プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


梅雨が明けて一気に夏空へと変貌を遂げてる今日この頃


夏本番はこれからですね




睡眠 塩分 摂取で!元気に夏を過ごしましょう(*^^)v








今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?


みなさん 怪我や事故のないように~


楽しい連休をお過ごしくださいねヽ(*´∀`)ノ







豆家は明日   楽しい再会の時間⇒ 緊張な数時間⇒ 夕方に帰郷



多忙な1日を過ごして



実家天国へ1泊の予定です(*´∀`*)

明後日は・・・・なにして遊ぼうかな~♪

                   その前に・・・お天気の心配ですヽ(`-´#)ノ

                                あ・・・今! 予定が決まりました(笑)









昨年の話になりますが・・・・



8月30日(thu)





義理の兄が亡くなり・・・ちょっつぴり元気の無い豆パパ

                       義理兄っても・・・同い年だから・・・思うところもイロイロで・・・(。-_-。)




ダブルな ショックもあって ヘロヘロになってました




励まそうと・・・暑いさなか お出かけしました

                       たまには・・・優しくしないとね・・・( ̄▽ ̄;)?!

1_20130713210230.jpg


豆家の大好きな 讃岐うどんを食べに・・・  ( テラスはOK- ヽ(*´∀`)ノ!



四国に行かなくっても 本格的な讃岐うどんが食べれるってありがたいー♪

                         ちなみに 正確には・・・豆は伊勢うどん派ですけどね(。-∀-)

2_20130713210232.jpg 

アッサリ サッパリ ガッツリ!コシがあって美味しかったです(*´∀`*)

                                    すだちサイコー♪




豆ずもお利口さんにしててくれたので~

お散歩へ移動ーっヽ(*´∀`)ノ

4_20130713210236.jpg

豆娘が小さい頃よく訪れた 公園へ

3_20130713210234.jpg 

日陰を選んでお散歩したけれど


ムシムシっと暑いー日でした。

5_20130713210238.jpg

ここちゃんは 裸ん坊で、嬉しそうにお散歩を楽しんでましたよ♪( ´艸`)


                               ホント・・・夏女です~(滝汗)
  





お家の近くまで戻って


軽い teatime   クーラー( ・∀・) イイネ!

6_20130713210303.jpg 

励ますつもりが・・・まったりゆるゆる 豆ず孝行になった気もしますが( ̄▽ ̄;)

のんびり出来た1日でした。

8_20130713210305.jpg

そんな夏の日から1年・・・・


明日は 昼過ぎから 義理の兄の1周忌です。





今年の夏は・・・楽しく過ごしたいと思うけれど





苦しい夏になりそうです。

乗り越えればきっと・・・また前に進めるハズっ


<< 一回忌 | ホーム | 神戸ハーバーマーケット >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP