プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


五月晴れだった本日は

5月・・・最終日デスネ。


ご無沙汰の言い訳は・・・最後に書いときます~( ̄◇ ̄;)






今日は

仲良しのお友達のお誕生日(*´∀`*)





体調不良でグダグダ・・・

きっと仕事疲れで、お誕生日どころではないと思うけれど・・・


ケーキより・・・焼酎の方が好きだろうし・・・(*´∀`*)






新しい1年

元気に楽しく幸せがいっぱいありますように☆彡願ってます

たくさん楽しい思い出作ろうね~ヽ(*´∀`)ノ




お誕生日おめでとう





そんな素敵なお友達から・・・

自身の誕生日に届いちゃったよ~なっ(;^ω^)  ごめんねー贈るほうなのに・・・汗






我が家の王子様 なっつくんへのプレゼント

5_20130531225701.jpg 

ひゃー 可愛いのイッパーイヽ(*´∀`)ノ


欲しかった、カメラレンズキャップ ホルダー♪   コレいいよね~(´∀`*)

6_20130531225723.jpg

ポーチかと思ったら・・・・なっつくんとここちゃんの 可愛い~おズボン♪

7_20130531225725.jpg 

可愛いー(´∀`*) ありがとうね~

縫い縫いして、変身させちゃうよ~(´∀`*) この画像覚えててね~( ´艸`)




・・・・値札が付いてたことは・・・・彼女らしいってことで(爆)




くーちゃんママ(*´∀`*)言っちゃったw 


本当にありがとうございました♪







っと!先日 クキママさんにも頂いてたのん(*´∀`*)


なっつくんと ここちゃんへ のプレゼント

1_20130531225655.jpg 

きゃほーいヽ(*´∀`)ノ   めっちゃカワイイーーー(*´∀`*)


2人分も・・・申し訳ない( ̄▽ ̄;)  でも超!嬉しいー♡


2_20130531225657.jpg 

っと、豆にも (*≧∀≦*)キャー     PCクリーナー可愛いね~ぇ



っと!


クキママ家のパパさんからも頂いちゃった♪

3_20130531225658.jpg 

パパさんが作ってくださった

クリスタルアートのキーホルダーヽ(*´∀`)ノ

4_20130531225700.jpg 

豆ちゃんにやってーーー(≧∇≦*)キュン    大切にします~ぅ



クキママさん クキパパさん

本当にありがとうございました~



っとまあ・・・幸せな日々を過ごしておりましたとさっ( ̄▽ ̄;)






以下 言い訳アワーです。どうぞ・・・スルーしてやってください(゜∀。)  エヘヘ





連休明けにちょっと風邪ひいたよな~っと思いながらも楽しく遊びに行ったのに

珍しくお熱が出て・・・



やっと回復したわ~っと元気にお出かけしたら

まさかの風邪ぶり返し



な・・なんなん・・・

これが・・・噂のお年頃ってやつなのね?!って思ってたら



肩が痛くなって 首回らんーって・・

いよいよ お年頃・・・のせいってかこれが、老化ね(;>_<;)っと自覚して



涙ぐましい 左を向けない生活を強いられ・・・・

ボチボチ調子も戻ってきたところで





スキルアップの勉強会

平日の夜にお勉強して 飲み会だなんて・・・

超久しぶりっ!ヽ(*´∀`)ノ  (デモデモ・・・まさか・・・また体調不良?!二日酔い?! 




何とか今日も元気に過ごせました

きっともう大丈夫よね( ̄▽ ̄;)






これからは日々、体を労わりつつ?!元気に過ごしていかないとねっと

しみじみ感じた5月でした(  ̄▽ ̄)



みなさんもどうぞ、お体大切にお過ごしくださいねっ!


さあ!溜まった記事を更新してゆきますよーーーー(*^^)v


<< 2013 (GWのおもひで・・・その①) | ホーム | オーダーメイド >>

colonママさんへ

お返事が遅くなりましたーm(_ _)m
ようやく、生きる気力復活?!です(笑)

そうなのよ・・・無理は効かないお年頃になったってことよね~
病んでる病んでるって・・・一言多く 家で言われ続けたので( ̄▽ ̄;)
なんとか、自分で這い上がったわー♪(恵まれた家族でしょーー(ボー読み・・・・

ほんとー!可愛いのもらって~嬉しかったワン♪
お陰で創作意欲が湧いてきました~

しっかり覚えといてね・・・肌寒くなった頃に着せるから(爆)


> うち・・来週からGWネタしますねん( ̄ー ̄)ニヤリ←なんちゃって関西人(笑)

でた・・・ニセ関西人!!! いやでも・・・ほんまもんの関西人やよ~wってか大阪の人?!(笑)
ってことで、先にさらっとアップしといたわ(*≧∀≦*)www

クルココママさんへ

お返事遅くなってごめんねー( ̄◇ ̄;)

おほほ・・・ママらしいなっと思ったのよ~
大丈夫?! 見てないふりしとくわ(*≧∀≦*)ppp

もう元気になってきたかな~?
寒暖の差が大きくて疲れちゃったんだよね~
元気にまた、たくさんー遊びましょうね♪

No title

こんばんみ♪
って、大丈夫ですかーっ!?
そそ、無理はできないお年頃(爆)。
ゆっくり休んでいつもの豆さんに戻りますように♪

なっつくんここちゃん 可愛いの貰って・・いいね❤
きっとお似合いだわぁ(〃∇〃) 
モデルさんアップたのんます。

うち・・来週からGWネタしますねん( ̄ー ̄)ニヤリ←なんちゃって関西人(笑)

No title

ありゃ
値札がついてたの
やっちまったな~~

お互い早く普通の生活に戻れるといいね

記事。ありがとう~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP