プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

新緑も眩しく 初夏に近い気候になりましたねっ



エヘ(*´∀`*)  ご無沙汰しております m(_ _)mペコリ






不完全燃焼なGWを過ごし・・・

風邪気味で帰宅





連休明けの仕事に追われ

久々の内職に没頭




楽しい週末を過ごした・・・日曜日




帰宅途中から気分が悪くなり(滝汗)



何年かぶりのお熱に悩まされてました~゚(゚´Д`゚)゚

3昼夜お熱で、不穏な日々を送っておりましたが




よおやくっ!!! 復活しました~☆彡




心配してくれてメールくれたお友達ーーっ(*^^)v元気になったぉーアンガト~♪






何年かぶりのお熱で・・・ブツブツ言いながら

仕事は絶対に お休みできないので




隙あらばしゃがんで寝てましたO(≧▽≦)O

人間どこでも寝れるのねって・・・

しんどいアピール満載でしたけどねw





気候の変わり目・・・みなさんもどうぞー!お気を付けくださいまし~







お友達から頂き物があったので

GW明けにアップしようと思ってたの・・・



あんちゃんさんありがとうございました(*^_^*)

6_20130516211811.jpg 

お熱の時に頂く くず餅はサイコーでしたヽ(*´∀`)ノありがとうですー♪

また、お会いできるのを楽しみにしていますね☆彡








GW明けに チマチマ頑張った 内職

3_20130516211050.jpg 

上り龍が 素敵な生地で

2_20130516211048.jpg 

初挑戦してみた   半袖シャツヽ(*´∀`)ノ

1_20130516211045.jpg 

なっつくんも まずまずっと申しておりました(*´∀`*)

ただ・・・色のチョイスが・・・暑苦しかった(^_^;) 





こちらも初挑戦なっ!

4_20130516211051.jpg 

ここちゃんの 3段フレアワンピ

バランスが・・・びみょーかも(^_^;)




なので2枚目行っときましたっ☆彡    とっても素敵な生地で♪

5_20130516211053.jpg 

たっぷりギャザーがキュートです(*´∀`*)   自画自賛っ(/ω\*)



真夏になるまでに・・・せっせと内職・・・発送いたします~
 

  ( お待ちのお友達っ!ちょっとお待ちくださいね~っm(_ _)m






っと、素敵な お姉さまお友達 から届いた珍しい逸品

7_20130516211812.jpg 

県民ショーで、やってて気になってたらしい・・・( JK豆娘(^_^;)

なんと!二段な豪華版っ!

8_20130516211814.jpg 

美味しく頂きました(*´∀`*) ありがとうございました♪






GW明けから・・・・豆家の住人になった・・・

9_20130516211815.jpg 

早く大きくな~れっ( ´艸`)






スポンサーサイト

<< オーダーメイド | ホーム | アイランドフリーバザール(in 六甲アイランド) >>

るいままさん&ぱぱさんへ

お返事がとっても遅くって・・・ごめんなさい(((゜Д゜;)))
こちらにコメントありがとうございます♪
ちょこちょこ体調を崩してましたがもう全快のようです~
豆の元気な様子・・・ちょこちょこ確認しにきてくださいね( ´艸`)

No title

風邪でダウンだったのにありがとうね。これからは、こちらから会話できるわね。改めてよろしくお願いします。

クキママさんへ

ありがとうです~~~^^;)そう、お熱がでてましたのん~
鼻水、咳もやっと治まりましたー♪これで、みんなに移さなくて済むわ~www
家でも、移さんとってよーって冷たいあしらいうけてましたの;ω;)ウウッ


お洋服・・・・ありがとう~^^)
ワイルドダローぅ・・・って中身はまったく・・・ダメダメちゃんですけどねwww
男の子のシャツってカックイイーよね♪
これから、どんどんシャツの練習しますー☆女の子用もねっ♪
フリフリワンピは苦労したけど・・・可愛いよね?!(自画自賛?!w)

sofiaさんへ

ありがとうございます~^^)
はい・・・・実は、帰宅途中から、なんだか・・・アレ・・・って思ってて
帰ったら、気分悪くて~頭がボーっとしてきました^^;))

寒暖の差が大きいから、ビックリしちゃったのかもしれません・・・
(意外とデリケートでした(笑)
ほんと!くーちゃんママもお熱っていってたので・・・流行りモノですよね~
sofiaさんもくれぐれもお気をつけくださいね!!


お洋服・・・ありがとうございます~^^)
そうなんですよー ここなっつの、ヘンテコサイズが、なかなか既製品ではないので~
ほぼ手作りのお洋服着てます~♪
遠目で見守ってやってくださいね^m^)♪


えみさんへ

ありがとうです~(そうなのよ・・・そうなのよ・・・;ω;)しんどかったわ~
って・・・気合で直しましたけどーーー(家の中ではダレも構ってくれないので(笑)耐えてましたのん~
えみさんも、変な気候だから気をつけてねーーー!!


お洋服・・・ありがとうですー♪
中身はへなちょこ なっつくん・・・見た目はワイルドになれたでしょうか~^m^)
3段ワンピは、実は、オーダーだったのです~
でも、3段ワンピとだけの、オーダーだったので・・・試行錯誤しちゃいましたw
これからは、マイリストにはいりましたので、どんなサイズもOKです♪


ふふっ JKなのに・・・今時じゃない、昭和女子豆娘www
ます寿司って・・・ね~wでも、喜んで食べてたから良かったわ~^^)


そそ!毎日のお弁当にプチトマトいるよね~って言ったら、ペットボトルで育てるの見つけて買ってくれました~
早く大きくならないかな~
ほんとね、どれだけ収穫できるのかな~^^)楽しみです~


yukkoさんへ

はい~風邪引きでした・・・・(意外でしょうwww
何とかは、風邪ひかないっていうものね~--;))

yukkoさんも風邪引きさんだったんですね~
くーちゃんママも風邪だって言うし・・・引きやすい時期ですよね~><)
たしかに・・・患者さんよりも患者らしいwww良く分かります~

どうぞ、yukkoさんも早く治りますように~☆

お洋服・・・ありがとうございます~^^)
なかなか・・・ねぇ~
デザイン考えた時は、チョチョイーっとって思ってたんですが・・・
形になるまで長かったーーーー(いつもの事ですがw)
1枚目は、ちょっとビミョーですが、2枚目からは、バッチリなはずっ!
夏は、このスタイルで決まりですねっwww


ます寿司すき~?!豆は、初めて食べましたっ!豪華な2段にビックリでしたよー
意外とアッサリして美味しく頂きましたよ~♪

ほんとに・・・しみじみっと・・・ムリしすぎたらあかんっ・・・っとおもいました。
(ってそんなに無理してないんですがね~無理が利かないそんなお年頃ってことですよねーー;))

あんちゃんさんへ

ありがとうございます~
何とかは・・・風邪ひかないっていうから~油断してました^^;))
もう何年も熱なんて出ないから、出ないもんだと信じてましたが・・・・
いざ熱が出ると、うだうだしんどい~っとか言ってました(笑

あんちゃんさんも、どーぞ!お気をつけくださいね~(もらいやすい環境ですものね~

お洋服・・・・えへへ
ありがとうございます~
試行錯誤の・・・ワンピース&シャツ何とか形になってきました~♪
もっと器用ならチョチョーイなんでしょうが^^;)
デザイン考えて、型紙作って・・・・モノになるまでに暇かかっちゃいました~
もっと、着やすく改良できたら・・・そらくんも、いかがでしょう~^^)♪

アヤマルさんへ

ありがとうございます~

はいー正真正銘?!の風邪でした~v-406
咳に、鼻水・・・声枯れ、初熱・・・

息子さん流行の最先端ですねーって・・・大丈夫でしたか~?
それにしても、感染症色んなものが流行りますよね>ω<;)
アヤマルさんも、流行には、乗らないように~気をつけてくださいね~☆

No title

豆ちゃんも、風邪だったのね~~!!
大丈夫~!?

おお~なっつん、なかなかワイルド系や~~んv-218
ここちゃんのフリフリワンピも
かわいい~v-238

男の子のシャツってかわいいよね~

No title

豆さ~ん!大丈夫ぅ?あれからしんどくなったのかな?
kurucocomamaといい、うちの知り合いもだけど今ちょっと熱が出たりと流行ってるような・・・
早く良くなって下さいね♪

そっかぁ~あの日のお洋服はママのお手製だったんだぁ!
もっとマジマジ見させて貰うんだった!
とっても可愛かったよ~んd(^0^)b グッ!

No title

しばらく更新されてないなと思ってたら
調子悪かったのね
もう気温差が激しいから余計に
風邪も引いちゃったのかな
なっつくんワイルドでかっこいいよ~v-218
3段フレアワンピもかわいいね~
豆さん色んなデザインをするのね素敵すぎるわ
JK豆娘ちゃん渋いものが気になっていたのね(笑)
鱒寿司、美味しいよね~
トマト育ててるの?これからの季節、トマトが美味しくなるよね
何個ぐらい出来るのかなv-411

No title

豆ちゃん 風邪だったの?それも熱まで出てたんだね。
私も連休最終日から咳が出だして声が出なくなってました。
患者さんよりも患者らしい状態で仕事してました。

なっつ君のシャツとてもかっこいい!!
ここちゃんのフリフリワンピも可愛い!
豆ちゃんはやっぱ器用だわ。尊敬です。

鱒すし ね~さん好物です。見たら食べたくなってきた。

良くなったからと言って無理しちゃだめよ~

No title

豆さん、風邪ひきでダウンなさってたんですね。
もう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調管理がむずかしいのにさらにこの異常ともいえる今年の気候は身体に堪えます。
ムリなさらないようにしてくださいね~
なっつくんのお洋服、超かっこいいですね~
上り龍、よく似合ってますv-218
ここちゃんのフリフリワンピもかわいいですね
さすが豆さんですv-221

お大事に

風邪だったの?
今流行の風疹じゃなくて?
ウチの息子は流行に乗り遅れずしっかり風疹もらってきたので
家の中で隔離してやりました。
お大事にねv-222

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP