プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
さーむいむい一日でした豆地方 コンバンワー

隣接する雑木林に竹が生えてます
H21.4.23日常 001
ちょっと成長を見守りつつ楽しんでる毎日です
H21.4.23日常 002

今日は、久しぶりにのーんびりした朝でした

っとー!ワクチンに行かなきゃいけないのに・・・・

ちょっとのんびりしすぎました


サッパリした 可愛い豆ズを連れて 病院へ行きました~
H21.4.23日常 003
急いで行かないと・・・混んでる病院


案の定・・・混んでましたよw


ワクチン あずきちゃんと なっつ君の予定でしたが 

ここちゃんだけを、お家に置いていけず 

お供でついて行った・・・ここちゃん のハズが、

早めでも良いですよっと・・・・

3豆ズみんな ワクチンして頂きましたw

ここちゃんには ありがた迷惑でしたね
H21.4.23日常 005
まっ遅かれ早かれ・・・ねっ

ワクチンは打たねばイケなかったのですから~

それよりも、急に3豆ワクチン


7種混合ワクチン1本9000円×3
再診療500×3
パパの財布が泣いてましたわ


お家に帰れば・・・

疲れて

爆睡
H21.4.23日常 016
仲良しだね~ぇ


そういえば・・・・・
トリミング+病院での 体重測定で・・・
気になる事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あずき2.2キロ・・・・ハイ?

なっつくん1.7キロ・・・・うう・・ん

ここちゃん1.1キロ・・・・・・むうっ


ここちゃんは、分かるとして~

なっつくんも許容範囲ですが・・・・・


あずきちゃん痩せすぎじゃない?!

一時 3キロ近くまで行ってたのに・・・・・

病的なやせ方ではないので、すこーし様子を見ることになりましたが

ごはん増やしてみよう・・・



そして・・・・とりみんぐ
H21.4.23日常 004
初めてのトコだと・・・

どうしても・・・・・・びみゅ~おぉ・・・な仕上がり

もうちっと・・・可愛いはずなんだけどなぁ~豆ズwwwww
H21.4.23日常 003
まっ・・・可愛く撮れてる写真を頂いたし

来月からはお友達のトコだし・・・

伸びればなんとかイケるかな

<< パートナー | ホーム | こぶた 幸せ時間 >>

> 何とか入れたよ~
>
> 今回も新しいトリミング屋さんに?
> 前に突発的に行かなきゃいけなかった
> って所とは同じなのかな?
v-22
今回もまた・・・・本当に初めての所です~
前回の所へは・・・絶対に行きたくなかったのでv-356

> この体重だと痩せすぎなのですか?
> 全く想像が付かなくて・・・他の子等と
> 比較すると1キロ多いけれど・・・
> 骨格が大きいのかな?
> 1キロって言うのも、どんな感じか
> 全く想像が・・・
v-22
だよねー分からないよね~
でも、ですねーあずきは、骨格が大きく 手足も長く・・・
2.7キロでもウエストに若干・・・くびれがあったくらいですから~
今回の、2.2キロは・・・・・ちょっと、心配です。。。。。。
多分 ベスト体重は、2.5キロです。

> ワクチン、1人分で9千円?x3だと
> 大きいけれど1人分だと安い様な?
> これって何種なんですか?メーカー
> とか・・・
> ウチは8種で13000~位だったかな・・・
> 忘れた(¨;)
v-22
ワクチンは、7種混合です
ノビバックDHPPi+Lです。
地域によっても、この同じ7種・・・値段が違う事があるようですね~
ゆきちゃんは、これまた・・・高いw


> 出来てないのですが(T.T)
> 狂犬病とか、あずきちゃんもしていますか?
> 年齢的に・・・
v-22
はい!妊娠時以外は、狂犬病も受けておりますよ~v-392

> ワンの集まりのブログ、どこだろう?
> 見てみたいのだ(*^_^*)可愛い3ワンズ!

> おぉ! すっきりさっぱりしてかわいいですね。
>
> パパのお財布もスッキリさっぱり?(A;´・ω・)アセアセ
v-22
スッキリ さっぱりすぎやしませんか?!w
パパの財布も・・・・・

毛もお金も ちょっと大目が嬉しいかもv-396

No title

何とか入れたよ~

今回も新しいトリミング屋さんに?
前に突発的に行かなきゃいけなかった
って所とは同じなのかな?
この体重だと痩せすぎなのですか?
全く想像が付かなくて・・・他の子等と
比較すると1キロ多いけれど・・・
骨格が大きいのかな?
1キロって言うのも、どんな感じか
全く想像が・・・

ワクチン、1人分で9千円?x3だと
大きいけれど1人分だと安い様な?
これって何種なんですか?メーカー
とか・・・
ウチは8種で13000~位だったかな・・・
忘れた(¨;)
出来てないのですが(T.T)
狂犬病とか、あずきちゃんもしていますか?
年齢的に・・・

ワンの集まりのブログ、どこだろう?
見てみたいのだ(*^_^*)可愛い3ワンズ!


No title

おぉ! すっきりさっぱりしてかわいいですね。

パパのお財布もスッキリさっぱり?(A;´・ω・)アセアセ

> 豆ズもトリミング行かれたのですねv-411
> トリマーさんが違うと別犬になったりしますよねv-388
> でも、豆ズ、かわいいですよぉv-346
v-35
そうなんですよ~しゅんくん はゆまくんも、トリミングだったんですよね~v-392
トリミングの後は、お疲れ~だったかな?w
豆ズはグダグダでしたw
初めての方だと、意思疎通がうまくいかないものですねv-356
顔まわり・・・短すぎやないですか~v-388
まっ・・・すぐ伸びると思って・・・妥協ですv-356

> 春は諭吉さんがいっぱい去っていきますよねぇ~v-406
v-35
そうなんですよね~ぇ  切ない季節が続いてますwwww
来年からはもう少し分散させますv-389
って・・・パパの財布から出てるんで、豆はイタくないんですがねv-356www

No title

豆ズもトリミング行かれたのですねv-411
トリマーさんが違うと別犬になったりしますよねv-388
でも、豆ズ、かわいいですよぉv-346
春は諭吉さんがいっぱい去っていきますよねぇ~v-406

Re: No title

> こんばんは!
>
> 3豆ズ、ワクチンしてきたんですねぇ。
> ちょっと痛そうですが、よく頑張りましたね。
> しゅん&はゆまは、来月の予定です。
v-278
はいー!そうなんですよ~
かなり痛かったようでwwwwキャンとは言いませんが、皮膚が思いっきり波打ってましたw
でも、大事なお注射ですもんねv-392
しゅんくん はゆまくんも、来月ガンバ!ですね~v-343

> トリミング、初めての所に行ったんですね。
> 3豆ズも緊張したでしょうし、豆さんもドキドキだったでしょうi-183
> 仕上がりが気になったりして・・・。
> けど、3豆ズはやっぱり可愛いですi-237
v-278
ありがとうございますーv-406
豆でも・・・ちょっとーキツネみたいだよーって言ってたのにwwww
初めての所はなかなか 意思疎通が難しいですよねv-356


> 実は、昨日、しゅん&はゆまもトリミングに行ってきたんです。
> “けむくじゃら”を見てやってください。
> 短くなったのわかるかな・・・?
v-278
あらーそうなんですね~同じ日にトリミング~とは!わんこはみんなお疲れの日でしたねwwww
早速見に行ってみまーすv-398

No title

こんばんは!

3豆ズ、ワクチンしてきたんですねぇ。
ちょっと痛そうですが、よく頑張りましたね。
しゅん&はゆまは、来月の予定です。

トリミング、初めての所に行ったんですね。
3豆ズも緊張したでしょうし、豆さんもドキドキだったでしょうi-183
仕上がりが気になったりして・・・。
けど、3豆ズはやっぱり可愛いですi-237

実は、昨日、しゅん&はゆまもトリミングに行ってきたんです。
“けむくじゃら”を見てやってください。
短くなったのわかるかな・・・?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP