プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

雨がよく降りましたの豆地方でした

こんばんわ





先日ご紹介した 豆ずのお洋服には

たくさんの賞賛を頂き本当にありがとうございしました(*´∀`*)




程よく 褒めて伸びる子なのよっと

自分を励ましつつ 縫い縫い・・・頑張っておりましたが



ちょちょーいっと・・・・ちょ・・・



まったくもって!デザインとイメージと違うものが出来上がって

自信喪失&凹んでました゚(゚´Д`゚)゚



ってか凹んでます・・・  (自分にガッツカリ・・・((((;゚Д゚))))




また・・・頑張ります_| ̄|○






気分を替えて楽しかった思い出話へ・・・・






先月のトリミングのお話ですヽ(*´∀`)ノ

1_20130615071836.jpg

ちょうど・・・1ヶ月も前の話なのねっと・・・写真を見て思い出しました( ̄▽ ̄;)






 ここ5年ほど   4月~12月まで毎月  お願いしてるトリミング


豆ずを預けてからは・・・暇人な豆なので 






お買い物したり・・・お買い物したり・・・・( ̄▽ ̄;) してましたが



ランチするお店のアップルパイが絶品なので


そして!ワンコOKなので


色々なお友達に


声をかけてご一緒して頂くようにしてます(´∀`*)


2_20130615071838.jpg 

パスタランチや  オムライスランチや ハンバーグランチがあります

3_20130615071840.jpg

ランチにプラスして アップルパイのデザートをつけます♪

お友達の皆さんいつも喜んでくださいますヽ(*´∀`)ノ



もちろん!豆もわいわいっとお友達と頂くランチを楽しみにしてます♪

6_20130615072011.jpg 

お天気がビミョーながらも・・・屋根が大きいテラス席で


たくさんのアップルパイを並べて楽しくいただきました☆

1_20130615071836.jpg 

ちなみに・・・5月のマンスリーパイは・・・ライチでした( ̄▽ ̄;)


ちょっとライチ苦手なんだな~ぁ・・・でも食べましたけど(苦笑)





ちなみに・・・6月は (お友達情報によると)パインだったようです・・・・

だった・・・ってことは今月はもう・・・食べれないかもってことなのです(;>_<;)




美味しいの食べて 喋って 笑って
                          (ビバ!女子ー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





豆ずが居ないので・・・・

5_20130615071844.jpg

可愛いお友達も触り放題(笑)

4_20130615071842.jpg 

ずーっと会いたかった パピーちゃんのしおんちゃんにもようやく会えましたヽ(*´∀`)ノ

7_20130615072012.jpg 

ちょっとヤンチャ姫のようですが?!   可愛いのってなんのって(*´∀`*)

おもちゃにカブリつく ママをみる おもちゃに・・・・エンドレスw   癒されました~




お迎えに来てくれたパパに抱っこされる

かのんちゃんとしおんちゃん(*´∀`*)ええね~ええね~♪

8_20130615072014.jpg
こうこさん&ぱぱさんお忙しいのにありがとうございましたー(*´∀`*)♪また来てねー☆



姉妹って可愛いですよねー♪  (憧れる~w




楽しく過ごして 豆ずのお迎えへゆき




お次のお店へ♪


10_20130615072016.jpg 
だれ?!また・・ハニートースト食べたのっ!!ヽ(`-´#)ノムキー


・・・・みなさんご協力ありがとうございまし


心の友が呼んでいたので・・・つい( ̄▽ ̄;)犯人は豆です(´ε`;)エヘヘ


11_20130615072018.jpg 

楽しく食べて~喋って~戯れて(*´∀`*)



豆ずの写真撮り忘れて~(つд⊂)・・・



楽しい1日でした♪




お付き合い頂きましたみなさん本当にありがとうございました☆彡



またのご参加お待ちしておりますm(_ _)m





アップルパイ食べてみたい!

全種類制覇!

しゃーない いってあげるわ!


その他の理由 

(豆ちゃん淋しいのね付き合ってあげるわ・・・)って親切な方( ´艸`)       



どんどんご一緒してくださいねー(*´∀`*)♪



スポンサーサイト

<< 失敗 | ホーム | 歳月(後編) >>

ハートママさんへ

こんばんわー(*´∀`*)
ご一緒していただき♪ロロさんへのお店の手配もありがとうございました♪

ほお~!新店オープンされたんですかー(・∀・)
こりゃぜひ行かないとねっ♪
またお知らせしますね~ありがとうございます☆彡

No title

こんばんは^^
この日は おいしいアップルパイも食べれたし楽しかったですね!
ありがとうでした〜♪
ロロさんも新店 オープンしましたし
ぜひ またアップルパイの会 開催して下さいね〜☆

おやじさんへ

コメントありがとうございますー^^)
はいってますよー☆

こちらこそ!気まぐれもいいトコロ・・・PCの不調も手伝って><;))
なかなか更新できてませんが~お気軽に覗きに来てくださいね☆
おたがいまったり~ゆっくりですね~♪

何処へでも出没しますが^^;)最近はめっきりなんですよ~
でもお会いできると良いですね~♪そんな日を楽しみにしてますねー☆

クキママさんへ

ほんとーーー!いつ食べても美味しいよね^^)
ってー!ママちゃんゆっくり食べれなかったんじゃない?
次回はゆっくりー暖かいものは暖かいうちに~食べましょうねっ♪

みんなでわいわい~美味しい楽しいアップルパイ♪病み付きだよねーw
うんうん~大丈夫^^)そろそろ~豆の運転にも慣れてくれたかなー(笑)
もちろん同乗してってね♪

No title

お誘い、ありがとね~~!!
ほんと いつ食べても、おいしいよね~~

今回も、たくさんの友達だったね~♪♪
はじめまして。のお友達もいたし。

また、めんど~でなかったら
同乗させてくらさ~~~い!!
よろちく。

ひなママさんへ

つたない縫い縫い見ていただけましたか~( ̄▽ ̄;)
スキ☆だなんて・・・ホント!ありがとうございます~♪
なんだか・・・思い描いたイラストとは全く違って・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノあり?ってかんじでしたw
その後作った・・・お洋服のデザインも・・・(。-_-。)ビミョーでした
なんですかね~( ̄▽ ̄;)
うんうん!豆もまたゆっくり~イロイロなお話したいです~(^_-)-☆
縫い縫いのお話もーーー!前言ってらした裁縫のお話も・・・一緒に習いに行きたいな~☆彡

ちょこっと忙しいかな~?
行けるようだったら同乗していって~(^_-)-☆待ち合わせして一緒に行きましょう☆彡

ps そうそう!みくちゃんーずいぶん、お目目のところの色良くなった気がしますー
また、詳しく~お話しましょうね(*´∀`*)

No title

先日のお洋服見せてもらいました!
豆さんのイメージと違ってた所があったんだぁ・・・
でも私はスキ☆☆
生地選びからデザイン・仕上げ細かい所まで考えてるなぁ~と
感心してます(^。^)y-.。o○ 
また洋服作りのお話ゆっくりしたいです!!

それからそれからぁ・・・いつ見ても見事なアップルパイ☆
至福の時ですね^^
最近時間が取れにくいのですがよかったらまたお誘いくださいませ(*^^)v

こうこさんへ

この日は、お忙しいのに~><;))来て下さってホント!ありがとうございました~♪
しおんちゃんに会えて嬉しかったー♪
ちょっとは大きくなったかな~^▽^)
ほんと・・・またゆっくり~お喋りもしましょうね☆
もちもち!声かけますからー♪

きゃっ☆京都ツアーめちゃ!楽しみですー♪
なかなか・・・行きたいなーっと思ってても予定が立たなかったり・・・だったので、
ぜひとも!行きたいです~^^
連絡待ってますっ☆

No title

この日はありがとうございました♪
ゆっくり居られなかったのが心残りなんで
またお誘い下さいませ~♡

京都ツアーね、ちと楽しい事考えてます~
又連絡させて貰うわね(^ー^* )ウフ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP