プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

たったの・・・2日の連休明け

休みボケしてたのは・・・豆でなく





自宅と職場のPC




今日は、どちらも、途中動かなくなったりダウンしたり

終日イライラしちゃいました( ̄◇ ̄;)






・・・・仕事で使わないから

いいちゃーいいんですけどね( ̄▽ ̄;)エヘヘ






ちょっと動きが良くなったのを見計らってっ!

前回のつづき








4月27(sat)





楽しかった手しごと市の公園を後にして・・・


来た道を引き返さない 別ルートでの移動(*^^)v


待ち合わせのお友達に 訳のワカラン連絡を入れつつも




そんな無鉄砲な豆にお付き合いくださるのは・・・・

お友達のyukkoさん(ワンなしで、お付き合いくださいましたm(_ _)m)




無事に出会えたので~♪  一緒にお散歩へ


インフィオラータを見にゆきました





4月27~28日まで、あなもん商店街

14_20130430014231.jpg 

北野坂のインフィオラータを見てたので・・・

規模の小ささに驚愕 ((((;゚Д゚))))   動揺が隠せなかったので ?! ( ̄∀ ̄)





ティーtime

15_20130430014234.jpg 

やっと・・・ゆっくり座れたわ~(;^ω^)

16_20130430014235.jpg 

心も お腹も癒されて(*´∀`*)  元気を取り戻して弾丸トーク( ´艸`) 心身共に癒されました♪







奈良からお友達の あんちゃんさんご家族が 旅行に来られたので

夜ご飯をご一緒するお約束☆




合流して




その前に・・・ちょいっとお散歩して 

ミニミニ インフィオラータで、記念撮影


17_20130430014237.jpg
ぴーなっつ&ここなっつ                さくら&そら




お久しぶり~っと、お喋りしつつ 



撮影しつつ



大忙し( ̄▽ ̄;)





いくら撮っても・・・目線合わず・・・しかもあたりは  薄暗くなる一方゚(゚´Д`゚)゚

                   
18_20130430014313.jpg 

ドンドン    ワンコも 飼い主も疲れてきたので( ̄▽ ̄;)・・・

19_20130430014315.jpg 

撮影・・・終了 (断念っともいう(^_^;)




時間もお腹もイイ頃合なので、場所を移動して

20_20130430014316.jpg 

南京町へ・・・





ここで、お友達の小虎くんも合流して

21_20130430014318.jpg

親戚さんが揃いました(*´∀`*)

22_20130430014319.jpg 
そらくん    ことらくん   ここなっつちゃん


久しぶりの親戚さんの会です(*´∀`*)






ことらくんが、先日 少し体に異変が起きてしまい・・・

心配したけれど、可愛いい お顔を見れてよかった

今後は お薬でコントロールできるくらいでありますようにっと願っています


ずーっとずーっと親戚さん会しましょうね☆







ってことで・・・南京町なら、中華でしょってって事で

24_20130430014356.jpg 

25_20130430014357.jpg 

26_20130430014359.jpg

美味しく楽しく 忙しく頂きました(*´∀`*)




最初はガサゴソしてた 可愛い子達も 落ち着きを取り戻し

まったり・・・ぐったり?! (*´∀`*)

23_20130430014354.jpg

楽しい楽しい素敵な時間を過ごしました♪


みなさん

ご一緒させていただけて本当に嬉しかったです


ありがとうございました(*´∀`*)



またお会いするのを楽しみにしています~♪






<< present | ホーム | 手しごと市 (in湊川公園) >>

あんちゃんさんへ

先日は、こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました~v-435
お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
こちらこそ~また、親戚さん会しましょうね~
っても、ここちゃんダケ、遠縁だから^^;))
みなさんの集まりにお邪魔させて頂けると嬉しいです~

また美味しい所へご一緒しましょ~☆


yukkoさんへ

この日は、お付き合いありがとうございました~♪
みんなで食べる中華は美味しかったね^▽^)スピード感もありすぎだったけどw
ニホンゴ通じな~ぃ・・のはお愛嬌かしらん

北野坂のインフィオラータがやっぱりいいね~
来年は見れるといいな~

こちらこそー!お話をたくさん聞いてくれてありがとうです~
またお話しましょう~♪



No title

先日は楽しいお時間をありがとうございました♡
久しぶりにお会いできてうれしかったです
またぜひとも親戚さん会やプチオフ会しましょうね。
楽しみにしています!
またおいしいお店、連れて行ってくださいね~(^_-)-☆

No title

この日も楽しい時間を過ごすコトが出来ました。
久しぶりのお友達にも会えてうれしかったです。
いつもありがとぉ~。
いつも北野坂のインフィオラータを見ているから ??ってなったよね^^
でも 見つけられてよかったよ。
私達にティータイムはつきものだね。この後中華を食べるってわかっているのに食べちゃった。
久しぶりに弾丸で話して すっきりしました。 いつも話聞いてくれてありがと。
中華 有無を言わさずドンドコ出てきたのにはちょっとびっくりでした。
また 遊びましょうね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP