プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

GW後半戦始まりましたね~♪





豆家の連休は


通常なら・・・木曜も休みなので

今年は!!! 5連休ヽ(*´∀`)ノ  っとなる予定が・・・・


事務仕事で結局・・・お仕事へ行きましたε=(・д・`*)


って事で!3日~6日までのカレンダー通り4連休




でも、4連休もあるなんて嬉しいなっ♪

楽しく過ごせるといいな~っと思ってます(*´∀`*)





って事で、今日から豆実家・・・実家天国に帰郷してきます

5日には帰ってくるので、楽しい更新ができればいいな~っと思います







4月28日(sun)



午前中はお出かけできない予定だったので・・・


もう何処にも行かないっ!って思ってましたが~


翌日もお休みなので~午後からイソイソっとお出かけしてきましたヽ(*´∀`)ノ






北へゆくか・・・ 西へゆくか・・・っと悩みましたが

近場でってことで


1_20130503004300.jpg 

バザーをやってるってコトだったのでワクワク~♪

2_20130503004302.jpg 

・・・・バザーよりも 食い気に走ってしまいました( ̄◇ ̄;)エヘ

3_20130503004304.jpg 

色んなお店がいっぱいで 違う意味でも?! テンション上がりましたよ~

4_20130503004306.jpg 

普通の屋台&地域のお店のお店だったので・・・

リーズナブルで、意外と美味しいーv(=^0^=)v


いや~ お昼はマックでもって思ってましたが、思いのほか色々な美味しいの頂きました♪




数品頂き・・・満足したところで 軽く~お散歩っ

5_20130503004308.jpg 

お花も咲き乱れ・・・心地の良い雰囲気の中での お散歩を楽しみました

6_20130503004409.jpg 

・・・あ!バザーに行くんだったっと思いだして(゚O゚)



お友達が出店されているであろう場所へ

9_20130503004414.jpg 

お友達のブース 一歩手前・・・   ペット用品のお店で・・・・    お店の方と意気投合♪



意外な・・・  盛り上がった話題はっ! 豆のミラクル?!  ロングヘアーについて(笑)

街中でも、叔母さま方 若い女子高生に声かけられることもシバシバ・・・(^_^;)

切るに切れない・・・ロングヘアの長さは・・・現在 ふくらはぎの下辺りです

切らないでくださいねって励まされ?! ましたよ~(*≧∀≦*)  

でもね切ろうか・・・切らまいか・・っと悩み中なのです




で・・・ようやく  お友達のトコロヘ到着 ♪




いつも宝塚手作り市へ 出店されてる

B.cocomo( さちさん )に、ご挨拶~ヽ(*´∀`)ノ


いつもの看板ワンコちゃんが居なかったので・・・軽くしか写真撮ってませんでした

ゴメンナサイね~

8_20130503004413.jpg 

そこで!素敵情報を入手っ!

お友達が来てるよ~って Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪

7_20130503004411.jpg 

お友達の クッキーちゃん&ココアちゃん~ヽ(*´∀`)ノ

偶然の出会いにテンション上がりましたよ~  とっても嬉しかった~(*^_^*)



クキママちゃんとは  結構・・・好みも似てるのよね~( ´艸`)

考えたことも同じだったのかもw




しばらく一緒にお店を回ったりしましたが 別々の場所を回るってことで・・・・





豆家は歩いて~ 歩いて~ そのまま・・・

ドッグランヘ

10_20130503004416.jpg 

ドッグランに 楽しさを見出せない・・・・豆ず

普通に・・・お散歩で十分だった・・ようです(^_^;)




日も暮れて 風が冷たくなったので移動ー♪ お久しぶりのお店で夜ご飯です

11_20130503004445.jpg 

クキママ家とは一度 分かれてしまってましたが・・・・

連絡したら、自宅に戻ってたのに((((;゚Д゚))))・・・  行くわー♪ って予約もしてくれて(感謝感謝~)

12_20130503004446.jpg 

しばらく撮影して楽しんで♪


みんなで、美味しい夜ご飯を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

14_20130503004449.jpg 

初めましてのパパさんとも沢山お話できて

思いもよらぬ とっても楽しい時間を過ごせました~ヽ(*´∀`)ノアリガトウネ~♪




楽しい時間を過ごし・・・帰宅





の途中に!不思議なものを発見っ!!




(°д°)




引き返して 探し求めた先には!

15_20130503004451.jpg 

大きな大きな 豪華客船


神戸大橋よりも高い \(◎o◎)/!

16_20130503004523.jpg 

凄いー!迫力でした



アメリカ(マイアミ)所属の セレブリティ ミレニアム

9万トンの大きな巨体が、神戸に停泊中でした





日本最大の 飛鳥Ⅱ・・・・でも、7万トン

2万トンの差って・・・分からないですが・・・(^_^;)きっと大きな差のはず





ってことで・・ちょっと近づいてみた

17_20130503004525.jpg

どひゃーΣ(゚д゚lll) 大きくて入りきらないーーー

巨大マンションでしたよ(*≧∀≦*)

レストランで お食事の方を  のぞき見できました( ´艸`)




世界一周しちゃうような、クルージング・・・素敵ね(*^_^*)




ちなみに・・・自宅でPCで即調べました!

ワンコは乗れません   ヽ(`-´#)ノ キイーーーーー(笑)




楽しい連休の前半でした(*^_^*)

13_20130503004448.jpg 

みなさん素敵なGWを お過ごしくださいね~☆彡



<< 季節の変わり目 | ホーム | present >>

さくままさんへ

亀レスですみません~(汗

楽しいはずのGW・・・・^^;))あっという間に終わってしまって~
休んだのか?!ってくらいのお休みになってしまいました
なので・・・若干不完全燃焼なんです~~~ぅ><)

さくままさんも行かれたことあるんですね~♪
日替わりの夜ご飯がとってもお気に入りなのです~
そうそう!パンちゃん・・・大人しすぎていつも寝てるイメージですwww

初めて、あんな大きな客船をみてテンションがあがりましたよ~
そして、帰宅後即!検索・・・・(勢い付いて行くつもりぐらいな検索(笑)
そうなんです・・・ペットはご遠慮頂いてますって書いてあったので
チェッってなりましたよ~

行かないですけど・・・船酔いも酷いですけど・・・・
ね~なんだか・・・夢破れた気分です^ω^;))

いつかは・・・行けたら楽しいでしょうね~

No title

こんばんは~^^
楽しいGWを過ごされたのですね♪
いいな、いいなぁ~♡

パンデブービ!私も1度だけ行ったことがあります^^
プードルのパンちゃんがとっても可愛いですよね♪

そして豪華客船!!凄い!
GW中、ほとんどハーバーに居たのに全然知りませんでした。汗
しかいワン'sダメなんて、なんか残念です、、、涙
って乗ることないんですけどね、笑

クキママさんへ

ほんとに!偶然で、ビックリ~とっても嬉しかったわ♪
昼まで出かけれない日だったから、朝は拗ねてたのよ~^m^)
娘っ子はおデートだしさ~ww

でも、出かけれるってなったらもうー!花をに行こうか、アイランドにしようか~って
アイランドにして正解だった~^▽^)
イベントで賑やかで良かったよね~♪
また、イベントあったら、今度は一緒に行こうー☆

パパさんも、楽しめたようで良かった~
たまには、みんなと同じお休みもいいよね^^)
そんな日があったら、言ってね~飛んでゆくわー♪

ぱんでさんwww2連日だった~?豆は久々で大満足~でした♪


そうそう!豪華客船・・・・なにやつ?!って思って見に行ったわwww
対岸にたどり着いて、おおーって感動しちゃいました♪
近くまで行ったらね、中が見えてて中もホント!豪華でしたよ~
死ぬ前に1度だけ乗ってみたいわ^▽^)

No title

いや~偶然だったから
テンションあがるよね~~(私がっv-221

フリマ以外にもイベントやってたの
知らなかったから、 はじめビックリやったよ!
でも ラッキーやったわ~

ぱんでさんも おいしかったし、
そうそう、豪華客船、車から見たよ~
ほんと めっちゃデッカイ!

豆ちゃん家は 見にいったのね~
うちも、途中で降りて
見に行けばよかったわ~

こういうの、初参加のパパだったけど、
楽しんでおりましたよ~
また 機会があったら
よろしくねv-219


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP