プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日も良いお天気でしたね~の豆地方でした

こんばんわっ






最近・・・曜日感覚がずれてます。

今日は水曜っ!はうっ~明日は木曜~( ´ ▽ ` )ノ

                     (って・・・夜気がついたんですけどね・・・( ̄ー ̄))







一気に記憶の扉を開いてますが・・・

気がつけば肉ばっかり食べてる~(´∀`*)



肉食女子らしいわっ♪




でも・・・最近食べてないなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン







5月12日(sun)





素敵なお友達にお誘い頂きお出かけしました~♪




中止に思えるような前日までの雨・・・がっ!


打って変わって! 当日は見事なほどの晴天





素敵お友達の・・・(降ったらしばく・・・)パワーの凄いこと((((;゚Д゚)))) (笑)
21_20130605221057.jpg 

ちょっとあたふたしてたら・・・出遅れちゃいました( ̄◇ ̄;)  一番・・・近いはずなのにね(;>_<;)


すでに!可愛いお友達待機っ!!

1_20130605220659.jpg 

くぅーちゃんヽ(*´∀`)ノ パパさん  暑いのに~ご苦労様ーっ!!!

3_20130605220702.jpg 

純くんや パールどん ダイちゃん くぅ~ちゃん 可愛い子がいっぱーい(*´∀`*)


そして!そして!

2_20130605220701.jpg 

りろちゃーーーん(*´∀`*)初めまして♪会いたかったわ~♪


っと・・・可愛い子達とご挨拶したり 撮影してたら

4_20130605220704.jpg 

ドンドン!可愛い子が集まってきましたよー(≧∇≦*)

5_20130605220706.jpg 

たくさんのお友達・・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ 

シャイな?! 兄妹は、外では一致団結してました( ̄▽ ̄;)



可愛いお友達がたくさん集合したところでっ!!

6_20130605220749.jpg 

ステキングな!お肉のお披露目~♪

人もわんこも ざわめき立ってました~(≧∇≦*)

7_20130605220751.jpg 
大阪で有名なお肉屋さんですってー♪ (素敵すぎるっ!!)




なんて・・・のんびり撮影してたら( ̄▽ ̄;)

パパさん達が、テキパキと準備して お肉を焼いてくださいましたー♪

8_20130605220753.jpg 

とりまっ!乾杯して~♪   お肉に食らいつきましたーヽ(*´∀`)ノ うんまーいっ♪

9_20130605220754.jpg

お肉を食べ始めたら・・・さっきまで 満員だったテントの中は・・・

殺風景になってました(笑)




美味しく~  食べつつ お喋りしてたら

ちゃーんと!お友達のみなさんの元へ・・・群がってます(*´∀`*)

11_20130605220943.jpg 

みなさん我が子同様に 平等に美味しいの分けてくださいます♪

10_20130605220756.jpg 

群がり方・・・半端ない(笑)

12_20130605220945.jpg 

真剣な眼差しも・・・半端ない( ̄▽ ̄;)

13_20130605220947.jpg 

どこでも参加してる・・・( ̄◇ ̄;) 食いしん坊 豆ずです・・・   恥ずかしすぎる(;>_<;)






今までは、他犬種だと、なっつくんがガウガウしちゃってました((((;゚Д゚))))


デモ・・・

お肉のパワー& 優しい子ばかりな お陰で、みんなと仲良くできました♪

それに、皆さん 分け隔てなく どの子のことも可愛がってくださいます

ほんと・・・みなさんには感謝感謝ですm(_)m






たくさん食べた後は、元気に遊びますー♪

15_20130605220950.jpg 

って・・・みなさんは、浜辺まで撮影に出かけられましたが・・・

テントの見張り番っと偽って?!(^_^;)  日陰で心地よい時間を過ごさせて頂きました





ちょっとは撮影の真似事もしてみました

17_20130605221024.jpg 

おニューの お洋服だったからね(*^_^*)     ・・・振り向きにすれば良かったか( ̄◇ ̄;)

18_20130605221027.jpg 

なっつくん 楽しかったみたいねっ♪





っと・・・小腹がすいたねーって?! 残ったお肉をまた焼いてもらって

2回戦も頂きました(*≧∀≦*)  完全に食べ過ぎです(笑) しかも・・遠慮もありません(ーー;)




だいちゃんも呆れてたよね(;´Д`A

14_20130605220949.jpg 

みんなで まったり テントの中で談笑してたら・・・

16_20130605221023.jpg 

みんな・・・疲れちゃってました(;´∀`)




また・・・美味しいのが出てくるかもっと・・・

ここちゃんだけは警備に余念がありませんっ

19_20130605221028.jpg 
この・・・能力他に使えればいいのに・・・ねっ(^_^;)



陽も傾き始めたので 恒例の!集合写真

20_20130605221030.jpg

無事に・・・みんなが写ってる写真が撮れました  ε=(・д・`*)ホッ

今更ながら・・・  総勢10人 14ワン でのBBQ オフ会でした☆彡






想像以上に暑くなってしまいましたが・・・・

とても楽しい1日を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ


しかも!いたせりつくせりで・・・何もお手伝いしないで申し訳ないです(-_-;)

しかも・・・記事は今頃だし・・・・(滝汗)




ご一緒させていただいた皆様 本当にありがとうございました。





誘ってくださった

sofiaさん



事前から 準備してくださった 

ダイリキぱぱさん&ままさん



優しい皆さん

本当にありがとうございました。


また遊んでやってくださいねー☆





あああ・・・BBQしたくなってきたー(*´∀`*) 誰か~ 一緒にする~?

<< 再会♪(in 神戸) | ホーム | 時期早々・・・(GWの思い出) >>

ハートママさんへ

お返事が遅くなってスミマセンー^^;))

この日はご一緒できて本当に楽しい時間を過ごせました~ありがとうございました♪
華奢な・・・女性っ!!憧れる言葉ですね~☆(あ・・・豆とは程遠いいですよーー^^;))
なんにも、お手伝いしないで~食べて・・食べて・・・食べてーーー笑
遠慮も何もなく頂きました。(申し訳ないですー><;))

ハートママさんには、テキパキとお肉焼いてもらってほんと暑いのにありがとうございました~♪
ちゃんと食べられましたか~?もしかして・・・豆がママさんの分も食べてのかも(笑)
心の友喜んでいただけて良かったです♪

ママさんも、肉食女子なんですね!いいことだー^▽^)お肉食べて元気で過ごしましょうね~♪
出来れば・・・回数増やしたいですよね(爆)

長い髪・・・も、おハズカシイですーーーでも、頑張って!地に付くまでは伸ばしたいと思いますー♪
また遊びましょうね~♪

No title

こんにちは^^
この日は 豆さんには 華奢な女性なのに いろいろと準備を
していただいて ありがとうございました。
皆さんの おかげで 美味しい お肉も いただけて
わんず達も楽しめて良かったです。
心の友も 忘れる事なく ありがとうございました。
私も昔は 週6で お肉でしたが 今は回数は とても減りましたが
食べる量は変わりませ〜んよPP
また地面に着きそうなステキな超ロングヘア見せて下さいね♪

Thomas母さんへ

アップが・・・大変遅くなってすみませんーーーー(大泣)

な・・懐かしいのも・・・良い感じですよねぇ~(笑)

あら!あんまりBBQしませんか~?これからは、オチビちゃん達も一緒にBBQ三昧ですよーきっと♪
小さいうちに、自然と遊ぶにはもってこいですもんね^▽^)

いや~しかし・・・共通の趣味?!もあって・・・♪
ますます!親近感でしたよ~(肩身・・せまいですもんね(笑)
ほんとに!みなさんが、親切で優しいので、ガッツリ遠慮なく甘えちゃいました~♪
美味しいの一杯 楽しいの一杯 笑顔でいられるって幸せなことですよね~☆

会いたかったリロ嬢にも会えたし~
え?優しいイイコですよー リロちゃんはっ!ブサイクだなんて・・・
(リロちゃんーん!!豆家に家出しておいで~^о^)

そそ、近くまで、行く用事があるんで!サイズはかりに行きますわ~♪
また詳しくは、連絡します~♪

ダイリキパパさんママさんsofiaさん みなさんに感謝です^▽^)♪

sofiaさんへ

アップが遅くなってすみませんー(滝汗)

ほーんとに!この日こんなに・・・晴れるとは(@о@)ノ" sofiaさんの脅しはホンモノでしたね(笑)
誘ってくださってほんとに、ありがとうございました~
みなさんも良い方ばかりで・・・遠慮なく食べまくってしまいましたが・・・^^;)大・・大丈夫でしたかね~(涙)
お写真教えてもらおうと思ってたのに・・・テントの見張りなんてのんびりしちゃって・・・
もう、ダメダメでしたわー

ここちゃん&なっつくんの新たな面をお見せできて良かったです(笑)
またぜひぜひ~!BBQでも、ちゃんこでも・・・(あ・・・食べることばっかだ^^;))
お写真も撮りにご一緒させてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしていますね☆


追伸・・・・
オホホ みなさんの二度見する姿が面白いですよね~
頑張って、地に付くまでは伸ばしてみようかと思っていますーww

探偵ナイトスクープ・・・・--;))チロルさんですね~ぇ!!笑
ムリムリー TVに出れるほど・・・ 後姿だけなら(爆)


yukkoさんへ

オホホ~ 肉食女子のおナカマさん♪肉食べたいですよね~w
豆も・・・珍しく続いただけで・・・普段はナカナカ焼肉にさえいけてなーいっ!!!
昔は、週1は食べてたのにな~ぁ・・・
そうそう、昔に比べたら、食べれなくなったよね;ω;)でも霜降りーーーっ命っ!!(笑)
量より質でねっ♪

うん!もちろん、BBQ参加してねー♪
豆はキッシュも!たべたーいwww


はーやさんへ

はいー^^)なーんにもしないで~食べて・・・食べて・・・喋っての素晴らしい1日でした♪
いたせりつくせりで、みなさんに感謝感謝でした☆

他犬種のお友達もみんなイイコなんですよ~♪
なっつくんも普通に仲良く出来て、有難いやら嬉しいやら^▽^)なっつくんもやれば出来るの子なのね~っと嬉しかったです♪

BBQしたいですね~♪みんなで出来るといいな~ぁ^^)

No title

懐かしっ!(笑)
この日は本当に楽しかったでーす!
この歳になるとBBQなんてしませんからね~
なんだか身も心も若返った感でした!
豆さんとも2回目なのに違和感なし!
これだよね~! ブログってありがたい!
犬好きバンザイ!って感じでしょうか?(笑)
不細工リロの応援を嬉しかったです!
今後のリロの変身のコーディネートは豆さん次第かしら?(笑)
リロはね…顔に似合わず本当に優しい良い子なんですよ…

この企画、準備して下さったsofiaさん ダイリキ夫婦に感謝ですね~
本当に楽しい仲間がいて幸せです!

No title

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪ 降ったらシしばくぞっ!の効き目は抜群でしたねぇ~(爆)
ほ~んと見事な五月晴れで楽しい一日になりました!
朝早くから場所確保をして頂いてありがとうございまたぁ!
お肉も最高だったし、何よりもお外でチビちゃん達のまた違う一面が見れたのが楽しかったわん
ココちゃん、パトロールに出掛けちゃうのは意外だったしナッツくんがママとでなきゃ走らないの意外だったなぁ~(*´ー`*)

ほんでザ!真剣なチビ達!最高~!(≧∇≦)キャー♪

また遊んで下さいねぇ~!
追伸、
豆さんの御髪の見事さはこの前のちゃんこ鍋でも話題に上がりましたよ~
なにやら探偵ナイトスクープに応募しようか?という案も上がってますぜっ!(^_-)-☆

No title

肉食女子の私 豆ちゃんの画像見て 久しくまともなお肉を食べてないコトに気づいた。
目の毒だよ(_ _。)・・・シュン
BBQ参加希望です♪ ガッツリお肉食べたいよ~
といっても昔ほど食べられなくなっているお年頃です(>_<)

No title

おおーーー、素敵!!
お肉~~~
そしてみんないい子で、わらわら楽しそう♪
充実した1日で良かったですねv-345

うんうん、BBQしたくなってきた~v-363
した~~~いですぅv-392

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP