プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


4月7日(日曜日)




初めまして~にも関わらず・・・


場所を案内ってことで・・・お友達の車に同乗させて貰って・・・ ♪




本当はお花見するはずだった場所へっ

12_20130409212648.jpg 

この地方へはもう5年もトリミングで通っているのに・・・

しかも・・・前を通るのにヽ(´Д`;)ノ 初めて降り立ちました


13_20130409212650.jpg 

あと1週間・・・桜が遅ければ・・・満開の綺麗な桜のトンネルを通れたっていうのに

今年は桜さん・・・ちょっと早すぎました゚(゚´Д`゚)゚




あいにくのお天気ということでしたが・・・雨も止んで 少し穏やかな時間に恵まれました☆

14_20130409212652.jpg 

前日の雨嵐のせいで・・・落ちてしまった桜・・・

でも、ピンクの絨毯の上をお散歩出来ました(*´∀`*)

15_20130409212654.jpg 

河川敷に降り立てば・・・・・



延々っと続く桜並木が見渡せました~(*´∀`*)

咲いてたらきっと圧巻の景色なはずっ!!! (来年は是非とも、リベンジです(*^^)v



sofiaさんの素敵画像に癒されてください(*´∀`*)  →  

 




広く綺麗な河川敷では、可愛いお友達は・・・放牧状態

16_20130409212721.jpg

いやーっ(*´ω`*) みんな生き生きしてるーっ!!



飛行犬になってる くーちゃんヽ(*´∀`)ノ  カッチョイイー

24_20130409212826.jpg 

小さな体で ハイパーでした( ´艸`)




逃亡注意の なっつくんにご挨拶してくれるのは、もちろん ラブラブ ここみちゃん

17_20130409212724.jpg 

なっつくんを 見かけたら即!頭を テチテチしにやってきてくれますヽ(*´∀`)ノ



美男子 純くんもヽ(*´∀`)ノ

18_20130409212726.jpg 

なっつくんも、まんざらではなかったです( ´艸`)


みんなの自由奔放な姿をみてとっても癒されました~ ♪

20_20130409212731.jpg 

手前の純くんを撮ったつもりが・・・後ろの飛んでるお嬢さんにピントが合ってました(´Д`;)




でもね、あんよを手術した くるみちゃん

あんまり歩き過ぎはよくないよ~って思ってたくるみちゃん 




調子は万全っ!ってことが証明できて嬉しかったよ(*´ω`*)

                         ( 足も綺麗に伸びてるね

これからは、ランランへも行こうね☆彡

21_20130409230147.jpg   

そして・・・もっと酷い状態が体の中で起きてた ダイちゃん



1年前は歩くことも出来なかった・・・

いつもブログで見ては・・・頑張れ頑張れって思ってたけど

今回初めてお会いして感激でした

23_20130409212822.jpg 

こんなに元気な姿見せてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ


もしかしたら・・・張り切りすぎて後が疲れてないかと心配ですが・・・

でも いい笑顔見れてホント嬉しかったです♪






みんなの生き生きした表情をもっともっと撮れれば良かったのですが




カメラは望遠レンズも装着(*^^)v 

準備は万端でしたが・・・



5センチハイヒールがぬかるみにハマリ込んで

身動きが取りにくかった・・・豆 ( ガッカリな人物です(´;ω;`)


22_20130409212820.jpg 

25_20130409212828.jpg


ハイヒールのせいだけ・・・じゃないとは分かってますが
                        (腕がないってのも・・・しみじみ・・・痛感



それでも、どの子も可愛くっていつまでも撮り続けていたい光景でした(*´∀`*)

26_20130409212852.jpg 

そして最後に記念撮影


おチビさんたちー 本当にご苦労様でした(*´∀`*)





素敵なプチオフ会に誘ってくれて

会いたかったお友達にも会わせてくれて

場所もセッティングしてくれた


sofiaさん  クルココママさん ハートくんママさん

ありがとうございました




初めましての豆家にも優しく温かく接してくださった皆さん


ご一緒させて頂き本当に

ありがとうございました



来年はリベンジですよね(*´∀`*)♪

28_20130409212857.jpg 


またお会いできる日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

<< いらっしゃ~い♪ | ホーム | プチオフ会 ( in cafe de RoRo) >>

えみさんへ

ほーーんと!桜はもう終わりです゚(゚´Д`゚)゚
あら~パパさんお休みなのねっ!いいなーwww
どこ行く?どこ行く?寒いけど~山の方なら咲いてるかも~
楽しみにしてます~(^_-)-☆楽しいお出かけになるといいね~♪

ねー(*´∀`*)偶然日が差して、暖かくなってーみんな楽しそうだったよ~♪
集合写真・・・親のほうが根負けしたわ~
メチャ!寒くってwww

クルココママへ

お褒め頂きありがとおおおおー(´ε`;)頑張ったわっwww
後ろの方でモタモタしながら・・・撮ったのよーppp

ふふっいつでも一緒!望遠よっ!
ってかねー標準サイズ・・レンズちょい歪みが出てるの
望遠の方がキレイに撮れるって・・・のが実情です(´ε`;)

来海ちゃんー!いい感じでしょう~

なんかね・・・なんていうか・・・・カワウソのような、顔になってるけど(笑)
必死にハイパーぶりを見せてくれて嬉しかった~♪

今年の夏も、サファーだわよ!きっと(^_-)-☆
ただし・・BBQに注意だけどねw


psコメ返しウケタpppp

パールどん父さんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました~(*´∀`*)
いえいえ、ようこそー!いらっしゃいです~♪

あら!パールどん 大人しいお顔して、逃亡者なのですね( ̄∀ ̄)なっつくんといい勝負なのかな~♪
たしかに・・・コンデジだと、とーーーく離れないと入らないですよね(´ε`;)
豆粒・・・たしかに!おチビな子達は写らない恐れ有りですね(笑)

おおー!動画を撮られてるんですね~見にゆきますーー♪
楽しみにしてますね(*´∀`*)


やーちゃんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました~(*´∀`*)
やーちゃん( ←コレで呼んじゃうね(^_-)-☆豆でいいのよ~♪)また・・・道を間違ったのね(´ε`;)
でも、無事に帰れて良かったー♪遠出はホント気をつけてくださいね~

つたない・・・おさしん褒めてくださってありがとうです~~゚(゚´Д`゚)゚
なかなか・・・うまく撮れなくってねえ・・・ピントが合えば良しっとしてるものの・・
sofiaさんみたく素晴らしく撮れるように一緒にがんばろーね☆彡

なんのんの、豆も初めましてで・・・キンチョーしまくってたですw
しかも、室内撮る写真撮る写真・・・ブレブレで、困っちゃいましたわ(´Д`;)
たくさん撮りすぎても、ダメな時はだめね~
また色んな場所での撮影頑張ってみましょう~(*´∀`*)

また西へ行く事が多々あるので、ご一緒してくださいね(^_-)-☆

Thomas母さん

母さん~喜んでもらって嬉しいです♪
豆自身・・・ダイちゃんがこんなに元気にこんなに歩いてることが感激でした☆彡
ブログだけで見ていても、どうなのかな・・・どうかなって思ってただけなので・・・
実物に会う!それが一番ですよね(*´∀`*)

意外と、ピントが合ってるのが多かったので~またデータとしてお渡ししますね(^_-)-☆

お心遣いに感謝いたします。
まだも少し・・・お話ができるかどうか分からないのが実情です・・・
優しい気持ちで、暖かく見守ってくださってる事 ひしひしっと伝わっております。
いつかお話できる日が来ること・・・豆も願ってます☆彡

今以上!ダイちゃんには頑張って貰わないと(^_-)-☆
少し寒さが戻りました・・・ダイちゃん疲れ出さないでね~
みんなのパワーを貰って元気に元気にいい笑顔にまたお会いできますように~♪

純ちゃんの走る姿・・・次はリロちゃんの走る姿 撮れるといいな~(^_-)-☆


sofiaさんへ

はーい!本当にっ!背割気に入りましたーーー
来年までおあずけってのが・・・また、たまりませんね~ヽ(´Д`;)ノ

取り合えず・・・ピントを合わせて撮りたいと・・・思ってるニセカメラ女子www(女子がニセじゃないですよ( ̄∀ ̄))
来年までに少しでも、腕をあげて~晴天の青空での桜を撮れますように~☆彡(ご指導お願いしましますね~~~♪)
寒かったですね~でも、クルココママが言うんです!
ちょっとくらいハプニングな事がある方が思い出に印象に残るよねって・・・
(数々の寒い思い出がありますから~w)
満開は見れませんでしたが、可愛いお友達楽しい皆さんにお会いできただけで十分素敵な1日でした♪

トーマス母さん喜んでくれるかな~(^_-)-☆

またぜひ~ご一緒できるのを楽しみにしていますね~♪


だいぷ桜が散っちゃったね
金曜は旦那が休みなので
桜の咲いているところに行こうか~
と言っていたけど寒い?ってことで
ど~なる目的地?ってとこです(笑)

皆、楽しそうに走ってるね
集合写真も気持ちいいくらいに揃ってるね

桜、いい感じに撮れてるよね~
こんなのいつ撮ったの?って感じ
なにせ私は単焦点のみでしたからppp
そして来海のかっ飛びも激写してるね^-^
この日は来海ちゃん良く走ってて嬉しいかったな

今晩は、始めましてですね~♪
訪問遅れて申し訳ないです~汗
パールどんも逃亡!危険な男ですよ~(笑)
コンデジでは・・・背割堤の綺麗さを撮れませんよ~汗
離れると子供たちが豆粒なので写真も~アセアセ
動画も撮ったので頑張って編集しますね。

うわぁ~♪
すごいステキお写真がいっぱーいっ!!
やーちゃん、カメラの使い方…イマイチというか…全然(笑)
わかってないので、また教えて下さいっ!!!!

豆さん(←この呼び方でいいですかー??)さすがー!
オフ会に慣れてらっしゃいますねー!
カフェでのお写真も背割堤でのお写真もいっぱいー♪
やーちゃんなんてプチパニックでー(笑)
全然撮ってませんでしたー(泣)

ピザパンもおいしそーーーv-10

はーい!もちっ!喜んでいますとも!(笑)
最初の飛行犬くうちゃんの横にいるダイちゃん!
ケツ向けてる!って爆笑してたら…
最高なダイちゃんが!
ここではカメラの充電切れで首からおしゃれに飾っていただけだったので
このダイちゃんの写真はいただきますね!超嬉しい!

考えたら昨年は小豆ちゃんもダイちゃんも大変だったよね!
今回小豆ちゃんのお話も…って思ったけれど
まだまだお辛いはず、またもう少し時間がたったらお話聞かせて下さい!
ダイちゃんも小豆ちゃんの頑張りに便乗して今があります。
本当によく復帰できたと…
豆さんの撮っていただいたダイちゃんを見て涙が出るわ。
ありがとうございます!

背割り、気に入って頂いて良かったです!
写真の構図からして豆さんもカメラ好きだと見たり!ニヤ (o^^o) ニヤ
ここはほんとに絵になる場所です
来年は晴天になって思いっきりチビと桜をパパラッチしましょうねぇ!

寒い中引っ張り回して申し訳なかったと思いつつ、
背割りパワーでカバー出来て内心C=(^◇^ ; ホッ!な私です(笑)

ダイちゃんの笑顔、ママが喜びそう~(*´∀`*)

またお誘いしますので是非参加して下さいねぇ!
ありがとうございましたぁ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP