プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


楽しいメンバーとお別れした後は・・・


実家へ帰宅です





鳥取から豆実家までは   通常1時間半




夕暮れ時の混み合う道をさけて・・・

山道を 抜けたら1時間で帰宅できました。


ほぼ法定速度内デス・・・
たぶん(^_^;)









さてと・・・帰宅 したら・・・始まってましたっ・・・





みんな集まればとーぜんコレでしょっ !!!

26_20130602225914.jpg 


ええ・・・まさかの 夜ご飯もBBQです( ̄∀ ̄)



                               
大きなシメジがお気に入り(*´∀`*)
27_20130602225920.jpg 

夜ご飯も 出てきましたよ 但馬牛 (
どんだけヘビーユーザーなのか(^_^;)




気持ち・・・遠慮しながら 鶏食べて・・・豚食べて・・・野菜食べて



でも、やっぱり牛食べてました(*≧∀≦*)

肉食女子ですからねっ  (牛さんバンザーイ♪)





ようやく外ご飯から解放されて部屋に入ると・・・

28_20130602225923.jpg 

人口密度高くなってました( ̄▽ ̄;) 



なっつくんちゃっかり輪に入り込んでましたよー

お兄ちゃん?! 達のゲームに興味津々(笑)





対照的な・・・ここちゃん

29_20130602225927.jpg 

おチビさんに好かれても・・・安全地帯(カートバッグin)にて待機です。

30_20130602225933.jpg 

話しかけられると 一応 反応はするものの・・・潜り込んで寝てました( ̄▽ ̄;)

ここちゃん 愛想を振りまくことも勉強しましょう・・・






狭いお部屋で・・・甥っ子 姪っ子が集まって 豆娘まで参加して

積み木を突如立て始める・・・( ̄◇ ̄;)

32_20130602230049.jpg 

普段は考えられない デンジャラスな光景に

豆ずもドン引きながら、見守って 怖がって ました(((゜Д゜;)))





無事に倒れずに 積み木が片付けられたので

豆兄家からの差し入れ

31_20130602230042.jpg 

地元じゃ~ちょっと美味しいと有名なケーキ屋さんのケーキ(*´∀`*)




・・・・大いに食べ過ぎた GWの1日でした

家族兄弟で集まって・・・賑やかな夜は更けてゆきましとさ。。。



つづく



<< 時期早々・・・(GWの思い出) | ホーム | 2013(GWのおもひで・・・その②) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP