プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

そろそろPCの寿命かなっと・・・

痛感中の豆です


こんばんわっ





季節の変わり目なせいか・・・

体調を崩してる方多数

早く元気になってくださいね(^_-)-☆



我が家のPCも季節の変わり目なせいなのかしら・・・
                           (違うわよね゚(゚´Д`゚)゚





お友達のところへも遊びに行けない

行けてもコメント残せない状態です・・・(ホント失礼極まりなくってスミマセン






夜な夜な・・・PCに、いい子ね 頑張るのよっと励まして!

ご機嫌なところを見計らってっ!!






4月11日(thu)



可愛いお友達とお出かけしました♪



3女子   4レディ  1王子




笑顔の可愛いクッキーちゃん(´∀`*)

2_20130412231509.jpg 

もちろん!シャイな妹 ココアちゃんも一緒♪

4_20130412231513.jpg 

お待ちかねのランチ♪

1_20130412231507.jpg 

何やら・・・かわゆい姉妹がご相談中~(*´∀`*)

3_20130412231511.jpg 

お友達紹介そっちのけで、ランチをガッツいてる豆に変わって


ココアちゃんが、お友達にご挨拶してくれます(*^^)v





まずは!お友達に接近っ!|ω・`)コソ

5_20130412231515.jpg 

周りを確認して~のっ!

6_20130412231541.jpg 

ご挨拶っ ヽ(^0^)ノ

7_20130412231543.jpg 

遠路はるばるから来たから? それとも・・・年齢を聞いて?!(笑)


ちょっとビックリなお顔・・・  (衝撃的な話だったのか・・・・?

8_20130412231545.jpg 

ココアちゃんご苦労さまー(*´∀`*)



ご挨拶してくれたお友達は  お馴染み( ̄∀ ̄)

15_20130412231635.jpg 

コロンちゃん(*´∀`*)


悪友にそそのかされて、呼び出しを食らったママに遠路はるばる~連れてこられましたよ~♪(笑)





ちょっとお疲れ気味になりつつも・・・?!

お利口さんで、箱入り娘です


10_20130412231548.jpg 

喋りつつ・・・ガッツきつつ・・・早々にランチを終わらせて


心の友~っと いそいそっと 移動ヽ(*´∀`)ノ

12_20130412231630.jpg 

お気に入りのお店へ

11_20130412231628.jpg 

他のお客さんにもご挨拶して(*´∀`*) お利口さんな コロンちゃん♪

14_20130412231634.jpg 

糖分補給に うるさい豆達の為に お店のママさんからのサービス どら焼き

を念入りにチェックしてくれるコロンちゃん




久しぶりに会えたけど

いいお顔で、とっても嬉しかった~(*´∀`*)

ありがとうね~




っとここで・・・


・・・・・おやつ争奪戦&ママ達の弾丸お喋りにて写真終了




ああ・・もちろん お2人さんも一緒でしたよ(´∀`*)

13_20130412231632.jpg 

みんなで仲良く おやつ争奪戦に参加してたので・・・

豆の方さえも向かない状態でした(´ε`;)




時間の許す限りにしゃべり続けて・・・

帰宅しました



クキママちゃん コロンママ


お逢いできて嬉しかったわ~ホント!ありがとうございました♪ 


9_20130412231546.jpg 
 

コロンちゃんまた逢おうね~





※ 業務連絡


明日 手作り市だっ!午後から行ってきます

お写真撮ってレポしますー(´∀`*)






おまけ



ここちゃんとなっつくんに手作りのプレゼント(´∀`*)

16_20130412231708.jpg 

可愛いね~

17_20130412231710.jpg 

ありがとうね~

18_20130412231712.jpg 

来年はお花見一緒にしようね~(^_-)-☆


<< 優しい時間 ( in 宝塚 ) | ホーム | プチオフ会 ( in 背割提 ) >>

クキママさんへ

先日はご一緒ありがとうです~^^)
うんうん♪やーっと会えたよねぇ~~~~♪
無事に会うことが出来てチョットほっとしました~w

そそっ!ホントあっという間だったよね~(*^▽^*)
喋ってなかったのって・・・ご飯食べてるとき?!
でも、すでに・・・デザートの時は喋り続けてたよね~(笑)

今回、ママちゃんも写真撮りにくかったよね~
次回は、もっと明るい場所で~
(お喋りしてもジャマ?!にならないトコロでwww
(でも、彦・・・まったり感が好きなのよね~(明るくしてもらわねば(笑)

colonママへ

やあやあ~コロンママっ!
仕事が速いデキル女豆です>▽<;))ウソデス・・・スンマセン(滝汗)
テヘ(^ω^)焦らなくてもダイジョーブっ~メッチャ楽しいのまってますーぅwww

しかしー!本当に遠路はるばーるありがとうでした~
弾丸トーク・・・なんて楽しんでしょー(さらにパワーアップでお喋りできる事!楽しみにしておりますっw

クキママちゃんにもお会い出来てよかったよね~♪
でも・・・クキココちゃんの写真あんま撮れんかったよね・・・^^;)
次回はもっと、明るい場所をチョイスいたしますー♪

うんうん!ダイちゃん純ちゃんリロちゃんにも会いに行こうね~

まだまだ連れてゆきたいトコ満載ー♪
なになに!梅雨前となっ!OK-♪楽しみにしてるわ~♪

Thomas母さんへ

はーい^▽^)こっちゃんおひさし~の登場ですっ!
1月にお会いして以来だったので~3ヶ月ぶりでした♪
そうなんですよね~
コロンママと、ダイちゃんもうちょっと元気になったら一緒に会いにいこね~っと
言い続けてたんですよ~

また、暑くなるまでに~こっちゃんママをそそのかして、呼び出しますーwww
またお会いしましょうね♪


うふふっ~♪ココアちゃん可愛いでしょう~^m^)
ワンコも人間も、可愛い可愛い ココアちゃんです♪

ええ~女の子も可愛いけどーやっぱり、甘えん坊な男の子も可愛いですよね~
人間と同じで、男の子特有の可愛さってありますよね^^)♪
リロちゃんは、立派な淑女ですよ~早くお会いしてリロちゃんにスリスリ~したいです☆

やっと、colon嬢&ママさんに会えたわ~
豆ちゃん、ありがとね~
おしゃべりに夢中で、 あっという間の
時間だった気がするわ~。

ほんと、最近UPはやいよね!!


豆さん こんばんは♪
ってか 仕事早いしー(笑) 
まさか(失礼ー)こんな早く上げてくるとは!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ ・・しちゃうじゃんかーッpp

本当に楽しい一日をありがとうございました♡
散々しゃべっておいてなんですが、まだまだ話があるんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クッキーファミリーとも会わせてくださって本当に感謝でいっぱいです♪
今度は梅雨が始まる前に行こうかな~☆
お天道さまと相談だねww
トーマス母さーん 今年は絶対お会いしましょ♡
ってどさくさ紛れに言うなって?

手作り市・・いいなぁ♪ 報告レポも楽しみにしておりますぅ(b´∀`)ネッ!

おぉーっ!こっちゃん!
久しぶりだわぁ~ こっちゃんママも元気でしたか?
ここでも繋がりがあるのですよね~
だからブログっていいですよね~(笑)
いつか…いつかこっちゃんにも逢いたいと願っていますの。

そしてココアちゃん!
我が家の孫娘と同じ名前(笑)
やっぱりヨーキーの女子は可愛いなぁ~
なんで我が家はダイちゃんも純ちゃんも男なんや!!!!
女子のリロは不細工だし…(涙)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP