プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

先日 初めて聞いた

エリアメール(地震前速報メール)の音




出来れば聞きたくない電子音・・・・





朝のTVニュースで、エリアメールの説明の際

聞きたくない電子音がTVから流れました。





・・・・・・





なっつくんが、先日の怖さを思い出したかのように・・・

泣き喚き・・・抱っこ抱っこっと・・・゚(゚´Д`゚)゚





お仕事行ってくるねっ! って言うといつもは

お利口さんに座布団の上に座りに?寝に行ってくれるのに・・・







ぎゃぎゃーっと、鳴き   震え 玄関へ行こうとするので

押し問答






出来れば、お仕事へ連れて行きたいけど連れてはいけないので・・・

後ろ髪引かれながら・・・玄関を閉めました。(;>_<;)







・・・・怖かったり 嫌だったことは すごく敏感に覚えるようになってしまいました。



離れ離れの時間に・・・エリアメールが鳴らないことを願うばかりです。










H24 8月15日 (お盆休み)


7_20130423232742.jpg 

優しい友達が、お顔見に来てくれるって言うので

海へお出かけしました。

1_20130423232658.jpg 

暇さえあれば 海の日から お盆までは 海水浴へ行くのが豆家


豆ずも、まんざら嫌ではないようです

2_20130423232701.jpg 

豆娘に無理やり・・・・泳がされます・・・( ̄∀ ̄)

3_20130423232703.jpg

 義妹  甥っ子 姪っ子も一緒に海へ・・・

9_20130423232745.jpg 

遠浅でとても綺麗な海でみんな楽しんでくれてました

4_20130423232705.jpg 

優しい友達とも 一緒に行けてよかったな~っと思っていました

5_20130423232707.jpg 

あんまり喋り込むってこともなく

8_20130423232743.jpg 

ただ一緒に海を楽しんだだけ

10_20130423232747.jpg 

それでも十分に楽しかった  いい思い出です

11_20130423232821.jpg 

なっつくん ここちゃんにとっても いい気分転換になったと思います

13_20130423232826.jpg 

何度も上手に泳いでました(´∀`*)

12_20130423232822.jpg 

また今年も同じ海で

楽しい夏の日を過ごせたらいいなっと思っています






おまけ





実家に戻ると・・・脱走してた

名古屋から帰郷してきた叔母のワンコたち・・・( ̄▽ ̄;)

14_20130423232827.jpg 

お留守番してたお利口な実家のモカ

<< 本日は晴天ナリ | ホーム | 思い出の扉 (とある夏の日②) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP