プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

雨模様ばかりだった今週

つかの間の休息のごとくのお天気な1日でした



お天気が続くといいのになぁ・・・・・(願)






ようやくポツリポツリと・・・

楽しかった思い出を綴ってまいります♪








ちょこっと遡って!7月のお話

スケジュール満載の1日でした(;^ω^)





朝からビューンっと・・・お出かけ

1_20130906223525b87.jpg 

お散歩させてる途中 突如!商店街にて  氷柱 に出会いました(°д°)

2_20130906223528064.jpg 

真夏の心使いなのでしょうね~

でも・・・日中まで持つのか・・・?!っと疑問をいだきつつ・・・(;^ω^) 





っとそんなにノンビリしてられないと・・・先を急いで!





お友達のお家へ向かいました♪

4_20130906223531e16.jpg 

長いこと一人っ子生活だった お友達(ナナちゃん)のお家に 

カワユイ 妹ちゃんが出来たということで(´∀`) お邪魔しました





愛らしいパピーちゃんの お名前は


紗蘭(サラン)ちゃん

                         
8_20130906223633c40.jpg 

黒々ボデーとモサモサお顔が何ともパピーらしくって可愛い~っ♪

トリミング行く前ってのが!ミソですヽ(*´∀`)ノ






早速 なっつくんがお家チェック!  を チェックする サランちゃん( ´艸`)

3_20130906223529860.jpg 

お家チェックが終わったら・・・もちろん!サランちゃんもチェック!!!

6_201309062236303e9.jpg 

パピーちゃんに会ったらどんな行動をとるのかな?って心配してましたが

ちゃんとパピーちゃんっと認識できてたようなので一安心





パピー(サラン)ちゃんの方は 何でも興味津々

そこそこお気に召したようでホッっとしました♪

7_20130906223631375.jpg 

ウロウロするなっつくんに ベッタリ(*´∀`*)♪

思えば・・・ここちゃんも こんな風に なっつくんと過ごしてました~♪





そんな・・・可愛かった頃もあった ここちゃんは・・・

5_20130906223533664.jpg 

まったく・・・・協調性なし(;>_<;)





しーかーもっ!




天真爛漫な・・・・パピー(サラン)ちゃんに・・・教育的指導

一喝を・・・・(((( ;゚д゚))))






ハイテンションだった・・・サランちゃん

シュンっっと・・・(ふて寝)してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 
 

                                     ごめんよ~~ぉ・・・

10_20130906223636765.jpg 

ああ・・・寝てても癒される愛らしさ(*´∀`*)





そうこうしてる間に・・・お友達が到着しました

11_2013090622371228e.jpg 

まだ寒い季節にお会いして以来のお久しぶりだった

カーラちゃん チョコちゃん くまこちゃん





サランちゃんは、チョコちゃんの実娘です

感動の?!親子のご対面かと思いきや・・・・





兄妹での運動会の始まり~

13_20130906223728462.jpg 

さすが!実の兄妹同士!容赦なくぶつかり合います!

14_201309062237302ab.jpg 

実のお兄ちゃんも参戦してかくれんぼまで・・・( ´艸`)





パピー同士・兄妹同士の戯れって見たことがなかったので

とーっても新鮮でした!!

そして見ててもぜんぜん!飽きないっ!癒されますね~ぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

貴重な時間に参加させていただけて感謝感謝でした






パピーちゃんがいる生活をとっても羨ましく思いつつ・・・・(*´∀`*)


失礼する時間が迫ってきたので・・・・


後ろ髪引かれつつ・・・(´;ω;`)








早いお昼だけどっと・・・・

ガッツリご馳走になってしまいました

12_20130906223714502.jpg


とっても幸せな時間をありがとうございました




ご一緒させていただいたお友達のみなさん

お会い出来て 再会できて嬉しかったです

本当にありがとうございました



9_20130906223635b57.jpg 

サランちゃん 健やかに大きくなってね~(*´∀`*)




2時間ほどの訪問で 幸せを沢山いただいて・・・・

次の場所へ移動ですー

<< 長い一日 (昼編) カフェにて | ホーム | お散歩 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP