プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ムシムシした1日でしたの本日





皆様・・・・夏の疲れが出てませんか?

あったかい~お風呂で体を休ませてあげてくださいね(*´∀`*)






と・・・いうものの・・・朝夕はしっかり秋模様・・・

心寂しくなる秋ですね・・・




もちろん!食欲の秋・・・って感じの方が強いですが(;^ω^)




まだまだ真夏のお話を・・・っ






7月21日(sun)





お友達の matuさん の出店があるというので


豆ずと お友達のyukkoさんと行ってまいりました



1_20130913231518524.jpg 

この日は・・・外ではなく 通路の出店でした。

                   たしか・・・メチャ暑かったです(TдT)





暑いのに・・・・前回食べ損ねた 心の友を頂きに・・・

2_20130913231204bf2.jpg 

屋根のない・・・テラス席にて・・・((((;゚Д゚))))

3_2013091323120746d.jpg 

アイスフルーツティー・・・一気に飲み干すぐらいの勢いでした( ̄▽ ̄;)



待ってる間が・・・辛いのなんのって・・・

4_201309132312097e9.jpg 

でも・・・待望の!パンケーキ来ると・・・

笑顔で大はしゃぎ(*≧∀≦*)

6_2013091323123873b.jpg 

yukkoさんと、シェアして 美味しく~頂きましたヽ(*´∀`)ノ




左上のソフトクリーム・・・テーブルの上に到着した途端に・・・

溶け始めましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



美味しいけど・・・我慢大会並みでした(ヽ'ω`)

                       今度はもちっと涼しくなってからいこう・・・ねっ(^_^;)





サクッと!食べて matuさん のところへ行ったり

お友達のお店で涼ませてもらったりと・・・






まったく写真を撮らないでのお喋りtime


暑さって・・・やる気を奪うものなのねっと  しみじみ感じた夏の1日でした

9_2013091323124403f.jpg 

大きなお船が着岸してたので 記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

お船が好きな なっつくん マジマジっと見つめてました(笑)

5_20130913231211466.jpg 

あらぬ妄想を抱いた ここちゃん・・・・( ̄▽ ̄;)




わんこも一緒に旅できたらいいのにね~

船酔いするから・・・豆は一緒に行けないけどね(;´Д`A


7_20130913231240f4c.jpg 

楽しい1日をすごしました(*´∀`*)






明日 宝塚手作り市へ出店予定だった matuさん

体調不良でお休みされるそうです(;>_<;)




でも、プラプラ~っと用事に行かれるそうなので

豆も豆ずも参ります~☆


午後からですが

見かけたら声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ





<< 宝塚手作り市  | ホーム | いらっしゃい~ (in 出石) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP