013091722292453e.jpg 

さすが!とらちゃん~~♪   凄いねー(*´∀`*)


って・・・感心してたら、クーパーくんも( ´艸`)

2_201309172229209e8.jpg 

上手に岩乗りを見せてくれました♪



てぃあらちゃん もかちゃん 姉妹も~上手にお水の中へ・・・

5_20130917222926b2e.jpg 

負けてらんないわっ!ってことで・・・



ここなっつも!

3_20130917222922d48.jpg 

ロッククライマーもびっくり!  岩乗りです(。-∀-)





ヒンヤリした川で楽しく~遊んでる 可愛い子達・・・


気がつけば!すし詰め状態

                     それを・・・避難という(笑)

6_20130917223017081.jpg 

ちょっとお水が冷たかったようで(^_^;) 避難者続出でした・・・





せっかくなので!泳いでもらいましょう(`・∀・´) 鬼?!

8_20130917223022932.jpg 

海では上手に泳ぎますが・・・



川ではちょこっと・・・勝手が違ったようでヽ(´Д`;)ノ 浮かないのよ・・・(m´・ω・`)m

それでも 溺れそうになりながら・・・頑張って泳ぎました


9_20130917223024b1a.jpg 

笑って写真を撮ってる豆をチラ見して・・・・

別の場所へ助けを求めた・・って事実は・・・なかったことに( ̄▽ ̄;)





もちろん!なっつくんも泳ぎましたー

ブルブル((((;゚Д゚))))震えてたので・・・優しいゆうちんさんがフキフキしてくれてました

          
 
                                    アリガトウです~(^ε^)-☆!!

7_20130917223019b2b.jpg 

スパルタな母のもとへは・・・来ない 正直者の豆ずなのでした・・・_| ̄|○


11_2013091722311433a.jpg 

お天気は良かったものの・・・・

水温は低めで・・・大喜びっとは行かなかったようです(^_^;)



小休憩をして



ここみちゃんも、およいでみよーうっと川へ・・・

10_20130917223026a03.jpg 

ええ・・ここみちゃんがお水苦手なの・・・知ってますけどね( ̄▽ ̄;)ガンバレー



12_20130917223119819.jpg 

しばらくすると・・・・ ここみちゃんも ここなっつも・・・カートへ避難





初めての川遊び 名残惜しいですが・・・

ランチへ移動です♪ 
                             


                               (ワンコの安堵の声が聞こえましたか~( ´艸`)


14_201309172231228d4.jpg 

ランチは、美味しい~Candy さんで♪

13_201309172231217c3.jpg 

可愛いお友達みんな撮しきれてませんでした・・・(;´Д`A 残念・・・ 

                                    来海ちゃん写ってなかったーゴメンネ~

15_20130917223124ae5.jpg 

可愛いお友達に久しぶりに会えて楽しい1日でした♡


ご一緒くださったみなさん

楽しい1日をありがとうございました



お世話いただいたゆうちんさん&パパさん本当にありがとうございました♪

<< 夏の出来事・・・ | ホーム | 夏の思い出(in 芦屋花火大会) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP