プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
もう連休の始まってらっしゃる方もいるとか いないとか・・・・w

豆は、カレンダー通りのお休みですw

どこいこっかな~ 

って・・・実家に帰って子守の予定になってます~ぅ


題しまして・・・・


今年のGWは!!
イキナリ!子だくさん わんこまでもが?! 戯れ 2泊3日
サブタイトル(自分の中に 海が足りてないなー) 
近日公開!おたのしみに~



さて、本日の話題に戻りますー

我が家の 王子様 南京豆(ぴーなっつ)満5歳 1.7キロ
H21.4.29ゆめちゃん 032

このたび・・・仲良くしていただいてる お友達のお嬢ちゃまの

お婿さんに・・・っと お話を頂きました。


前回のオフ会でも お婿さんに!っと言うお話を頂いており


ただいま!旬な 
ナイスガイとなっておりますwwww


思い起こせば・・・・・
先代の空豆(そらまめ)も、お婿さんにと声をかけていただいた事もありました。

豆ファミリーの ハニーたちは、お婿さんに!っと

声をかけていただける

ナイスガイなんですね~w(しつこい?!w)

ママンとしては、ありがたい限りでございます。
さて、役目を果たせますかは・・・・

神のみぞ知るですが・・・・

我が家では、もう 赤ちゃんを見る事は出来ないので

望んでらっしゃる お家のお役にたてれば・・・っと

お見合い? 婚活? 同棲? お嫁入り?していただきました~


お友達の サッチーさんちの ゆめちゃんです。
H21.4.29ゆめちゃん 014
愛らしい姿で、元気いっぱいのゆめちゃん
H21.4.29ゆめちゃん 006
とっても!社交的で 遊び好きな可愛らしいお嬢さん
H21.4.29ゆめちゃん 008
お昼に、ご家族で来宅なさいました~

サッチーさん パパさん そらちゃん ゆめちゃん

パパさんに抱っこされて、
H21.4.29ゆめちゃん 015
婿殿!頑張って!っとハッパかけられてる

メチャ期待大のなっつくん

頑張れると良いな~



さて、ゆめちゃん 
H21.4.29ゆめちゃん 001
初めてのお家でキンチョーはあるかな?って思ってたんですが
H21.4.29ゆめちゃん 021
心配ご無用!

めちゃめちゃ!くつろいで 遊んでいただけております~w

お泊まり 3泊4日 頑張ってねw




・・・・人のお家に入らないでね・・ここちゃん
H21.4.29ゆめちゃん 030
まっ・・・豆ズも大歓迎で仲良くしてるってことで

<< 嫁様 | ホーム | パートナー >>

> なっつくん、頑張ってぇ~!!!!
> しっかり決めてくるのよぉ~!!!!
> おぉ~と、あんましプレッシャーかけては
> ダメダメよん♪
v-22
でへっv-398プレッシャーに強いなっつ君ってどうですかwwww

> 豆ちゃんも、楽しみだねぇ~♪
> ところで、なっつくんは もうお泊りに行ってるのかな?
> なんだか、お留守の間、待ってる豆ちゃんが
> ソワソワしていそうねww
> 豆ちゃん、落ち着いてね、なっつくんの帰りを
> 待つのでつよぉ~♪
v-22
あわわわっv-392お泊りにきてますよ~お嫁様がねwwwww
3泊4日のロングステイ中です~
やっぱり・・・我が家が落ち着いて良いみたいです~(なっつ君がねw)

しかーし!凄いんですよ!あずきちゃんは、あまり興味がないようですが・・・・・
ここちゃんが、ここちゃんが・・・・・いそしむ なっつくんと ゆめちゃんを・・・見てますw
教育上悪かったかしらwwwwww

今回、お嫁様を迎えるにあたり・・・またウジウジ悩んだんですが・・・・
お役に立てて良かったのかは・・・分かりませんが・・・
きっと結果は(無事にbebyが産まれてくれると)出るのかな~

ワクワク♪

なっつくん、頑張ってぇ~!!!!
しっかり決めてくるのよぉ~!!!!
おぉ~と、あんましプレッシャーかけては
ダメダメよん♪

豆ちゃんも、楽しみだねぇ~♪
ところで、なっつくんは もうお泊りに行ってるのかな?
なんだか、お留守の間、待ってる豆ちゃんが
ソワソワしていそうねww
豆ちゃん、落ち着いてね、なっつくんの帰りを
待つのでつよぉ~♪

> おおお!
> ゜+.(・∀・).+゜
> 今度はなっつ君に可愛いお嫁さんが~v-10
> 豆さんちはお目出度続きですねぇ~
> 二ヶ月後には、可愛いbabysの誕生祈ってますよ!
v-63
はははーv-356
なっつくんったらーぐったり寝てるのですよーいいのか?そんなに余裕で?!って感じですwwwwww
どうでしょうね~?やる気は伝わってるんですが・・・
ゆめちゃんの方が足が長く・・・共同作業でないと上手くいかないようです・・・
あと3日で頑張ってくれることを祈るばかりです。

> 我が家のお嬢達も、3娘揃ってヒート中。
> なっつ君が居たら~モテモテだと思うわ~。
>
> (人´∀`)♡ラぶv
v-63
そりゃー大変ですwwww
きっとやせ細っちゃいますねwwwwwwwwwwwwww

No title

おおお!
゜+.(・∀・).+゜
今度はなっつ君に可愛いお嫁さんが~v-10
豆さんちはお目出度続きですねぇ~
二ヶ月後には、可愛いbabysの誕生祈ってますよ!
我が家のお嬢達も、3娘揃ってヒート中。
なっつ君が居たら~モテモテだと思うわ~。

(人´∀`)♡ラぶv

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP