プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

急に気温が高くなった豆地方


イキナリ!初夏とか・・・ビックリしちゃうので・・・お手柔らかに~デスヨネ!







ニュースで・・・・明日!神戸ハーバーランドが生まれ変わりますっ!



newopen!   『UMIE』  って言ってました。


新しい風が吹くことを願ってます・・・・







で・・・思い出したのが・・・昨年の楽しい思い出の存在っ!(。-∀-)





しばし・・・・思い出の扉を開放





10月8日(sun)


ご一緒してくださった皆様 今頃の更新でごめんなさい m(_ _)m

1_20130417224912.jpg  


久しぶりにお友達に誘っていただいてお出かけした1日でした。

( 誘ってくださって本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
3_20130417224019.jpg 


広島&岡山から 可愛いお友達がたくさんいらっしゃいました~♪


4_20130417224023.jpg 


お久しぶりなお友達♪ 初めましてのお友達♪


6_20130417224056.jpg 


可愛いみんなとお会いして~ 


5_20130417224025.jpg 

ランチしたのは、ハーバーランド♪

7_20130417224058.jpg 


初秋を迎えるというのに 日差しが強かったことを思い出しますヽ(*´∀`)ノ


8_20130417224100.jpg 


10月だったので・・・ハロウィンの飾りの前で記念撮影


10_20130417224104.jpg 


みんなお利口さんにモデルさんしてくれました~


11_20130417224141.jpg 


人だかりが出来て大賑わいだったのも思い出します(*´∀`*)


9_20130417224102.jpg 


遠方からの日帰りでのお越しって事で・・・・



短い時間でしたが、みなさんにお会いできて

とっても元気を頂いたことは忘れてはいません♪




また、新しくなった!神戸ハーバーランドへ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました♡





個々に解散して、神戸のお友達のお家へお邪魔しました


12_20130417224143.jpg 

可愛い子達のオヤツtime

13_20130417224145.jpg 

ママ達も、美味しいデザート頂きました(*´∀`*)


元気と優しさを  たーぷり頂いた素敵な1日でした♪

14_20130417224147.jpg 


また皆さんに、再会できる日を楽しみにしています~♪


2_20130417224016.jpg 



個人的に 広島も岡山も大好きな土地です( 山口も(*´∀`*))


毎年どちらかへは出かけてるくらい・・・ ( 山口へは随分・・・ご無沙汰だなぁ・・・・



しかしー!最近 広島へは ご無沙汰になってるので


今年はGWに、広島へ1泊して、 山口県岩国の航空ショーへっと思っていましたが

( あわよくば・・・お友達にもお会いできたらな~って・・・(そしたら2泊( ̄∀ ̄)?!



しかーしっ !!!




まさかの・・・・航空ショーの中止速報・・・・

アメリカの諸事情での中止だそうです(;´Д`)



・・・・お盆辺りに予定を変更して・・・作戦を練り直すことに(´;ω;`)ザンネンー




みなさんのGWは いかがお過ごし予定かな~(´∀`*)

<< 期待・・・ | ホーム | sweet memory  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP