プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

暑い・・・暑い・・・1日でした・・・の豆地方



朝から・・・娘の懇談へ

猛暑の中 歩いて30分山登りしてきました(;´Д`)






あ・・・山登りっても登山じゃなくて

急勾配の坂道を彷徨い歩いて学校に行ってきましたの(;>_<;)





大阪平野 大阪湾 を見渡せる場所までの30分


つ・・辛かったです・・・

バスに乗り遅れ タクシーを捕まえられなかった田舎者です・・・






山から下りて(帰りはバスを待ちましたよ・・・もちろん・゜・(ノД`)・゜・)






昼からは 休憩する暇なく

大阪の山方面へ 勉強会に行ってきました。




スキルアップと・・・体力が着いた1日でした・・・

ちなみに・・・足の皮ズル剥けました・・・゚(゚´Д`゚)゚痛いのよーぉ







あ・・・  partyの話でしたね( ̄◇ ̄;)







参加させていただきましたpartyは・・・




SWEETA PARTY With

PUPPILY HILLS&Meek.feuille


大阪の南堀江『cafe MODE』にて・・・


68オーナー &  92ドッグの大規模なpartyでした (ノ゚ο゚)ノ


7_20130611235458.jpg 

9割・・・トイプードルちゃんでしたけどw

6_20130611235457.jpg 

一人一人のネームプレートに 心温まるメッセージつきでしたよ~(^_-)-☆


仲良しのお友達4組での参加ですっ!

8_20130611235500.jpg 

みんなお洒落して参加しましたー☆彡   (ドレスアップな様子は写真なしですけど・・・( ̄◇ ̄;)


お席がお隣になった方の かわいこちゃんも素敵な装いでした♪

9_20130611235501.jpg 

partyって事で 緊張・・・&人の多さに酔い始めつつ・・・




ジャンケン(商品付き)大会

お洋服の受注会(セールなどなど・・・




ほとんど座ってるだけで・・・写真も撮らずに

参加者の皆さんのファッショナブルな装いを観察&お勉強させていただきました☆彡

10_20130611235503.jpg 

ワンコにもケーキが配られたので美味しくいただきましたよー(*´∀`*)秒殺ですけどw

11_20130611235530.jpg 

時折 お洋服の物販を覗いたり

素敵なオブジェのスペースでお写真を撮り

お友達とお喋りして




あっけなく・・・partyも終盤をう変えた頃




プレゼンテーターを務めた

BonBon Copine の愛内里菜さんと

 豆ずのお写真を撮らせていただきました(´∀`*)

12_20130611235532.jpg 

何気に・・・ここちゃんも・・・・負けない位にイイお顔をしてました♪( ´艸`)

13_20130611235533.jpg 

会場内は・・・大混雑っ!!!

あまりのんびり写真を撮ることは出来なかったのですが



素敵なパーティに参加させていただけたことに感謝しきりの豆でした。





そして・・・久々のお友達とお喋りもできないなか・・・

party終了後




美味しい心の友を頂きながら楽しいお話に花が咲きました( ´艸`)

14_20130611235535.jpg


partyよりもこちらのほうが・・・多いに盛り上がったような気がします( ̄∀ ̄)



素敵な機会をくださったMeek.feuilleさん


本当にありがとうございました☆彡




ご一緒できたお友達の皆さん


ありがとうございました♪


1_20130614002922.jpg 




ご心配いただいてた・・・ここちゃんのお腹のギュルギュルは治まってます♪

温度差に気をつけてあげないとダメだなーっと反省です。


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



豆ずショットはまた次回・・(  ̄▽ ̄)

<< 歳月(前編) | ホーム | partyへの道のり >>

クルココママへ

なんだか・・・・アレ以来・・・ドレッシーなお洋服のアイデアばかり浮かんでるの~~(汗
パーティー企画しなきゃダメかも(笑)

そうそう!週末に実家でバッチリ写真撮ってきたわ~
お気に入りの襟元は写ってませんけどね^^;))
値段じゃないわよ~ママんトコは、お揃いって言うのがとっても素敵だったもの♪
いいわよね~女子はw

座って食べて喋って・・・・もうちょっと運動が必要な1日だったね~
パーティーってどうなのー?!って感じだったけど次回はもっとリラックスできるかな♪
土曜のパーティーではたくさんお写真撮ってきて見せてねっ~楽しみにしてますわん☆


クキママさんへ

朝から緊張して早めに電車に乗って・・・・
ワケも分からず過ごしてたら、写真も撮ってなく・・・>▽<;)
あっという間に終わっちゃった~(笑)
BAKUさんでの方が、喋れたしゆったり出来たね~
しかし・・・みなさん華やかで、もっとお写真撮ればよかった~っと
めっちゃ後悔~また・・・SWEETAパーティーあるといいなーwww

そうそう!みんなで写真撮ればよかったよね~^^;))
記念撮影ってだいじよね~
豆ずの可愛い写真ありがとうねー♪

No title

あんな力作
ちゃんと着た所をUPしとかなきゃ~
我が家は2000円のお洋服pp
とっても楽しい時間
ほとんど身動き出来なかったけど
いい経験だったよね~
そして写真が思いのほか多かった私もやっと編集終わったわ

No title

パーティは けっこうあっという間に
時間がすぎてたよね~
うんうん、私も、そのあとの
BAKUさんでの おしゃべりが
めっちゃ 楽しかったわ~~v-221

豆ちゃん力作のドレス、
いや、みんなもそうだけど、
写真撮れてなかったわよ~~e-443

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP