プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


夏が始まるのかと思ったら・・・・





まだ・・・梅雨残ってますね(;>_<;)

明日から雨予報が並んでます・・・・・





日曜日 お天気になりますように(願)







さて昨日の続きです( ̄∀ ̄)


続きのようで  続きでない   お話ですけどね~









昨年のお話








いろいろありまして・・・・


何処にも居場所がなくて  思い立って車を走らせました








8月24日(sat)


1_20130702225405.jpg 


着いたのが・・・陽の落ちる少し前


道中3時間くらいあったはずですが・・・・

雲一つない澄み渡る空を眺めて過ごしてました



2_20130702225407.jpg 

緩やかに 水平線へ沈む夕日を  ぼーっと眺めて過ごしました






とっぷり 日が暮れて・・・・



そういえば! 泊まるところも決めてない・・・って事に気がつき( ̄▽ ̄;)

                   もともと・・・ワンコOKが少ない場所なんですけどね






でも、大丈夫!

何度も訪れてる場所なので 要領は掴んでます(*^^)v

                    でも・・・ちょっと様変わりしてましたけどね





ひとっ風呂浴びて    夜ご飯食べに・・・

4_20130702225410.jpg 

見知らぬ お客さん達との 会話を楽しめた良い夜になりました



定位置にて就寝 (=-ω-)zzZZ乙乙



5_20130702225412.jpg 

いい朝を迎えました





陽が沈んだら眠りにつき    陽が登れば起きる


そんな当たり前のことが出来た事に感謝して


6_20130702225439.jpg 

目的の地へ

7_20130702225441.jpg 

ここなっつに とっては 初めての場所です

8_20130702225442.jpg 

数年前には家族旅行で  何度か訪れた場所

9_20130702225444.jpg 

・・・メジャーになりすぎたのか 薄汚れていました(´;ω;`)

10_20130702225446.jpg 

でも、 なっつくん ここちゃんは大喜び(*´∀`*)

11_20130702225520.jpg 

特に!ここちゃんは ウキウキしたお顔してました♪

12_20130702225521.jpg 

暑いので・・・・( ̄□ ̄;) 日陰に誘うも・・・・


振り切って逃走 Σ(´∀`;)


13_20130702225523.jpg 

暑くても 楽しそうに何度も何度も


逃走して楽しんでました(´∀`)
                    
   

                            普段なら・・・逃走とか・・・ありえないのに~







でも、そんなお顔が見たくて訪れた場所ですから いいお顔してくれて良かったです



数年前は彼女も同じ顔して喜んでくれた場所




また今年も行けたらイイな~♪ 今度は 準備万端で・・・ね(^_-)-☆

14_20130702225524.jpg 


たまには思い出すのも・・・いいよね☆彡

<< シリーズかっ | ホーム | 懐かしの場所へ・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP