プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

秋晴れの心地の良い1日でしたの豆地方


もうちょっと暑くてもいいよねって言ってるのは豆だけのようです( ̄▽ ̄;)






こんばんわ






ここ数日 訪問履歴から 色々な所へお邪魔させていただいてますが・・・・

みなさん 再訪問ありがとうございますm(_)m



つたないブログですが気軽に遊びに来てやってください

よろしくお願いします~








ってことで・・・つづきのつづき・・・







諸用が終わって 豆ずを乗せたら

これまた!急いで移動しまっすっ!!!






さすがに・・・息つく暇のない1日

やっと車の中でリラックス♪






車の中で 心の友をつまんで・・・・






喋り倒したら


到着ーっ(。-∀-)








急いだつもりですが・・・・すでに・・・・始まってましたΣ(´∀`;)

7_20130908083525144.jpg

毎年恒例の 実家地方の夏祭り






海の日に夏祭りがあります☆ 

夏祭りがあると 夏が来たなーっと感じる豆なのです( ̄∀ ̄)





兄妹や いとこも 集まって みんなでご飯♪

 
8_201309102241559b4.jpg 

100歳の祖父から始まって・・・・・2歳半のひい孫+豆ずまで揃って

賑やかな宴です(´∀`)

                           ザっ!田舎っぽくていいよね?(笑)



ちなみに・・・これでも人数減った方です・・・2箇所に分かれて頂きました♪







大騒ぎで食べ急いだら 元気な子供達と豆ずで町内へ・・・

9_201309102241574d2.jpg 


年々 こぢんまりとしていってますが

それでも楽しく お祭り気分を味わえました(´∀`)


11_20130910224200ff9.jpg 


ちなみに カートに乗った わんこは豆ずだけでした(*≧∀≦*)

                         浴衣を着せてなかったところが・・・惜しい・・・(;´д`)


10_201309102241592b5.jpg 

花火も見て

12_20130910225636f5a.jpg 

花火そっちのけで、かき氷も食べて


楽しい 美味しい 長い1日が終わりました。




長々 お付き合い頂き ありがとうございました(*´∀`*) 



って・・・・翌日のお話は また明日ーヽ(*´∀`)ノ

<< いらっしゃい~ (in 出石) | ホーム | 長い一日 (昼編) カフェにて >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP