プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

薄曇りが果てしなく・・・・続いてる豆地方です


おはようございますーっ!






いつの間にやらサマータイム導入で

AM4時起床な・・・ここなっつさん






何時に寝ても

必ず!4時には起こしてくれます(*´∀`*)  イイ迷惑だ・・・涙





ご飯を食べて歯を磨いたらまた寝ますー( ̄▽ ̄;)





おかげさまで色んな事がはかどるんじゃない?の豆

寝不足で思考能力低下中デス






みなさんのお家のかわいこちゃんは何時に起きますか~?

サマーtime・・・ありますよね?! (゚д゚)?!







お友達に・・・無言で?! お尻を叩かれたので(  ̄▽ ̄)


思考をフル回転させて・・


5月3・4・5・6日のGWのおもひでを・・・






   お写真 文章 大放出です( ̄▽ ̄;)





5月3日は・・・ お買い物と移動で終了


5月4日は・・・ いつも のメンバーで お気に入りの場所へ

2_20130602224959.jpg

コチラ 風光明媚な 日本海沿岸部




美しい夕日が観れるとの絶景ポイントでもあります

東浜海水浴場にある (臨海の丘)

屋根もBBQサイトも完備の素晴らしい場所でした。 




 荷室を占領した、イス・テーブル・BBQコンロなんて要りません
                          (ついでに網まで置いてありました




しかも たくさんのサーファーの皆さんを眺めることまで出来るんですよ~!!!

13_20130602225518.jpg 
クソ寒いのに・・・  みなさんご苦労様でした~( ̄∀ ̄)





っと・・ココまで書いてシャットダウン・・・書き直し2度目中


気を取り直して



 

可愛いお友達も集合したので  みんな大好きBBQの始まりです~♪

6_20130602225414.jpg 

お天気模様が怪しくて買い物が出来なかったので  いつもの佐賀牛が買えず・・・


それでも!っと、豆実家地方  お気に入りのお店でGet

1_20130602224951.jpg 

但馬牛は濃厚なので少量でも満足感が得られます~♪ ( 助かったー 笑

3_20130602225005.jpg 

手間のかからないものばかり準備しました~♪


酒飲みパパさんの快気祝いや  酒飲みパパさんのお誕生日も  ついでにお祝いして・・・

4_20130602225014.jpg 

ワイワイ~っと楽しく頂きましたよ~♪

5_20130602225021.jpg 

しかしながら・・・小雨も降ったり 気温も上がらず 冷えてきました




そんな満腹 冷え冷えした 皆さんに・・・

ひんやりキラキラゼリーを準備  (罰ゲーム・・じゃないですよ(汗

7_20130602225419.jpg 
豆実家にて製作・・・金粉があったので拝借しました分かるかな?!



大容量のゼリーまで食べさせられて みんなお腹が苦しくなった所で・・・

ほったらかしの可愛い子たちとの戯れタイムっ!!



次回へつづく


<< 2013(GWのおもひで・・・その②) | ホーム | Happy ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP