プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


変な気候のせいなのか?!


夜・・・ここちゃんのお顔を見たら・・・



?!



なんか丸い?




うーーーん(。-_-。)



やっぱ何か変?ってか丸い・・・・





触ってみるとお口が腫れてました((((;゚Д゚))))




正確には・・・下顎の両脇・・・



人間で言う ほっぺの下の方  (わかりにくい表現ですね( ̄▽ ̄;)





・・・・・・ドキドキしながら 朝を迎え

触ってみたら治まってました・・・





なんだったんだろう( ̄◇ ̄;)  気になるね~




しかし・・・まあ 毛むくじゃらですけどよく分かったもんだ( ̄▽ ̄;)







H24 8月14日 (お盆休み)

5_20130423223111.jpg 

恒例の 豆祖父の お仏壇参りへお付き合いしました。



もちろん 豆ずも一緒に 西へ東へ・・・ドライブ



祖父の行きたいように連れて行ってあげる1年に1回の行事





親戚のお家へお邪魔して お仏壇に上がります


いつもよりは 所要時間は短く 手際よく回れました。






祖父なりに、気を使ってくれたんだと思います。





お昼は祖父のおごりで、ランチ♪


6_20130423223149.jpg 

いつも行く お店の牛丼をペロリっと頂きましたヽ(*´∀`)ノ


いつも行くお店なので、何度か交渉して

お座敷1つを ワンコOKにして頂きました♪  助かりますよね~





また・・・顔つなぎに行っとかないとね(;・∀・)






夜ご飯は、家族揃って BBQ

7_20130423223150.jpg 

美味しいの 座ってるだけで食べれました(^_-)-☆

8_20130423223152.jpg 

珍しいものも頂いたりと・・・・



家族みんなに・・・すんごい!気を使ってもらってたような気がします。























<< 思い出の扉 (とある夏の日③) | ホーム | 思い出の扉 (とある夏の日 ①) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP