プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


東海 関東地方のお友達の皆さん

台風にはお気を付けくださいね



・・・・豆地方(関西)も随分 降ったり止んだりを繰り返してます(´ε`;)





せっかくの!連休・・・トホホですね(ーー;)
 



明日の午後は西日本はお天気回復だそうです

楽しい祝日を~




昨日のうちに・・・アップ出来なかったリアルタイム記事を~っ





9月14日(sat)





仕事を終わらせて サクッと!午後から

宝塚手作り市へ行ってまいりました♪




ひっさびさの  お友達とのお出かけに

なっつくん色んな期待が入り混じってます(*≧∀≦*)

1_201309151628378ec.jpg 

美味しいもんは・・・ないけどね( ̄▽ ̄;)


思ったよりの暑さで・・・ここちゃんは ちょっと・・・・(m´・ω・`)m

2_201309151628431f7.jpg 

アンニュイな表情でした・・・・( ̄◇ ̄;)







久しぶりに 待ち合わせした yukkoさん

仕事終わりなので・・・ワンコなしでも来てくれました♪







っと!豆が前日にブログお知らせしたので~

可愛いお友達が待っててくれましたよ~♪

3_20130915162845389.jpg 

お友達の クキママ&クッキーちゃん&ココアちゃん

4_20130915162847973.jpg 

久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかった~~ぁヽ(*´∀`)ノ

ありがとうね~(*´ω`*)

                        これからも・・・行先予告しようかしら~( ´艸`)





と!こちらで待ち合わせてた matuさん も合流して~


matuさん の お客様  永遠さんにも ご挨拶させて頂きました~♪




可愛いチャッピーちゃん&プリンちゃん

5_201309151628499ba.jpg 

何とも可愛い お2人さん(*´ω`*)

7_201309151629211d9.jpg 

お利口さんで 人見知りしない~いい子達でした♪

また一緒に遊びましょうね(*´∀`*)







っと・・・例のごとく・・・


喋ってご挨拶して 写真撮って・・・ほぼ手作り市そっちのけでした( ̄▽ ̄;)





かろうじて・・・看板犬お休みの・・・

お友達のさちさんのショップを写真に納めたくらい(;・∀・)

8_201309151629230cf.jpg 

宝塚手作り市は、今年で終了なので・・・

次回はもっとゆっくり~ノンビリ~見て歩きたいと思います(^_^;)





手作り市もあと数回・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


一度行ってみたいなーって方は 急いでねっ(^_-)-☆








立ち話もなんですしって事で・・・?!( ̄∀ ̄)

お友達と場所を 移動して




しっかり腰を据えて心の友を頂きならが談笑

9_20130915162925e6b.jpg 

久しぶりにお友達と楽しい美味しい時間を過ごせました

ご一緒してくださって本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ






matuさんからプレゼント頂きました(*´∀`*)

10_20130915162927137.jpg 

あずきの分まで・・・・本当にありがとうーーーーー(*´ω`*)



とっ!そんな!matuさん





9月28.29日に開かれる!

大阪アート&ハンドメイドへ出店されます(*^^)v

11_20130915162952d28.jpg 


豆も 土曜日 午後から参ります~(*´∀`*)

興味のある方はぜひ!!お越し下さいね~♪ お待ちしてますーーー!









おまけ



暇人の休日の昼ごはんは

12_201309151629545da.jpg 13_20130915162956197.jpg

手作りpizzaでした♪


クリスピーな生地を作ってみましたが 最好評でした~♪





ただいま・・・明日のおやつ用に

プチクロワッサン製作中




上手くできるか・・・・(((;゚Д゚)))ドキドキ




初めてだから・・・期待しないでーーーー゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


また報告しますーっ♪


<< 夏の思い出(in 芦屋花火大会) | ホーム | 真夏の神戸 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP