プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

猛威を振るった・・・台風



各地に大きな被害をもたらしました・・・・(;>_<;)


どうか皆さんが無事に お過ごしになっていますように・・・・☆



そしてこれ以上 被害が 大きくならないことを 願っています。







豆家 風通しのいい場所なので

真夜中・・・北と東のベランダに叩きつける雨音で

目が覚めました





窓に 雨が叩きつけられてました((((;゚Д゚)))) 

                     ってことは・・・真横に雨が降ってたってことです


怖かったー(-_-;)





午後からは台風一過の青空でした(*´∀`*)ホッ~





気を取り直して 季節外れな記事をドンドコ参ります~♪





7月27日(sat)


夕方から 仲良しのお友達たちと 毎年恒例のっ!

花火大会へ行きました

1_20130916200104b78.jpg

花火大会は・・・芦屋サマーカーニバル


な・の・で!


対岸に当たる ヨットハーバーへやってきました


2_20130916200106e96.jpg 

対岸?!っと思われるかもしれませんが・・・

かなり近くて いい穴場なのです♪

3_20130916200108faa.jpg 

広々とした公園が広がって・・・

カワユイお友達も伸び伸び散歩を楽しめました

4_201309162001104d4.jpg 

さっそく!浴衣に着替えて



記念撮影ですっ(`・ω・´)

5_20130916200112070.jpg 

最初の1枚っ

6_20130916200147482.jpg 

十数枚目・・・・( ̄▽ ̄;)

7_20130916200150182.jpg 

最後の方には・・・みんなてんで バラバラに・・・・( ̄▽ ̄;)

やる気があるのは・・・最初の方だけなのかも・・・





なので、気を取り直して 花火前の腹ごしらえ

                                むしろ・・・これがメインかも( ´艸`)

8_201309162001520b0.jpg 

食べて 飲んで 喋って・・・・飲んで・・・(笑)



うっすらと日が暮れ始めた頃には・・・




たっくさんの!人だかりになってました((((;゚Д゚))))

                           年々・・・穴場じゃなくなってきてますー(;>_<;)

9_201309162001545e6.jpg 

お喋りに夢中すぎて・・・

カメラの設定も・・・そっちのけ(-_-;)

10_2013091620015594a.jpg 

座って喋るにはいい場所を確保できたのですが

11_20130916200233893.jpg 

写真を撮るには・・・イマイチな場所


ついでに・・・設定も腕前も・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

12_20130916200235d3c.jpg 

まったくいい写真が一つもないという・・・

切ない結果となりましたが

                          しかも・・・やる気もないっていう(;´∀`)





でも、心地よい場所で お友達と楽しくお喋りして

花火鑑賞ができて良かったな~っと思ってます♡




ご一緒したお友達の皆さん

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)












<< 夏の思い出(in 新神戸) | ホーム | 宝塚手作り市  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP