プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

大雨な1日でしたの豆地方



被害に遭われてませんか~?


早く梅雨が終わるといいなっ・・・









天気も悪いし 

PCの調子も悪い・・・

このまま更新できないのかとヒヤヒヤでした(;>_<;)





新しいPCにすればいいんだろうけど・・・

設定とか・・・イロイロ・・・メンドクサソウナノ~(゚Д゚)ノ








ついでに・・・スマフォーの調子も悪い(;>_<;)

そろそろ替え時ってことですね・・・





そんなスマフォの迷惑メールに

宛名 母よりってありました



危うく開けそうになったわ( ̄▽ ̄;)

・・・母メールしないからね・・・セーフでしたw


(開けたら・・・どんなことが起こるのかΣ(゚∀゚ノ)ノ怖いわー)

みなさんもお気を付けてー!!









溜まりすぎて・・・分けわからんくなってきた更新・・・

取り合えずっ!覚えてるのから





6月22日(sat)




お仕事が終わったので 急いで豆ずを乗せて


びゅーんと

01_20130626235444.jpg

運転しながら・・・手探りでカメラを探すも・・・見当たらず(つд⊂)

02_20130626235446.jpg

おバカなスマフォで撮りました・・・

03_20130626235448.jpg 

行きと 到着 帰宅・・・3枚撮ったらデーターいっぱいだってー

ヽ(`-´#)ノなんでやねんっ!!!









この日はちょっとした用事を済ませにいきました。

大阪  箕面にある ヴィソラへ





ご近所なのよ~っと聞いてたお友達を呼び出してみました♪




可愛いお友達と  ごたいめーんヽ(*´∀`)ノ

1_20130626235514.jpg 

Thomas母さん家の 可愛い リロちゃんヽ(*´∀`)ノ




ブランママの妹さん家の あやめちゃん(*´∀`*) 

たまたまブランママ宅にホームステイに来てました♪






そんなこんなで?! 可愛い女子に なっつくんテンション上がってましたー♪

                           (見向きもされませんけどね( ̄▽ ̄;))

3_20130626235519.jpg 

無事に所用も終わり みんなで小喋りして

4_20130626235520.jpg 

ちょこっとお散歩して

6_20130626235549.jpg  


あ・・・そうだ!大事なこと・・・忘れてた( ̄▽ ̄;)

5_20130626235522.jpg 


この日・・・カメラは持っていたものの・・・・まさかの電池切れΣ(゚д゚lll)

愛用の・・・1眼レフカメラ(望遠レンズも持参)は・・



ただの・・・重い荷物でした・゜・(ノД`)・゜・


2_20130626235517.jpg 

でも・・・大丈夫!気心の知れた友 ブランママのカメラに

豆のSDカードを突っ込んで撮影させていただきました(´Д`;)



ブランママ・・・いじくりまわしてごめんね~(;´Д`A    
でも・・・助かったーーー


7_20130626235552.jpg

しばらくすると・・・・ブランママのカメラも・・・

充電終わりそうになってました(  ̄▽ ̄)   
似た者同士だね~(笑)





短い時間でしたが ブランママ&Thomas母さん

楽しい夕暮れ時間をありがとうございました(*´∀`*)



<< 宝塚手作り市(秋までお休み・・・) | ホーム | アップルパイの会 >>

ミックママさんへ

ねぇ・・・母よりって思わず開けそうになりますよね( ̄▽ ̄;)
つい先日も大叔母が・・・って話もあったので
豆母がメールしない人で良かったですwww

梅雨だから仕方ないとは諦めてますが・・・洗濯物が乾かないのは辛いですよね・・・ぇ

PCもご機嫌な時は さあ!さわってくれーって言うくせに・・・
突如今日はダメなのって( ̄▽ ̄;)!!気まぐれに振り回されてます・・・涙
買い換えるといいんでしょうが・・・全てがやり直しって・・・ね~


来月 海ですかー(*´∀`*)ミックくんの華麗な泳ぎ期待してますよ( ´艸`)
なっつ&ここちゃんの華麗な泳ぎを参考にしてくださいねーwww

えみさんへ

ね~(´Д`;)あの手この手で・・・参りました。
ブロックしてるけどたまに~くるんですよね・・・・ぇ・゜・(ノД`)・゜・
スマフォ・・・瀕死です(´ε`;)・・・そのうち投げるかも(笑)
ラインカメラが曲者なんですよね・・・・
たぶん故障してるからなにしてもダメなんだと思います・・・
もう・・・修理はねぇ~
買い換えたいものが盛り沢山すぎて・・・買いに行く暇もなく
どれを買えばいいのかわからないし( ̄◇ ̄;)切羽詰ったら順番に買い換えます~・゜・(ノД`)・゜・

あやめちゃん可愛いーよね~(*´∀`*)普段は滋賀に住んでるからなかなか会えないの~
今回は会えて嬉しかったわ♪

( ´艸`)ぷりんちゃん♪永遠のパピーだよ♪
純粋すぎて臆病なところもね(^_-)-☆

No title

母より。。。
たまらんなぁ、もう --#

雨って降らなきゃ困るけど降りすぎても困るし。
ほどほどにお願いしたいですね。

PCの具合が悪いですか~、同じく、です。
ま、カメラのトラブルはお約束の出来事ってことで^^

家電系も梅雨ってヤル気無くすのかな?
「うっとおしい」って思ってたりしてw

No title

今、宛名が母よりの迷惑メールがあるの
全くあの手この手でやってくるね
一時、迷惑メール設定解除してたときに
バンバンやってくる迷惑メールも
奴らは日曜は休みみたいで日曜日はパタリと
迷惑メールも来ませんでしたよ

カメラ災難の日?でしたね(笑)
スマホでも写真3枚でデータいっぱいって
どんだけデータ貯め込んでる?
よくメール削除すると軽くなるとか言われるけど
今までメール削除はしていても
ごみ箱をカラにしていなかったから
削除されたことにはなっていませんよと言われました(^_^;)
カメラもせっかく持っていても
充電がヤバイ電池が無くなるってことよくありますよ

かわいいお友だち集合ですね
あやめちゃんプリンと毛の色が同じ(笑)
プリンは毛の色だけは永遠のパピーですね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP