プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


今日は晴れるかもって!期待して


ご近所迷惑顧みず!




早朝5時から お布団類大回転さしてやりましたの(  ̄▽ ̄) 

                    もちろん頑張ったのは・・・洗濯機ですけどね





未だ・・・豆のお布団は乾いておりません((((;゚Д゚))))








6月8日(sat)





午前のお仕事終わって帰宅したら


ばびゅーんっと・・・

                       (最近・・・このパターン多いいわ(・∀・)





お友達の待つ?!宝塚へ


2_20130627214345.jpg 

お友達   illustrator MATU さんの 





お友達 ちゃぼさんともご対面ー♪



たしか・・・?!待っててくれたの~(  ̄▽ ̄)

もち なっつくんとここちゃんをね♪




可愛い コチローくん はじめましてなのー♪

何とも言えない可愛らしさ (*´∀`*)





恥じらいのあるおこちゃま コチロー

なっつくんに興味はあるけど・・・

3_20130627214348.jpg 

最初に 大人気ないオヤジ なっつくんが吠えちゃったから(;>_<;)

ちょっとビビリ気味( ̄▽ ̄;)スンマセーン

4_20130627214350.jpg 

隙を見ては 親しくなろうと・・・試みるものの



時すでに遅し 食い意地の張ったオヤジ なっつは 

コチロー置いてけぼりにしてました


6_20130627214418.jpg 

愛想のない・・・オヤジでごめんよー


次に会ったときは・・・きっと仲良くなれるはず(^_-)-☆ 




木陰で・・・色っぽい休憩タイムの コチローさんw

5_20130627214352.jpg 

ちゃぼさん コチローくん(*´∀`*)  また遊びましょうね~♪


次回は!ここなっつもつれてきますーーー(*^^)v

・・・あ・・・輪をかけて愛想のない女子ですから・・・期待しないでね(;>_<;)






ちょこっと MATUさんのお手伝いという名の邪魔をして・・・


ポピーちゃんとこもオーダーしてくださいましたね(*´∀`*)ボチボチ出来上がる頃かしら♪


ポピーちゃんママさん   flaner さん


素敵な ワンコお洋服の出店者さんですヽ(*´∀`)ノ

7_20130627214419.jpg

次回の出店場所へ  お手伝いに行く迷惑約束を取り付けました(  ̄▽ ̄)



MATUさんの  次回の出店場所



7月7日 (sun)

神戸ハーバーランド
です!





豆も お昼前から ツンデレ豆ず店員を連れて参りますー♪


お暇見つけて遊びに来てくださいねー

お待ちしております(_ _)



もちろん!冷やかしオーケーです~(*≧∀≦*)

<< 暇人の日常 | ホーム | 失敗 >>

chaboさんへ

こちらこそーーー!お会いできてとっても嬉しかったです^^)
ヘナチョコカメラマンもちょっと頑張りましたよーーー♪
コチローちゃんの良い目線頂きました~^▽^)将来有望モデルさんね♪

もっとお喋りしたかったわ~(あ・・でもBBQの時に喋り倒しましょう(笑)

なっつくん・・・ごめんなさいねー^^;)
いい年して・・・俺より若いイケメンやてーーそら~一喝しとかなな~

って、即オヤツラブでしたけど><;)(威厳のないオヤジですからねっ・・・

ぜひ!今度 人生相談してみてくださいーーー(笑
物言いそうなお顔で聞いてくれますよ~

でも・・・得意分野は 女子の話ですけどーーー(ー▽ー;))

No title

あ、人生相談!!人相談になってました~

No title

宝塚ではお会いできてよかったです!!
いつのまにこんなにいっぱい写真を撮ってくださっていたのですか・・・!!

さすがです!!
豆さんにもなっつくんにも会えて
まつさんに感謝~

なっつくん、ほんま可愛かった~しゃべりだしそうでした(笑)
今度人相談してみようかな・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP