プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



GWに届きました






ぴーなっつ&ここなっつ 2ワン では初めての!




オーダーメイド



まず!ページを開いてっ!




アイテムを選び




お金を振り込んで






わが子の可愛い イチオシっ!な お写真を送りつけますっ!




作成されたイラストをチェックします(*´∀`*) 手直しチェックの要望を聞いてもらって




納得がいく出来具合になったら





ok !!






少々 お暇がたったら・・・送られてきます~






似顔絵のトートーバック♪

1_20130518015622.jpg 


めっちゃ!かわいいや~ん*^▽^*)
 
(自分が関西人だったってことに気がついた瞬間でした(  ̄▽ ̄)アハ





大きさは・・・


2_20130518015624.jpg 

ここちゃんが余裕で入ります(笑) 

3_20130518015626.jpg 

マチもシッカリあるので・・・

4_20130518015628.jpg 

なっつくんで、ジャストサイズっ!(笑)






ちなみに・・・お散歩バッグに最適かと思われます^m^))




でも・・・可愛すぎて使えない~~~っ♪


我が家の家宝ですっ☆






おまけに・・・ステキングなポストカードでご挨拶レター


5_20130518015629.jpg 


なんとも、太っ腹な!イラストレーター MATUさんっ!




・・・・太っ腹なのは、サービス精神だけで・・・

ご本人は、スレンダーな、とっても優しい笑顔の素敵な美女です♪





そして、なんと! オーダーお値段もビックリ!リズナボーっ!
                   ( ココ大事でしょう







さあ!みなさんも、可愛いわが子の写真を選んで

注文クリックお願いしますーっ☆





イラストレーターMATU

有名になったら・・・なかなかオーダーできないかもねっ!

今が狙い目っ( ̄∀ ̄)






そしてそして 美女のご本人に会うのもよし


色々な場所で出店されてます(^_-)-☆




豆日和ブログで見て~って言ってもらえれば


間違いなくっ!愛らしいイラストが仕上がります♪






注文は・・・いつするの~?



今でしょっ!(笑)



明日は・・・ 久々の アップルパーイ

お暇な方は、午前11時に現地集合ですーっ(*≧∀≦*)




<< Happy ♪ | ホーム | 季節の変わり目 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP