プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

イイお天気でしたの本日





早朝より 毛布2枚 タオルケット4枚 洗濯機フル回転でした~ヽ(*´∀`)ノ


お疲れー 洗濯機さん( ̄∀ ̄)





って事で 午前中の間にお出かけしましたよ~♪





4月25日(thu)


1_20130425215901.jpg 

仲良くカートinして~






初めましてのっ!


動物病院へ参りました~ヾ(´▽`)







実は・・・・昨年の8月以降 動物病院へ行くことが出来なくて


フロントラインは・・・ネットで大量買いしてましたが


フィラリア・・・9月以降は服用していませんでした。




ダメダメな 飼い主です(;>_<;)








かかりつけ病院というものが存在してイナイ今・・・



可愛い豆ずの為に、キチン!!!と 

かかりつけ医を見つけておかなければいけないことは分かってましたが





って事で、狂犬病モロモロ・・・いい機会なので

新しい病院へチャレンジしてみました。



10_20130425220021.jpg 

昨年・・・散々!動物病院をハシゴして・・・数十人の獣医師にお会いしましたが・・・

なかなか・・・難しいですね( ̄◇ ̄;)




来月のワクチン接種は・・・・どうしたもんかな~ぁ







狂犬病注射したので 安静に・・・・安静にっって思ってるけど

いいお天気でワクワク豆ずは、そんなことはお構いなしっ!!


4_20130425215908.jpg

並んで仲良く歩きます~(´ε`;)



少し歩いたらカートinして・・・・ 道端のハナミズキが綺麗でしたよ♪

2_20130425215903.jpg 

お昼も大幅に過ぎてたので お腹もペコペコ・・・・゜・(ノД`)・゜・




1人カフェも なかなかデビュー出来ないので

駅前で買ってきたパンを広げて・・・   一人ピクニックtime




一人ピクニックも・・・そうそうしないけどね( ̄▽ ̄;)

5_20130425215909.jpg 

でも目の前で

6_20130425220013.jpg 

ここちゃんが・・・・クレーーーっ!っと雄叫びをあげてくれるので・・・



寂しくないわっ( ̄◇ ̄;)

7_20130425220015.jpg 

ホントいいお天気で気持ちよかったです

8_20130425220017.jpg 

食べたら少し歩いて


少し日向ぼっこして

9_20130425220019.jpg 

ここちゃんが、暑いよ~(;´Д`A って言うのでソロソロ帰宅~


今日は、豆ずも お疲れ・・だけど

豆もとっても疲れちゃいました



おやすみなさい~(-_-)゜zzz…


<< Dear | ホーム | 思い出の扉 (とある夏の日③) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP