プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

残暑らしい1日でしたのよ豆地方(  ̄▽ ̄)





みなさんの?想像を裏切りませんっ!!

小躍りしちゃうホドウキウキした 豆です♪




やっぱりソコソコ!温度は必要ですよね~ェ(o ̄∇ ̄o)♪









数日間・・・ 長々っと長い1日(3部作)

にお付き合いいただきありがとうございましたー♪







楽しかった夏の始まりの思い出は盛り沢山・・・

しばし 初夏の頃を思い出しつつお付き合いくださいませm(_)m







ってことで さくっと、つづきのつづきのつづき・・・・

翌日の楽しかったお話のごしょーかいですっ









7月15日(月曜日)祝日



海の日は海でしょうっ!っと言いたいところでしたが・・・

夜中から大雨に降られました


早朝もなお まだまだ降りそうな雰囲気をかもしだしてました。







お友達が遊びに来てくれるって事だったんですが・・・

どーする?どうしよー?って

早朝からのLINEで・・・・・・決定! (≧ο≦)人(≧V≦)ノ






雨の合間をぬって・・・・豆実家まで遊びに来てくれました♪

                 



                       じゃあ・・・ってことで (←省略しすぎ?!(笑)





豆実家からほど近い 但馬の小京都っと言われる

出石(いずし) へご案内することに♪




1_20130911213439038.jpg

雨降りだった空模様も一変して・・・

曇り空に晴れ間が見え隠れ し始めました(;´д`)


2_20130911213450418.jpg 

ここちゃんもテンション で 元気に・・・カートINです(*´∀`*)


3_20130911213452295.jpg

来てくれたお友達は 仲良しの colonちゃん(*´∀`*)デス






蒸し暑さと・・・


いつもの蕎麦屋に入れないっとのことで・・・(##゚Д゚) NGっ・・・?!


取り合えず アイスを やけ食い?!頂きました(*´ω`*)









こうやってみると・・・・



みると・・・・



在りし日の 豆ず だねっ

 
                               (´Д⊂ヽ
4_201309112134545b0.jpg 

colonって書かないで・・・AZUKIって書いときゃ~よかったか(TдT)

っと 鼻の奥が ツンっっとしてきたので 気を取り直して




出石名物 出石そばを頂きますよーーーーっヽ(*´∀`)ノ

6_20130911213518c7a.jpg 

出石ソバ・・・・お皿に少しずつ乗っかってます5皿で1人前です。

もちろん! 追加もOK~( ̄∀ ̄) てか 普通に追加するものです♪






しっかり食べた後はプラプラして




                      怖いの発見しちゃったり((((;゚Д゚))))
7_20130911213520516.jpg
涼しげなの眺めたりヽ(*´∀`)ノ 




お買い物したり

多頭飼いのカート押しを体験してみたり(*≧∀≦*)

5_201309112134562f9.jpg 

小さな街の観光はサクッっと終わらせて


豆実家へ


ついでに colonママに おやつを買わせて( ̄∀ ̄) 
8_2013091121352234c.jpg 

弾丸ガールズトークに花を咲かせました(*´∀`*)




colonちゃんは、2度目の 豆実家でしたが 

予想通り( ̄∀ ̄) くつろいでお利口さんにしててくれました♪



ここちゃん・・・意味もなく疲れてお休み( ̄▽ ̄;)


あ・・・なっつくんは もちろん!おやつを狙いつつ女子トークに参加してました(笑)



楽しい1日になりました

ありがとうございました☆

colonちゃん(実家だと思って) またおいでねーーー(*´∀`*)

<< 真夏の神戸 | ホーム | 長い一日 (夜編) 実家天国 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP