プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

セミの鳴き声も高らかに・・・

梅雨明けも真近か・・・なっ





あ・・・ おはようございます 豆です!!!

仕事中に・・・暇を見つけて更新中・・・・^▽^)エヘ





日々 自宅の相棒PCと格闘しておりますが 

そろそろ コンビ解散かと・・・ ーωー。))


その前に・・・暴挙に出て 破壊してしまわないように頑張ります・・・・







毎夜 PCを なだめつつ 励ましつつ・・・・

なので!読み逃げおろか・・・観覧&コメントも至難の業です

ついでに・・・スマフォも・・・また!! 壊れてきてます




FBも mixiも ブログも

読んでくれてるよね~って思ってる!お友達~っ!


ごめんなさい   読めてませんっ>ω<。。。




(読めてても・・・断片的です。

新たな情報は・・・メールにてお知らせくださいね!
                
             イチバン確実なのは・・・LINEですっ!)






戯言の方が長くなっちゃった・・・-_-;))






最後にお知らせありますー!

         
むしろ最後っ!の方が大事・・・見てね~っ!!









ってコトで   どーでも良い話をばっ・・・





最近よく眼にしますよね~   ○○○珈琲  館という名前



ただ珈琲を飲むダケでない魅力満載なメニュー

むしろ!サイドメニュー目的で行くほどですよね~♪





 
近年 (関西でも) 超有名になってきた!コチラ

店舗数も増えて 気軽に頂ける様になりました♪   美味しいよね~^▽^)

1_20130706073124.jpg 

そして・・・現在 店舗数を劇的に増やしてるコチラ

まだ行かれたことがない方は急いでーっ♪

2_20130706073125.jpg 
アッサリ サッパリ 美味ですっ!!


色んな珈琲館めぐりも楽しいかもしれませんね♪







もひとつ どーでも良い話


マイブームなのか・・・職場ブームなのか・・・^^;)



ちょっとした小腹を埋める 心の友

3_20130706073128.jpg 
・・・・ダイエットを始めて

もう・・・小腹は埋めないでおこうと宣言したら・・・・

4_20130706073130.jpg

いや・・・嫌がらせかっ!><;))

そっと机の上に置かれてました・・・・

5_20130706073152.jpg

えええ~   もう食べないって言うたのにーっ



って・・・あみジャガ 種類 多すぎっ^^;))

まだまだ種類があるらしい・・・



っとそんな誘惑に負けそうになってる日常を送る豆なのでした・・・

                 ダイエットの効果は・・・聞かないでー(汗)






大事なお知らせ



7月7日(sun)


神戸ハーバーランド

ガス燈通りにてフリーマーケットが開催されます



ハーバーマーケット

たくさんお店が出店される模様です!!!






豆ずも、お友達のお店へお手伝いへ参りますー♪


Marshmallow


ツンデレ店員 豆ず (ぴーなっつ&ここなっつ)の様子を見に

遊びに来てください☆




可愛い~ 優しい~ お友達の皆さんに

お会いできるのを楽しみにしています~♪



<< 神戸ハーバーマーケット | ホーム | 思い出の1ページ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP