プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

残暑お見舞い申し上げます


3_20130811093017c34.jpg 

酷暑厳しい折 皆様お元気にお過ごしでしょうか?

まだまだ暑さが続くとのこと

お体ご自愛下さいませ











ご無沙汰しております


浮いたり沈んだり・・・浮いたり沈んだり・・・沈んだり

浮き上がれない日々を過ごしておりました。






更新もないのに 度々 覗いて下さる方には

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。






お休みも しつつ自分のペースで進めてきた1年でした。




それでも



何もなかったように過ごすふり

元気になったふり

運命だっと思いこむふり


少し疲れてました。







まだそんなこと言ってるの~?なんて言われちゃいそうですが





哀しい時に 泣けなかった 泣かなかった事で

立ち直ることがなかなか上手くいかないようです。







瞬く間に・・・1年が経ちました




哀しいことばかりの日々ではなかったです

楽しいと思えることもたくさんありました




想うことも たくさんあります

書こうと思うことも たくさん


でも 今は書けない











そんな想いを汲み取って下さるお友達から

優しいお気持を頂きました


1_20130811093004a61.jpg 

この1年ずーっと支えてくださってありがとうございます。

遥か遠くからの優しい気持ちに、心から感謝しています






いつまでも忘れないでいて下さるお友達がいるってことに

心がホッっとしました。

4_20130811094249882.jpg 

一言に 目頭が熱くなりました

豆も 凛とした小豆を誇りに思っています

本当にありがとうございます









もう1年 まだ1年・・・

優しいお友達に支えられて過ごせた1年でした。

本当にありがとうございます





これからも1歩半歩 のんびりですが

無理しないで進んでゆこうと思います。


気長にお付き合いいただけると幸いです









今年初めて作った浴衣

3年前くらいに買った浴衣用の生地

2_20130811093015ac6.jpg

色違いで 小豆用も買ってました。

もっと早く あずきにも浴衣縫ってやればよかったな・・・って

そう想うと 心の中で泣けてきました



まだまだ後悔と自責の念でいっぱいです








本日よりお盆休みなので実家へ戻りました。

今日は1回忌

今年は初盆です

初盆は・・・・何すればいいかな・・・ぁ




<< 新学期 | ホーム | 思い出の扉(とある夏の1日) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP