プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

梅雨明けしましたねーヽ(*´∀`)ノ


暑いねっ 暑いですよね~ぇ



お察しの通り・・・( ̄∀ ̄)

ウキウキしてる豆です~♪ 暑いのも辛いけど・・・( ・∀・) イイネ!








さて・・・・

豆の相棒PC ・・・そろそろお別れの時期がやってまいりました

修理に出す手も考えましたが

この際! (?!)


新しい相棒を迎えようと思いますっ!!!





って・・・でも何を買えばいいのか・・・(。-_-。)サッパリ・・・

買いに行く暇もないってのが・・・現実なんですけどーーぉ(;>_<;)

そのうち新しい彼ができましたーってご報告するかも(*≧∀≦*)オホホ





ちなみに・・・スマフォも・・・交換予定っ!

これが今!1番調子悪しですヽ(`-´#)ノ 捨ててやるーう・・・(;>_<;)








ささ・・・相棒が ご機嫌さんな間にっ!!






かねてより!告知してました!




7月7日(sun) 神戸ハーバーランド


ハーバーマーケットへ行ってまいりました♪


1_20130709225242.jpg 

お友達matuさん のお店にて ダラダラっと・・・

看板犬してきましたよー(  ̄▽ ̄)





素敵な作品 HPはコチラ↓
marshmallow





予想以上の暑さゆえ・・・テントの奥にて小休憩しつつ

3_20130709225246.jpg 

可愛いーヽ(*´∀`)ノ お友達が来るのをお待ちしてました♪




奈良から そらくん&さくらちゃん が来てくれました~ん

4_20130709225249.jpg

久しぶりにお会い出来て ほーんと!嬉しかったです(*´∀`*)

5_20130709225251.jpg 

豆とオソロのトートバッグをご注文頂きました

ありがとうございました

6_20130709225315.jpg 

可愛く~(*´∀`*) 仕上がるのが楽しみですね~♪




れおくんも 来てくれましたーヽ(*´∀`)ノ  久しぶりーっ♪

7_20130709225316.jpg 

手術した腰の調子も上々で 嬉しそうに トットコ歩いてくれました(*´∀`*)

またりりぃちゃん&ちゃおくんも一緒に遊ぼうね~♪



11_20130709225613.jpg


ってことで・・・大した・・・お手伝いもしないまま

ランチへ( ̄▽ ̄;)向かいました~


8_20130709225318.jpg 

もう何度もお邪魔してるお店で

9_20130709225320.jpg 

美味しいランチを頂きました

10_20130709225322.jpg 

デザートに・・・・ ふわふわの・・・・・・・を 頂こうと思ってたけど

満腹 満足しちゃったので♪     断念・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





お店へ・・・・戻ると!愛しのコチローが来ましたーヽ(*´∀`)ノ

15_20130709225621.jpg 

コチロー & ちゃぼちゃん(ママ) &  J(パパ) みんなに会えて嬉しかった~☆彡

12_20130709225616.jpg 

びみょーな距離感を保ちつつ・・・

13_20130709225617.jpg 

仲良く コチローとも世間話したり(  ̄▽ ̄)


みんなで ちゃぼちゃんに群がったりと・・・楽しいひと時を過ごしました♪

14_20130709225619.jpg 

ほぼ・・・お手伝いも忘れ去った頃ヽ(´Д`;)ノ




またまた可愛いお友達

小虎くんが来てくれました(*´∀`*)

16_20130709225650.jpg 

暑い中 ありがとうございましたー♪


れおくんは、ちょこっと早めに帰らなくちゃって事で ばいばいー( ´ ▽ ` )ノ



そらくん さくらちゃんも渋滞する前に帰りましょうってコトで

最後に集合写真ー(*´∀`*)

17_20130709225652.jpg 

なかなか・・・・難しいけれど(;´д`)

18_20130709225654.jpg 

それなりに?!楽しそうなお顔が撮れました( ̄∀ ̄)





みなさん暑い中お越しくださり本当に

ありがとうございました


また近いうちにお会いしましょうね~(^_-)-☆





ほとんどお手伝いしてなかったね( ̄▽ ̄;)

まつさん ごめんなさいー・・・・でも楽しかったよー☆彡


えへっ♪  また行くよー(*≧∀≦*)♪ 21日かなー(笑)





<< 思い出の扉(とある夏の1日) | ホーム | シリーズかっ >>

ゆうちんさんへ

ああ~こっちもあっちも、コメントありがとうございますーーー(´∀`*)
いいのいいの~(^_-)-☆お好きな方にで(*^^)v

ガッツリ読ませていただきましたよー☆彡
これからお返事に参りますーw

そうなのよ・・・そうなのよ・・・( ̄▽ ̄;)
相棒を捨てる!って決めたら・・・そこそこ動くようになりましたーw
コッソリ新し彼を探しにいくけどねw

あんちゃんさんへ

遠路はるばる~ありがとうございました♪
ほんと!久しぶりに会えて嬉しかったですー(´∀`*)

やっぱり・・・渋滞したのね(;>_<;)
でも、さくらちゃん酔わなくって良かったです~
うんうん、そらくんも帰りはチッチできてよかったー♪

また朝早くー出てきて美味しいの頂きましょうねー( ´艸`)
お会いできるのを楽しみにしてますね~♪

yukkoさんへ

ご一緒してくださってありがとうございましたー♪
ほーんと!久しぶりに会えて嬉しかったです(´∀`*)
れおくんも嬉しそうにしてたねー♪
トットコ歩く姿が嬉しかったですよ~☆彡
ちゃおちゃん代表が多かったけど~たまには、れおくん代表もいいよね(^_-)-☆
でも、ホントはみんな一緒がいいよね~涼しくなったらドンドコお出かけしましょうね~♪

ほんとほんと!もっとゆっくりして~今度は心の友まで行き着きましょうねー( ´艸`)

また会えるの楽しみにしてますね♪

まつさんへ

猛暑に恵まれた(;´д`)1日でしたね~
お邪魔させていただきありがとうございましたー♪
って・・・なんもお手伝いしないで・・・お喋り&外出ばかりでしたが・・・( ̄▽ ̄;)
とっても楽しい1日になりました♪
こちらこそーホントにありがとうございます~☆彡

もっとバテるかと思いきや・・・元気な豆ずでしたね~
存分に・・・ここちゃんのマイペースを実感していただけたかと・・・(笑)

コチローとも再会できて、ちゃーんと覚えてましたよね♪
ワンコラ言ったらどうしようかと・・・思ってました~

Jの・・・ハイテンション♪いいですよねーwww
ちゃぼちゃんのちょっとアワワ加減もいい感じでしたよねー(*´∀`*)
次は、サクちゃんにも会えるといいなー♪
マリンちゃんもー(^_-)-☆

次回の出店場所は・・・ワンコもいけそうな雰囲気ですよね~
ってことで、再び参上いたしますわー( ´艸`)

No title

うっ・・・
やっぱりこっちにコメントするんだぁーーーv-399
mixiにコメントしちゃったぁ~
ボケボケなんはご存じの通りです
PCをなだめつつmixiコメント見てねぇ~v-421

No title

この日はお誘いくださってありがとう~
ひさしぶりにまたお会いできてうれしかったです。
帰りは渋滞少しあったけどわりとスムーズに帰れたほうかな。
さくらも帰りは酔わずに、大丈夫でした
そらもなかなかお○っこでなかったけど帰りによったコンビニの周りでやっとできました。

スイーツ食べたかったなあ
次回リベンジお願いします!!
また遊んでください!!よろしくね~(^_-)-☆

No title

日曜日は 誘ってくれてありがとぉ~
久しぶりに会えてうれしかったよ(*^_^*)
れおもお友達に会えて楽しかったみたい♪
帰りの電車 ぐっすり寝てました。
ちゃおのお迎えがなければ もっとゆっくり出来たのに残念でした。

ちゃぼさん ワン達にすごい人気でしたね^^
わらわらのワン達 可愛かった♪

ボサボサれおを可愛く撮ってくれてありがとぉ~
写真にただいて帰りますねv(*'-^*)bぶいっ♪

また 遊んでくださいね~ 

本当に暑い一日でしたね!!
お手伝いなっつくん、ここちゃん、豆さんありがとうございました〜。

あの猛暑の中でもなっつくん、ここちゃんの体力があるのにビックリ…。
さすが夏っ子ですね〜。

コチローとなっつくんが仲良くなってて微笑ましい〜
Jのハイテンションに笑えた一日でした(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP