プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

G.W前半戦良いお天気でしたねっ(´∀`*)

皆さん楽しいGWを過ごされましたか~♪




のんびりされた方も、お忙しく過ごされた方も・・・

はたまた・・・お休みでない方も(;´Д`)




体調整えて 元気に後半戦に挑みましょう~(ノ゚ο゚)ノ 








4月27日(sat)



昼までのお仕事を何とか・・・やっつけて(`-´メ)

豆娘に駅まで送りに来てもらい




豆ずと、初めての場所へお出かけしてきましたヽ(*´∀`)ノ

1_20130429215614.jpg 

神戸方面の市営地下鉄なんて・・・   一人で乗るのは初めて・・・・( ̄▽ ̄;)


超ドキドキ・・・降りれば・・・道がわからず・・・・






大都会に来ちゃった田舎娘風にっ

激しくキョロキョロ 挙動不審な行動をしつつ・・・|゚Д゚;))))ドキドキ





動物の感で無事到着っ!(*^^)v 

2_20130429215616.jpg 

お友達 (もう・・・勝手に友達気分( ̄▽ ̄;)) が、出店されるというので~

遊びに来ました♪





キョロキョロ 皆さんの 手作り作品を観察(物色)しつつ・・・

3_20130429215617.jpg 

プラプラ歩けば 可愛い子がたくさーん(*´∀`*)

4_20130429215619.jpg 

ヨーキーちゃんもいましたよ~(*´∀`*)



お写真は無いけれど・・・6ヨーキーファミリーにも会いましたよ~(*≧∀≦*)凄いよねーw

楽しく遊んで道草を食って






お友達のお店へ到着♪

5_20130429215620.jpg

・・・・なぜか目をつむる なっつくん( ̄▽ ̄;) ナゼ?

眠かったのかな~ぁ (笑)






お店の看板犬ちゃんはいませんが


お友達のお友達も勢ぞろい~(*´∀`*)

6_20130429215649.jpg

かっわいい~お2人さん(*´∀`*)


仲良しさん( ´艸`)


7_20130429215650.jpg

初めましてにも関わらず・・・



みなさんっと仲良しさんの如く・・・お店の前に陣取りヽ(´Д`;)ノ

お喋りに花が咲きました♪



9_20130429215653.jpg 



10_20130429215655.jpg 

わんこ飼いさん同士って 一瞬で仲良くなれますよね~♪


ホントみなさん、素敵な方ばかり♪

嬉しくなっちゃって、長居しちゃいました(*≧∀≦*)






お客さんがいらっしゃいましたよー(*´∀`*)

11_20130429215723.jpg 

シュナウザーちゃん 2わん(*´∀`*)

ホワイトシュナウザーですって!!!    ほおおおおっと歓声があがりましたよ~♪



名前がね・・・

くるみちゃんに あずきちゃんヽ(*´∀`)ノ 勝手に親近感~でした☆彡

12_20130429215724.jpg 

あずきちゃんは、ママさんが大好きだったみたい( ´艸`)

こっち向いてくれなくってもイイのよ♪ ママを見ててね(^_-)-☆

13_20130429215726.jpg 

楽しく素敵な時間を堪能させていただきました(´∀`*)


みなさん ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪


8_20130429215652.jpg 



ささっ!場所を移動して


お次の場所へっ!!!




つづく(  ̄▽ ̄)



<< 親戚さんの会 (in 南京町) | ホーム | Dear >>

あずくるさんへ

先日は、気軽にお写真撮らせてくださってありがとうございました~(*´∀`*)
人なっつこいくるみちゃん、ママ大好きあずきちゃん♪
可愛い2人ですね~(*´∀`*)

毎月、湊川へ行かれてるんですね~♪
また次回行けたら行きますねー(*´∀`*)
お会いできるのを楽しみにしています~♪

ポストカードあずきちゃんに似てましたよね~(*´∀`*)可愛かった~☆

そうそう!マツさんに、2ワン揃って書いてもらったらきっと感動ですよ~♪

ミックママさんへ

ほおおー!噂で聞かれたことありますか~(*^^)v
結構な出店でしたよ~
完全に、手作りばかりで、見てて勉強にも参考にもなります~

毎月第4土曜日のようです~(*´∀`*)
次回行くことになったら、連絡しますね~
ママさんもぜひー!ご一緒しましょう~♪
(っても、午後からですが、もちろんそうなれば!夜ご飯もぜひ(*´∀`*)

マツさんへ

こんばんわ~(*´∀`*)

到着するまで・・・ドキドキでしたー
初めての場所だし・・・マツさんにちゃんと会えるかな~って(笑)

電車に乗って・・・乗り継いで・・・
って意外と近いんですよね~( ̄▽ ̄;)湊川w

なっつくん~ちょっと大人しくしてましたが・・・
写真を見返して、使い物にならんーーって(鬼母ですw

ここちゃんのマイペースさ 気に入っていただけましたかー(*´∀`*)
愛想もなにもない子ですが(^_^;)仲良くしてやってくださいね~


可愛いさくらちゃんに、まりんちゃん~2人とも大人しくっていい子ですよね~
またぜひぜひ~湊川へも追っかけますわよー(笑)
みなさんにもお会いできるのを楽しみにしていますね♪


ちなみに・・・次は、宝塚かな~?
湊川も抽選当たれば、行きますねー(*^^)v

さくままさんへ

こんばんわー(*´∀`*)

ありがとうございますっ!!なっつくんたら~なんだか・・・どの写真見ても寝てました(笑)
心なしか、あの日も大人しかったんですよ~
ガッツリ猫かぶってただけかもしれませんが(*´∀`*)

さくらちゃんの可愛らしいことーーー♪
大人しくって~さくらちゃんも、ネムネムでしたよね(笑)
次回は、活動的なとこ見てみたいです~

いえいえー!写真の腕前ぱ(゚´Д`゚)゚

でも、モデルさんが良かったのと
マツさんが、ハードルを上げてたので(素敵写真をみてーって(ブログでね(笑))
頑張りましたよーー(*^^)v

実はカメラの腕じゃなくって・・・編集の腕がいいんだと思います( ̄▽ ̄;)

またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

えみさんへ

こんばんわー(*´∀`*)
ねぇ~ヽ(´Д`;)ノ居眠りする・・・お年頃なのかしら(涙
なんかね~疲れてたわ 彼・・・
電車に乗って見張りで緊張しすぎたのかしら(笑)

可愛いくって優しいわんこばかりでほんと~癒されましたよ(*^^)v


はじめまして!

はじめまして!!
シュナウザーのあずきとくるみの飼い主です☆

ステキすぎるお写真 ありがとうございます~
いつもの数倍 うちの仔がかわいく見えるわ~(笑)

ほぼ毎月湊川公園手しごと市に
お友達と出没してますので
またお会いできるとウレシイです!

No title

うわさで聞いたことがある! この手作り市!

大きな規模だとは聞いていましたが、
ほほぉ、なかなかの様子♪

続報待ってます!

ありがとうございました♪

湊川に来ていただきありがとうございました♪

なっつくん、おねむな顔が可愛いですーーー!!!
遠いところお疲れになっちゃったのかな〜(笑)
私はここちゃんのマイペースな感じが好きでした(笑)

そしてさくらとマリンの写真がステキすぎて昨日真夜中にさくままと興奮しました^^
マリンママもすごく喜んでいます♪

たくさんのワンちゃんが集まって初めての湊川がすごく楽しいイベントになりました。
またみんなで集まれたらいいですね〜。

No title

おはようございます^^
ねむねむのなっつくん、可愛いですね♪
それに、うちのチワワまでこんなに可愛く撮って頂いてありがとうございます!
真夜中にMATSUちゃんと感激してしまいました!笑
やっぱりママさん、お写真上手ですねー!!
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす!
ありがとうございました^^

No title

プッ、なっつくん居眠りする年齢だった?
眠かったの~v-410

どのワンコ良い表情のお写真ね
見ててほのぼのしちゃったわ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP