プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

いいお天気で『梅雨』って事を忘れてしまいそうな豆地方です


こんばんわーぁヽ(*´∀`)ノ






お天気になると・・・べらぼうに忙しくなるのよね~

イイ事なんだけどさっ( ̄▽ ̄;)

オーバーヒートが怖いわ~っ






突如!エンジンがかかったら突っ走れるオンナです(*≧∀≦*)

溜まった記事を怒濤の更新頑張りますーっ





5月5日




豆実家地方 とってもたくさんの温泉がありますのん


今日は何処へ行こうかな~って選び放題です♪






有名ドコロでは、城崎温泉 や 湯村温泉があります

車で、少々お時間頂きますが 遊ぶには半日あればヨユーです(*´∀`*)

・・・1日遊べよって?! (笑)そんなには遊べない田舎ですからw






っとそんな有名どころへ行かなくとも 1市町村に必ず1つはありますよー

もちろん全制覇しておりますが、中でも一番のお気に入りへ・・



朝風呂サイコーですよねヽ(*´∀`)ノ

33_20130602230056.jpg 

長々・・・書いてますが 写真はコレだけ (笑)

以上 オススメ温泉でした。








って事で?! 実家からの戦利品を盛りだくさんにした車に乗り込んで

昼過ぎにはしゅっぱーつ!!!






プラプラっと寄り道で帰りますよー!

以前から行ってみたかった場所へ♪

34_20130602230103.jpg 

藤公園・・・


鯉のぼりと 満開の藤の花


・・・・

36_20130602230307.jpg 

の・・・予定((((;゚Д゚))))

38_20130602230324.jpg 

予定は・・・・未定のようでした゚(゚´Д`゚)゚・・・


今年はちょっと遅くってね~っとのこと・・・(ちょっとって問題じゃなさそうですが・・・

35_20130602230114.jpg 

来週おいでね~って おばさんの声も・・・聞こえないふりしました(;>_<;)


本当なら・・・こんな感じらしいです。

39_20130602230335.jpg 

来年・・・伺います(´-ω-`)






っと・・・予想以上に早い終了を迎えたので


行ってみますかーっと 移動っーーーー!!!

40_20130602230158.jpg 

・・・ど・・どうかな~( ̄▽ ̄;)

41_20130602230206.jpg 

紅葉してるの?!・・・どうなのって・・・不安がよぎります((((;゚Д゚))))

42_20130602230217.jpg 

孔雀がいますよー  (思いっきり睨まれましたけど・・( ̄▽ ̄;)

気を取り直して~

43_20130602230226.jpg 

九尺ふじだって~ 九尺ってどれくらいかなー (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

44_20130602230232.jpg 

七福神・・・縁起よさそうね~♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク




・・・・・



|゚Д゚)))



48_20130602230445.jpg 

だねっ・・・

47_20130602230439.jpg 

満開とは思ってなかったけど・・・ねっ゚(゚´Д`゚)゚


トホホな結果となりました

46_20130602230431.jpg 

ここも・・・また来年出直しですなっ _| ̄|○ ガックリ


藤以外の季節でも楽しめそうな場所でした
                            (負け惜しみ?!( ̄∀ ̄)
45_20130602230541.jpg   

思い起こせば・・・この辺から 風邪ひいたような気がしてました。




ささっと帰りたいけれど・・・ 時すでに遅し・・・

帰省ラッシュの真っ只中




時間をずらして帰宅しました。

50_20130602230500.jpg 
帰る途中にある アウトレットで、夜ご飯 食べました。
                          

                           (
もうそろそろ・・・飽きてきたな~ぁ(笑)違う店さがそっ




満喫したような・・・びみょーな GWを過ごしました。

昨年を思えば・・楽しく過ごせたはずなんだけれど




でも・・・やっぱり不完全燃焼 (-.-;)



お天気のせいでも花が咲いてないせいでもない・・・

分かってるけれど まだ前には進めれてない・・・

<< いたせりつくせり・・・(in 甲子園浜) | ホーム | 2013(GWのおもひで・・・その③) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP