fc2ブログ

プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
お天気がいいのか悪いのか・・・困った日でした


朝は、晴れ渡ってましたので~半袖着て車通勤

木曜は仕事が午前中だけなので

帰宅はバス 電車を乗り継いで帰ります。

寒い寒すぎる・・・

明らかに、世間のみなさんから浮いた状態でした。

問題は駅から・・・・

いつもならタクリますが・・・

浪費をしてしまった豆

運動の為に!駅から歩いて帰ることに・・・

しかし半袖 気合いで飛ぶように競歩で帰りました

ちょっとは痩せたかなwwwww


帰宅すると 家の中でもひんやり・・・・


おー仲良しさんだね~っ
H21.4.23日常 012
なっつ君とここちゃん


仲良しにくっついてました


運動ついでに・・・・・・


パン焼きました!


捏ねるのって・・・・いい運動です


約30分叩いて捏ねます


良い感じ
H21.4.23日常 019


でも・・・


ガサツなのがバレマス。。。


欲張りすぎてたくさん作ってギュウギュウ・・・・

仲良しさんですw



パインパン
H21.4.23日常 023

ウインナーロール風
H21.4.23日常 022

タマゴマヨネーズ
H21.4.23日常 021

ハムタマゴマヨネーズ
H21.4.23日常 020


少し雑ですが・・・・・

前回よりもフカフカ~

明日の朝ごパンです


っと、視線を感じて・・・・振り向けば


んっ?
H21.4.23日常 015

怖いよー
H21.4.23日常 016

めくってみた
H21.4.23日常 017
ほんと・・・・仲良しだねぇ~
スポンサーサイト



<< こぶた 幸せ時間 | ホーム | ぱりっぱりっ >>

> v-343豆さん、ほんとにまめですなぁ~v-411
> パン・・・見てるだけでお腹すきますぅ!
> いいにおいがしてきそうだわv-343
v-366
どうしてなかなかv-356不器用なのに、ハマったらそればかりwww
総菜パンは美味しかったですが・・・
パインパンは、パパにはダメ出し頂きましたv-406
でも、娘には、オイシーv-344って喜んでもらえて嬉しい~
娘の為に頑張りますwwww

> うちのふたりも豆ズのように仲良くくっついて寝てくれないかなぁ・・・
v-286
あら~ピッタリくっついては寝てくれませんか~v-388
うちも、3豆では、無理なのです。。。

どうしたら、寝てくれるかな~ 問題ですねwwww

おいしそー!

v-343豆さん、ほんとにまめですなぁ~v-411
パン・・・見てるだけでお腹すきますぅ!
いいにおいがしてきそうだわv-343

うちのふたりも豆ズのように仲良くくっついて寝てくれないかなぁ・・・

Re: No title

> なっつ君とここちゃんは、ピッタンコe-194
> 寒いときは、皆で団子になるのが一番みたいですよ~e-427
v-111
そうなのですよね~v-398団子が可愛いですよね~
ってでも、寒いって・・・豆ズは寒がりの暑がりさん・・・・
自前の毛皮があるのにね~ぇv-356

> しかし、半袖なんて!こちらは本日雨で気温6度。
> 今晩は最低気温1度!!!
> また冬に逆戻り???
> そんな寒さの中、益々~~~
> 暖かそうで美味しそうな焼きたてパンですね~~。
v-111
いや・・・正確には・・・今日は半そで日和ではなかったです。。。
でも、朝から、駅からは歩こうっと決めてたので、気合入りすぎましたv-356
昨日までは、半袖でも行けそうだったんですが・・・

そうそう!網走とか!雪降ってましたよね~ぇ!
恐るべし北海道ですv-404さすがに・・・サッポロも寒いけど雪は免れましたか?
いつになったら・・・春になるのやら・・・・
風邪ひかないでくださいねv-392

No title

なっつ君とここちゃんは、ピッタンコe-194
寒いときは、皆で団子になるのが一番みたいですよ~e-427
しかし、半袖なんて!こちらは本日雨で気温6度。
今晩は最低気温1度!!!
また冬に逆戻り???
そんな寒さの中、益々~~~
暖かそうで美味しそうな焼きたてパンですね~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP