プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


いつも 仲良しのお友達の皆さんから イロイロ

素敵なお心遣いを頂いてる豆





頂きっぱなしでは申し訳ない・・・のですが(;´Д`)

ついつい・・・頂いてしまってます・・・

絶品なモノから、素敵なお品まで ♪






presentって、相手を想いながら 選ぶんですよね~

喜んでくれるかな? これは好きかな?って

相手を想って選ぶ時間も とても楽しい時間ですが


渡した時の嬉しそうなお顔がやっぱりサイコーですよね♪





豆も頂く時 とっても嬉しいです

優しい気持ちが詰まった贈り物

そんな気持ちもひっくるめて presentはありがたい頂き物ですね♪


本当に嬉しくって 感謝感激なのですヾ(*´∀`*)ノ







先日 一緒にお出かけしたyukkoさんから

手作りの美味しい~♪  心の友を頂いたので

1_20130501221310.jpg 

翌日 朝のTea timeに 頂きました(*´∀`*)

2_20130501221312.jpg 


桜風味のマカロン 中身は、バタークリーム



持ち運びが雑で・・・割れてしまってたけど゚(゚´Д`゚) ゚美味しさは変わらないーーっ

優しくふんわりした お味でしたヽ(*´∀`)ノ




yukkoさん ありがとうございました 
                       (また美味しいの食べさせてねー♪ ( ´艸`))



yukkoさんは、美味しいお菓子も編み物もとってもお上手

冬にはお揃いでセータも頂きましたのん♪

1_20130501221444.jpg

感謝感謝です~(少しは・・・見習わないとね( ̄◇ ̄;)オホホ・・・





そして素敵な ガラスのTeaセットでしょう( ̄∀ ̄)

8_20130501224656.jpg  

これも、お友達からの頂き物 数年前に頂いたものなのです♪

ガラスが薄くって軽くって使いやすいの~

でも、大切なものだから特別な時にだけ使ってます☆




素敵なpresentを送ってくれるお友達は・・・先日も

美味しいから~っと

4_20130501221316.jpg 

有名なお店の プリン送ってくださいましたのん(*´∀`*)

そりゃ~もう!絶品でした☆

5_20130501221317.jpg 

人間だけじゃなくて もちろん!ワンコにも美味しいの送ってくれます

3_20130501221448.jpg 

関東に住む お友達 数年前に押しかけて行った経験アリ( ̄∀ ̄)

来年あたりは・・・また押しかけちゃおうかな~♪

本当にありがとうございます






朝のTeatimeの 琥珀色の紅茶も絶品モノ です

なっつくんのお誕生日にと お友達が送ってくれました(*´∀`*)

6_20130501221336.jpg 

いろんなお味の紅茶で、お休みの日の Tea timeが楽しみになっちゃいました

7_20130501221338.jpg 

なっつくんのお誕生日なのに・・・ここちゃんにまで゚(゚´Д`゚)゚ありがとうね~

素敵なチョーカー(*´∀`*) 夏に似合いそうだね♪



ここちゃんのお誕生日にも・・・

可愛いバッグ頂いてるのにいつもいつも本当にありがとうね~(*^_^*)

12_20130501221452.jpg 




ご紹介が遅くなっちゃいましたが・・・ヽ(´Д`;)ノ



ここちゃんのお誕生日には!

親戚さんの チョコちゃん家からもプレゼント頂きました♪

なっつくんの分もありがとうございました

2_20130501221446.jpg 

いつも優しいお心遣いありがとうございます(*´∀`*)

また近いうちにお会いできますように~♪





くーちゃんママさんからも、素敵なポーチ頂きました

仲良し3人でお揃い~とっても嬉しくってなかなか使えないわ( ´艸`)

11_20130501221450.jpg 

そんな  くーちゃんまま家の


心海ちゃん 本日 5月1日  お誕生日です(*´∀`*)

お誕生日おめでとう

元気に楽しい1年になりますように~☆彡







<< アイランドフリーバザール(in 六甲アイランド) | ホーム | 親戚さんの会 (in 南京町) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP