プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


台風・・・来るのかな~ぁ



おはようございますー(*´∀`*)




台風風と思われる風の吹き荒れる朝を迎えましたーっ!


大雨 強風 該当地域のみなさん!お気を付けてー






前回の続き




6月16日(san)


パッとしないお天気の中・・・

実家でも起床は 5時前の ここなっつさん・・・(-_-;)




サクッとご飯食べさせて 二度寝しようとしたら・・・・

みょーにイライラしてました・・・いつもと違うことが嫌だったみたい。。。




二度寝おっけー!! (・∀・)の なっつくんを叩きまくって・・・噛み付いてたので(;´Д`)





起きましたわ・・・    (朝・・・ゆっくり寝てみたいーーっ(大泣


何もすることがなかったので  仕方なく?!


出来てなかった撮影をすることに

4_20130617233232.jpg

気怠そうに・・・お付き合いくださいました(  ̄▽ ̄)エヘ

5_20130617233234.jpg 

びみょーに・・・ 目が腫れてる?顔がむくんでる ここなっつ6歳・・・

人間同様? お年頃なのか・・・寝起きは顔むくみますよ?!

6_20130617233304.jpg 
こうやって見てると・・・・仲良しそうに見えるんですよね~ぇヽ(*´з`*)ノ

7_20130617233306.jpg 
やっとお見せできましたーーー!パーティー仕様ですっ♪

ご清聴ありがとうございますー(*´∀`*)







やっとお日様も昇り 


お墓参りも済ませ・・・何の予定もなかったので

13_20130617233431.jpg


実家同居の豆弟の子供  甥っ子の空手の試合を見にゆきました♪


8_20130617233308.jpg

可愛い顔した甥っ子 

             (このままいけば・・・ジャニーズも夢じゃない?!このままならね(笑)



男らしいところも必要っと・・・空手を習ってます?!(たぶん・・・ね 叔母意見っ!(  ̄▽ ̄)

9_20130617233311.jpg

すぐ負けちゃうんじゃない~?っと プレッシャーに弱いよね~っと・・・

散々なことを言われてましたが

11_20130617233312.jpg

よく頑張りました(*´∀`*)
 

( おばちゃん嬉しかったよー    あ・・・ちなみにおばちゃんとは呼ばせてません(`・ω・´)



小学1年生になったらやっぱりしっかりしてくるわーっとしみじみ ( 叔母意見・・・(  ̄▽ ̄)




ムシムシの体育館はもう勘弁って事で・・・お外で待たせてた 豆ずと合流して

12_20130617233348.jpg

空に舞う コウノトリを眺めつつ・・・

14_20130617233432.jpg 
実家母たちへお土産を買って帰宅





今回もまた・・・上げ膳据え膳の 実家天国を満喫させていただきました♪

両親が元気なうちしか戻れない実家とはよくいいますが・・




よくできた弟嫁のお陰でいつでも気軽に帰れる実家♪

先日 弟夫婦10年目の結婚記念日を迎えました。

おめでとう

いつまでも仲良く 初心を忘れずに 過ごしていってくださいね~ ( 姉意見(  ̄▽ ̄) 



さてとお仕事行ってきますー   大慌( ̄◇ ̄;)・・・



スポンサーサイト

<< アップルパイの会 | ホーム | 歳月(前編) >>

ハートママさんへ

お褒め頂き~ありがとうございますー(*´∀`*)
褒めていただけるのはとっても嬉しいので~頑張ってオープンできるように腕磨きしますーw
基礎からちょっと学びなおして気に入っていただけるものを作れるといいな~(^_-)-☆

そうなんです・・・・2人して舌チロならぬ・・・舌ベロっ(´Д`;)
睡眠時にはカピカピに乾いてるんですよ(;´∀`)
可愛いけれど・・・出過ぎはちょっとーっと思いつつも
寝込みを襲って楽しんでます( ´艸`)

No title

ココちゃん ナッツくんの パーティお洋服の超ステキなこと〜!
デザインも かわいくて もしかして豆さんって天才♪
今までの お洋服も すご〜いと思ってたけど
ココちゃんの舌ペロンとナッツくんの舌チョロの お顔が かわいい〜!
ショップ開いてほしいなあ
オーダーよろしく〜☆

モカママ

・・・・誰かと思えば(*≧∀≦*)どもどもwwwいらっしゃーい
pc治った~?

お調子者のおーちゃんも、やれば出来る子で嬉しかったよ~♪
(帰郷の度に聞く・・・女子遍歴・・・( ̄▽ ̄;)には、いつまでも可愛い子でいろよーーっと思いますけどねw
仕方ないよね~女の子がほっとかないもんね♪
(顔よ伸びるな!っと・・・念じております(笑)


写真は、ぜんぶUSBで持ってくわー(*^^)v


大家族ではいろいろ大変な事もあるとは思います。
ただ・・・苦労の分以上に みんなからの愛があることを心に留めておいてくださいね
まだまだこれから、苦労が重なるとは思いますが
笑顔を大切に一人で溜め込み過ぎないように過ごしてゆきましょうね(*´∀`*)

最近ゆっくり遊んでないね~夏はまた海に行きましょうねー♪

ぽーさんへ

こんばんわー(*´∀`*)
はいー(;>_<;)ここなっつさん・・・三文の得も何もあったもんじゃないのに・・・
早起きですっ!!
明日は・・・5時半でもいいよ~っと催眠術してますが・・・
まっ・・・寝過ごすよりはいいかと・・・覚悟しております(^_^;)

びみょーに・・・着てゆくところがないので( ̄▽ ̄;)御蔵入りになる前の撮影ですw
ガウリンコ・・・みちゃいます?!ホントに・・・ガウリンコでお友達が引いちゃうわーーーー
やられるのは・・・なっつくんだけなんですけどね(´▽`)エヘヘ

たまにはのんびり~実家天国です♪
(大人になってからありがたいと感謝できるようになりました~☆やっとね~

ほんと、親が元気なうちが一番ですよね~(口うるささも元気ですが(笑)
年老いた時に・・・シッカリ面倒見てあげれるか心配ですが
兄弟のお嫁さんと連携プレーで頑張れるようになれればいいな~っと思ってます(´▽`)

さすがです!!

写真、さすがですね!!

取り方プロ並みです(>_<)
みんなに応援しにきてもらったから本人もいいとこ見せようと必死だったと思います(^_^;)あんなイキイキした試合初めて見ました!
ナッツくん&ここちゃんの服もさすがです!
できた嫁なんて…ただただ沢山の家族の中で生活できるのが嬉しいだけです。豆姉さんや豆兄さんにもよくしてもらってるし、帰りやすい実家でよかったです(*^^*)
写真また印刷させてくださいね!

ココナッツちゃん
早起きなんですねー!?
早起きは三文の得?ーー素敵なお衣装の写真が撮影できてー
とってもいい雰囲気ー♫
ガウリンコしたなんて想像つきませんーーー
実家のんびり生活、、、羨ましいー!!
うちは親が年老いたゆえに
お世話をしに帰るのですー
いつも写真がきれいですねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP