プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぴーなっつ(南京豆)なっつくんへ


たくさんのお祝いのコメントありがとうございました♪

皆さんの暖かい言葉に感謝感謝しています(*´∀`*)



今年こそは!お嫁さんとのご縁がありますように~っと願いつつ

元気に楽しく過ごせたらいいなーっと思ってます♪


ありがとうございました☆彡






4月14日(sun)



お墓参りに行きました。

行かなくとも待ってないよね~っとか思いつつも

命日とお盆は義務だなっと お墓参りに行きます

1_20130416221923.jpg 

いつもは、もっと綺麗なお花を買う予定が・・・・

いつもの花屋さんに寄れず  (不本意な感じ(´ε`;)




せっせっと、お掃除して お水替えて お花を生けて・・・






思い起こせば・・・ここに来る日は


よく晴れた心地のいい日が多いいような気がします。




そよそよっと心地よく吹く風の音を聞きながら 


             (遠くに・・・なっつくんのママ~ぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
                                  
                                         って声も聞こえましたけどね(´Д`;)


イロイロ ご報告を終えて



ふと見ると!


2_20130416221926.jpg

おおー!タケノコーっ



って田舎育ちですから・・・そう珍しくもないのですが(´Д`;)

思わず・・掘って持って帰ろうかと思っちゃいました( ´艸`) 罰当たりよね~






サクッと お参りが終わったら

可愛い子を連れてのお散歩へ


       ( 泣き叫んでた・・・甘えん坊バカ王子(´ε`;)も、ご機嫌です♪ )

4_20130416221930.jpg 
 
桜は終わってましたが・・・結構いい感じの河川敷でした(*´∀`*)
 
 
 

                                          BBQもできるのよ~

3_20130416221928.jpg 

置いていかれまいっと必死な2人

6_20130416222010.jpg 

ここちゃん 今日は、赤いリボンが可愛いよねーって   ( 親ばか発言w

7_20130416222011.jpg 

あくまでも・・・自分が前に出たい・・・困ったなっつくんです(´Д`;) 





程よくお散歩して 


身も心も癒されに・・・ドライブ♪


 

ご無沙汰ぶりのお気に入りのお店へ

8_20130416222013.jpg 

いつの間にか・・・・大盛況店になっており・・・

10_20130416222017.jpg 

流行ることは・・いいことだけど・・・

9_20130416222015.jpg 

1時間待ちでした(´ε`;)

16_20130416222124.jpg 

ようやく店内へ・・・ワンコ連れは インナーテラスの広い~♪ ソファー席へ

11_20130416222122.jpg 

注文して・・・待つこと

12_20130416222120.jpg 

30分




うーん    長かった~ヽ(´Д`;)ノ



お待ちかねのっ♪ 心の友ですっ!!

17_20130416222126.jpg 

以前と 変わりなく 美味しく~頂きました(*´∀`*)

18_20130416222128.jpg

でも・・・1時間半はちょっとしんどいかもーーーー(´ε`;)


また・・・平日に行こうーっと( ̄∀ ̄)

19_20130416222205.jpg 

食べて出るまで・・・40分(´Д`;) 待ってる方が長かったーーーぁ




ガッツリ食べてしまったので・・・即!帰宅・・・しかも運転手・・・

夜ご飯は食べれませんでした(´ε`;)

いろいろ食べたいものあったのになぁ~

<< 思い出の扉 (in 神戸ハーバーランド) | ホーム | 今日という日 >>

ミックママさんへ

おおー!パンケーキ食べられたんですね~^^)(何処のかなー?気になるぅ~♪
いま、パンケーキブームですもんね♪

ほおおー!山盛り生クリーム・・・ママさんには・・・クリームは余計な、気もしますが~w
乙女根性ですね!第4コーナーまでいけたのは素晴らしいかも^m^)

生クリーム・・・実は豆もちょっと苦手なんですよね~ぇ・・・
アンコとかの方が好きだったりします(だってほら・・・昭和女子ですから^^;))
生クリームとアンコ・・・この組み合わせのほうが、シックリする(ニセ乙女な豆なのです>▽<;))

良かったです・・・もったいないお化け出なくて・・・

もったいないお化け・・出てきたら取りあえず飲ましといてください
たぶんもう出てこなくなると思います(((>▽<;

No title

私も先日、話題のパンケーキをたべました!
確かに混んでた~
並ぶほどではなかったけど・・・

山盛り生クリームですが、最初は「イケル♪」って余裕だったのですが
第4コーナーを周った辺りから苦戦・・・ ><;

昭和の子なので完食しましたけど。
だって、もったいないお化けが出たら困るやん。

鍵コメさんへ

お返事ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ

おおー!お友達のお名前~っと思って、急いでコメント欄も見にゆきましたー(笑)
お友達満載でした( ̄▽ ̄;)(下調べができてなくて・・・すみません汗
どうぞ~これからは、仲良くしてやってください~♪

巷で噂のパンケーキ~♪色々な所がありますよね♪

豆家的には・・・マウンテン&キャッツカフェがきになりますー( ´艸`)

えみさんへ

そうなんですよー!えみさんっ!
世の中ブームって怖いですよね~(´ε`;)
すんごい人で・・・・ええって感じでした・・・・
しかもね!2人ギャル、1つのパンケーキ注文のみ・・・(飲み物もナシ)
で、だらだら過ごしてました・・・・それもビックリでした~

おお・・・睨み利かしちゃう( ´艸`)
うちは・・・どうにかご機嫌とって~なだめてましたYO s(・`ヘ´・;)ゞ
(はぁー めんどくさい人だwww)

やはりパンケーキブームだから?
待ち時間が長いのは疲れちゃうよね
まだ待てれる季節だから
美味しいものを食べるには待てるかな(笑)

うちのオッサンだと帰ろう~っていうかも(^_^;)
でもそういう気配を感じたら睨んでおきますわオホホ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP